--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.18 (Mon)

ペアリング♪

みなさん、こんにちわ~!!今日の記事はワンコもデコもまったく関係ありませんよ(笑)
前から気になっていたことをようやく実践できました~!




アートクレイシルバーってご存知ですか?
粘土状のものを成型して、オリジナルのアクセサリーが作れるというもの。

わたしたち夫婦はあまり指輪にはこだわってなくて、結婚指輪とかもありません。
昔は余裕が無かったってのもありますが(笑)

ココ最近、デコを作るようになって粘土にも慣れて。
「ちょっとやってみようかな?!」ってことで、スターターセットを購入しました!




所要時間、約3時間で完成しました~!!




若干、形がいびつですが(笑)そこがわたしたち夫婦の愛の形でもあるのです!
(形がいびつで愛の形?ひねくれ夫婦ってこと?/笑)

スターターキットは買ったから、これで粘土さえ買えば、色んなアクセが作れます!
ワンコ用の迷子札とかも作れちゃうかも?!


ブログランキングに参加中です!
ぜひぜひ、ポチしてお帰り下さい!!

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

00:00  |  ☆あき☆の日常  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごーい!
指輪まで作っちゃうなんて☆
どんなに高級な指輪よりも、この手作りの指輪のほうが
絶対絶対ステキだよぉ!
パパさんと、おてて重ね合わせちゃって、
もうラブラブなんだから~(≧∇≦)
このこの~羨ましいぞなもし(笑)
chisa |  2010.01.18(月) 01:57 | URL |  【コメント編集】

あきちゃんすご~いO(≧▽≦)o←どさくさにまぎれてちゃん付けだし(笑)

手作りの指輪を夫婦でってなんだかとっても素敵♪
憧れちゃいますぅ(♥´艸`)
あ~私も早く本当の運命の相手を探さなくっちゃ~(。-∀-)ィヒ♪
マイトよりイケメンな男子を見つけたら私にご一報くださいませませ~(爆)
☆さ~や☆ |  2010.01.18(月) 02:03 | URL |  【コメント編集】

あきさん♪
とってもかわいいです!!
凄すぎ~♪
手作りの指輪って愛情こもってて
いいですよ~!私も出来る事なら
あきさんみたいに作ってみたい!
(器用ではないので無理ですが笑)
パパさんといつまでも♪ラブラブでいてね★

↓マリアちゃんとプリクラ
とってもかわゆいですね~!お散歩の
マリアちゃんもGood素敵な公園があって
羨ましいな~!
ジュジュ |  2010.01.18(月) 08:06 | URL |  【コメント編集】

さすが~そうだよねぇ。
あきさんなら簡単に作れちゃうよねぇ。
私も気になってたんだけどねぇ。
ちょっと大変そうで…。
でも見てたらやってみたくなっちゃった!
サイズも簡単にぴったりに作れるのかな?
あなきん |  2010.01.18(月) 08:45 | URL |  【コメント編集】

あ~知ってます知ってますぅ~これ(*^_^*)
凄い私も興味あったんですよぉ~
けど・・・手を付けずじまい(爆)
これいいよねぇ~☆
私もやる時間があったらチャレンジしてみるぅ~(^-^)

リンクの件ありがとうございます。
是非。宜しくお願いしますぅ~
私もリンクさせて下さいね(*^_^*)
さっそくお持ち帰りしちゃいます♡


とも! |  2010.01.18(月) 11:31 | URL |  【コメント編集】

世界にたった一つのペアリング☆
素敵です・・・♪
私も作れるものなら作ってみたい。。。←不器用です・笑

~先日は、コメントありがとうございました♪
そうです、正に 教えて頂いたURL作品の
ブラタンダックスストラップを作っていただきたいです!
主人と、思わずため息をつきながら作品の数々を
拝見させて頂きました♪
たぶん。。。いえ、間違いなく
私のブログで紹介しちゃったら、
みんな欲しがりますヨ~(笑)
sizu |  2010.01.18(月) 16:16 | URL |  【コメント編集】

すごいですね~
こうやって作る
ペアリング
とっても素敵ですよね~
どこにもないですも~ん♪
ユキ |  2010.01.18(月) 16:25 | URL |  【コメント編集】

すごーい!
こんなのがあるんですかv-10
自分で指輪が作れるなんて、素敵ですねーv-353
私も作ってみたくなってきた・・v-345
でも、不器用だから、きっとこんなに上手にはできあがらないんだろうな・・v-356
yuuka |  2010.01.18(月) 18:42 | URL |  【コメント編集】

指輪だーー
私学生の時に銀棒から
シルバーリング作りましたよ!
楽しいんですよね☆

やっぱ手作りって作ってる時も
使う時もいいですよね~
sniff_djur |  2010.01.18(月) 20:11 | URL |  【コメント編集】

そういうキットがあることは知っていたけど・・・
やっぱり手間隙がかかるんだねぇ~
あんず |  2010.01.18(月) 21:22 | URL |  【コメント編集】

はじめまして♪
コメントありがとうございました(*^▽^*)
いろんなもの手作りされてるんですねー♪
過去の記事も少し見させてもらいましたがデコめっちゃかわいいですね♪♪
指輪まで手作りなんてステキです☆
またお邪魔させてくださいねヽ(^o^)丿
ikumi |  2010.01.18(月) 22:46 | URL |  【コメント編集】

素敵なペアリングが出来上がったんですね。
昔、友人が作ってたけど、大変そうで・・・私は無理無理って
興味はあるけどなぁ~
素敵なリングに感化されて
私も、いつか・・・きっと・・・それはいつ?(笑)
くぅママ |  2010.01.18(月) 23:05 | URL |  【コメント編集】

あきさんはやっぱり器用ですね。
手作りのペアリング、何か良いな~

銀製の迷子札、おしゃれかも~
でも、それを付けて海には行けませんね。
錆び錆びになっちゃう。
町中使用で。。。
シェバママ |  2010.01.19(火) 01:23 | URL |  【コメント編集】

凄いです~
手作りペアリング!世界に1個だけ!
本当に素敵な思い出ですね♪ラブラブ

我が家の激しい遊びは
1ワンで暮らしてる子が見ると怖がってママに抱っこってなってます。。。
旦那はワンコが居ると入れない場所が多いので
外で自分が寒いおもいをするのが嫌だから…だと思います笑v-356
るんママ |  2010.01.19(火) 01:35 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆ちゃ~ん、こんにちは~♪
すごいね!
こんな風に出来ちゃうの!
☆あき☆ちゃん、器用だからなぁ。
で、パパさんと仲良くて羨ましいわぁ・・・
世界に1つしかないペアリングv-353
これでまたラブラブ度UPね!

続きねぇ。。。
かなり笑えるよー
ぺぷりんって。。。って感じ(爆)
mi- |  2010.01.19(火) 13:15 | URL |  【コメント編集】

あきさん、こんにちは!

ヤプログのメンテで・・・とほほ。
やっと来れましたぁ~(^_^;)
長かったですぅ。

すごーい。
手作りのリング素敵ですぅ。
パパさんとラブラブですね~(#^.^#)
宝物ですね。

↓マリアちゃんとのプリクラいいですね~。
ワンコと一緒に撮れるところ、こっちにあるかしら~?
良い記念になりましたね。

わぁ~ブライスちゃん、あきさんもお持ちなんですね~。
おかっぱのブライスちゃん、今度是非②登場させてね(^_-)-☆
私も自分に似た子を見つけて購入したの。
これからお洋服沢山作ってあげようと思っています。

ようちゃん |  2010.01.19(火) 14:32 | URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.19(火) 23:05 |  |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/245-390eb861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
