--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.17 (Sun)

初☆プリクラ~

みなさん、こんにちわ~!!おでかけしてきましたよ~!目的はただ一つ…(笑)
友達から聞いてどうしても行きたくてパパさんと行って来ました~!



じゃ~~ん!!(笑)


ただのプリクラです~(笑)
「おでかけ楽しみですね」とか「ブログのUPまってます」みたいに、
コメントいただきましたが、
ただのプリクラです(笑)

昔のバイトのお友達が、
「イオンのドッグカフェの閉店した跡地にワンコとプリクラ撮れるようになってた!」
って、聞いたもんだから(笑)土曜日のパパさんのお休み狙って行って来たのです(笑)

でもここの機械、若干古くて(笑)
可愛いプレートもないし、日付のスタンプもないし、
撮影時間早いし(笑)
ま、でも並ぶお客様も居なくて、のんびり撮れました

みなさんは、ワンコとプリクラ撮ったことありますか?!
あたしは初めてだったので、すっごくうれしかったです~!!










潮風がとっても寒いんだけど、
とっても緑がたくさんで気持ちのいいところです。
ワンコたちもたくさん散歩にきていました~!
お写真がないのは、あきちゃん、寒くて忘れてただけ(笑)


途中、ダックスちゃんの視線も感じながら(笑)
今日はたくさん歩きましたよ~!
ダイエット、ダイエット…(笑)

あきちゃんがダイエットでお菓子を減らしている中、
こいつ↓は、パパさんにウマウマをねだっております(笑)





オテッ!


幸せそうなお顔です…(カチンときますね/笑)
あきちゃんもお菓子食べていいですかね…(笑)


今日はもう食べすぎです!!(笑)

このあとに、パパさんにこっそり頂いてましたね…
甘いな、パパさん…(笑)


ブログランキングに参加中です!!
最近、17~20位あたりにおります!
やはり毎日更新しないといかんですね~(笑)
ぜひポチしてお帰りくださいね!

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

00:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あやさんってほんとに可愛い方ですね。
チラリとお見受けしたお姿がほんとに。。
マリアちゃんお散歩中のふとした表情が
女の子らしくって可愛いな~
りんごママ |  2010.01.17(日) 00:49 | URL |  【コメント編集】

今日も茨城寒いですぅ(ノ´Дヾ)゚。
てってが冷え冷えで困ってまぁす(´Д`)ハァ・・・

マリアちゃんとプリクラなんて素敵ですね(o´∀`o)-☆
私2チーと一度も撮ったことないですよぉ(涙)
いつかは絶対撮ってやる!って思ってます(。-∀-)ィヒ♪

写真もとっても素敵♡
キレイな写真にうっとりですよ♪
私もせっせと修行?せねば!!
マリアちゃんのぺろ写真めんこ~い☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆

応援☆


☆さ~や☆ |  2010.01.17(日) 01:27 | URL |  【コメント編集】

ワンちゃんとプリクラ撮れるんですね。
知らんかった・・・

こっちにもあるかな?
探してみようかな?

お手を待ってるマリアちゃん
とっても可愛いっ
思わず笑っちゃいました・・・
どこのパパさんもアマアマの様ですね(笑)
くぅママ |  2010.01.17(日) 01:39 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆ちゃ~ん、こんばんはー♪
パパさんの寒そうな姿に
思わず吹き出してしまったよ^m^
鹿児島も寒いんだね。。。
コチラ横浜方面も、超寒かったよ。

マリアちゃん、スカート姿カワイイぢゃん♪
プリクラも~いいなぁ。。。
でも3チ―抱っこして撮るのは、かなり大変かもね(汗)

ぺぷりん。。。miーも驚きよー
警戒心ゼロでしょ(爆)
7歳にもなると、あーなっちゃうのかしらね。
えっ!奄美でおちあっちゃう!?
でもさー奄美は何もないよ。。。
奄美から鹿児島へは、飛行機なのかな!?
もしホントに会えたら、テンション上がっちゃうだろうね~!(^^)!
mi- |  2010.01.17(日) 03:04 | URL |  【コメント編集】

麗亜とプリクラ撮ったことあるよぉ。
もちろん3人で!
おもしろいよねぇ。
観光地なんか行ってあったら必ず撮ってるミーハーな一家です。
また挑戦してねぇ。
麗亜って結構カメラ目線なんだよぉ。
あなきん |  2010.01.17(日) 08:26 | URL |  【コメント編集】

いい旦那様ですね!うちなんてプリクラ撮ろう!って言っても
絶対いやがって…過去2回(しかもまだ付き合ってるときだけ)しか撮ったことないです(><)
私も前に、チビと撮ったことあるのですが、
わんこダメとかいいとか知らずに勝手に撮ってた気が…
いい思い出ですね♪
そしてモデル並みにいい顔してるマリアちゃんがホントカワイイ~~♪
まりchibi |  2010.01.17(日) 10:07 | URL |  【コメント編集】

ちくわのお祝いコメありがとぉですヾ(≧∇≦)〃

我が家は、スーパードッグカーニバルってイベントで
ルイとちくわの2ワンとプリ撮りました♪

ワンコとのプリクラって
カメラ目線難しくないですか!?

我が家は、2ワンが向き合ってたり
どっちかが、よそ見したりで
バタバタで撮りましたー(笑)
megu |  2010.01.17(日) 12:29 | URL |  【コメント編集】

プリクラ
私も最近、他の方のブログで知ったの♪
昔、私が働いていたショップにも一時期あったんだけど。
故障が多かったし、仕事中で取れなくて
いつかいつかって思ってるうちに撤収されちゃって・・・
まりもとプリクラ撮りたいと思ってたらか、古くてもあるがけましよね!!

マリンポート寒くない?
もぅ少し温かくなったら行くつもりぃ~
あんず |  2010.01.17(日) 14:44 | URL |  【コメント編集】

ワンコとプリクラ。
我が家も旅行記念とかで
良く撮ってますよぉ!!
記念になるし楽しいですよね♪
お散歩の場所もとっても素敵でいいなぁ。
こういうとこで私もお散歩してみたい~
マリアちゃんウマウマのおねだり
上手だね。ウフフ

●コメントのお返事です●
なぜだかガムが大好きないちご・バニラです。笑
はい、是非来年は年賀状
交換コして下さぁ~い♪
リボン |  2010.01.17(日) 17:50 | URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.17(日) 19:15 |  |  【コメント編集】

プリクラにお散歩♪
パパさんとママさんと一緒でマリアちゃん幸せそうですね。
寒くても元気だなぁ~。
ウチは冬になると旦那が「寒いから可哀想」と言って
お留守番が多くなるのですが、
寒くても一緒にお出掛けするのは
やっぱり嬉しいんですね♪
るんママ |  2010.01.17(日) 21:04 | URL |  【コメント編集】

プリクラは、やっぱりやってみたい!
ワンコが入れるやつだから、新作プリクラなんて、置かないんだろうね。
でも、ないよりマシだ~~~
がらがらどん |  2010.01.17(日) 21:58 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/244-18e1253a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
