--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.19 (Tue)

これがあなたの可愛さね!

みなさん、こんにちわ~!!今日はマリアさんにNEWオヤツを買ってきたので、
いかに、マリアさんが可愛いのか(笑)お見せしたいと思います!!







んじゃ、その前に香りを嗅いでみてはいかがかな?!





でわ、十分お待たせしましたが…恒例の「マテ」を…(笑)


ヨシッ!!


ひぃぃぃぃぃーっ!!!

ホラーだよ、そのお顔…(笑)
「かわいくたべちゃう」は、どうしたぁーっ!!!(笑)


というわけで、何事も思い通りにはならない、マリアさんでした…トホホ(笑)



ブログランキングに参加中です!
↓をポチしてお帰りくださいね~!!

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

15:31  |  ワンコごはん  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

マリアちゃんかわいいからどんな顔でも可愛いv-238
でも、なんか廉の動きに似てるんだよねe-260
kokoママ |  2010.01.19(火) 15:48 | URL |  【コメント編集】

マリアちゃんきらきらのお顔は
やっぱり素敵ですね~☆
とってもかわいいですもんね~
でもでも
やっぱりおいしいものを食べてる姿は
一生懸命ですよね~♪
ユキ |  2010.01.19(火) 15:56 | URL |  【コメント編集】

うんうん何しても可愛いわよぉ。
噛んでるお顔っていいもんだよねぇ。
飛びつくほどおいしかったんだねぇ。
よかったね!
あなきん |  2010.01.19(火) 15:58 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆さんおもしろぉ~い(^-^)
けど、マリアちゃんもうけるぅ~(爆)
確かにマテ!してるマリアちゃんも超~可愛い♡
キラキラがとても似合うわ♪
けど、その後にぃ~アハハッ(*^_^*)
美味しい物にはかないませんよね♪
マリアさん(*^_^*)

とも! |  2010.01.19(火) 16:34 | URL |  【コメント編集】

それでも、かわいいよ~~~
やっぱり、その手のガムは、かわいいのが撮れるよね。
うちも!あるので♪
がらがらどん |  2010.01.19(火) 17:58 | URL |  【コメント編集】

サイファ無事に帰って来ました。
応援メッセージ本当に有難う♪

マリアちゃん♪
十分かわゆいですよ~!!
おやつのネーミングもおもしろいですよね!!
目が( ̄ー☆キラリーンってマリアちゃんの気持ちが
伝わってきますよ~!!
満足したかな♪
ジュジュ |  2010.01.19(火) 19:51 | URL |  【コメント編集】

かわいく食べちゃう…ゞ(≧m≦●)ぷっ
うちの2チーには絶対無理無理ぃ!

フライングしてるマリアちゃんめちゃかわいい♡
マテのうるうるきらきらお目目がとってもラブリ~O(≧▽≦)o
ちゃ~んとかわいく食べてるぅ('-^*)
☆さ~や☆ |  2010.01.19(火) 22:10 | URL |  【コメント編集】

こんばんは~☆
確かにお顔は・・・ガッツキ顔になってますが、
おやつを挟んでるおててが可愛い~っす☆

一生懸命に物を挟んで食べてるのって、
思わずこちらの顔がほころんじゃいますよね♪

食べていくうちに、どんどん可愛く食べられるように
なるかもですよ~。(*^▽^*)
ひなた母 |  2010.01.19(火) 22:42 | URL |  【コメント編集】

大丈夫!!
マリアちゃん可愛いよぅ♪
うまうまおやつもらえてよかったね♪
あんず |  2010.01.19(火) 22:58 | URL |  【コメント編集】

可愛い~
だけど、ネーミングは
『がむしゃらに食べちゃう』
の方が良いかも(笑)
おやつの前の“お座り”くぅもキラキラお座りです(笑)
おやつが前にあると、どーしてあんなに真剣にお座りが出来るのでしょう
いつも真剣だとコマンドの出し甲斐があるのにね(笑)
くぅママ |  2010.01.19(火) 23:11 | URL |  【コメント編集】

こんばんは☆
マテのお顔、お目目パッチリキラキラで可愛いです~♪
こんなに可愛いマリアちゃんはきっと
可愛くおしとやかに食べるんだろうなぁと思ったら
かわいくたべちゃうのはずが・・・アレレ!?
がっつくうまさだったみたいですね~(笑)

おんぷの手術、心配して頂きありがとうございました。
マリアちゃん、ガムを噛む動きで
下あごや奥歯が強くなるといいですね。
避妊手術も悩みますが…
じっくり先生と相談してきて下さい☆
るんママ |  2010.01.19(火) 23:56 | URL |  【コメント編集】

なんとも面白いネーミングなおやつですね~。
でもマリアちゃんには「可愛いワンコが食べるおやつ」のほうが似合ってるかもね!
ちなみに2枚目のキラキラ写真はシェバ、3枚目4枚目のひゃっほーいっ・ガジガジッの写真はティティくんと、5枚目6枚目のフリフリ・ガリガリガリッはシェバとそっくりなので笑ってしまいました~。
シェバ父は6枚目の写真、大好きですよ!
シェバ父 |  2010.01.20(水) 00:31 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆ちゃ~ん、こんばんはー♪
マリアちゃん、、、イイのよイイのよー
そのお顔でイイのよー
ガツガツ食べてる顔が、可愛いのよ。
ホラーチックでもね(笑)

bibirin家でも最近。。。
みんなマリアちゃんみたいな顔で食べてる光景が。。。
そのうちUPするね^m^
ぺぷりんね。。。可哀想ぶってるのよー
取り合いっこが面倒で、、、いつもあぁやって見てるの(爆)
ぺぷりんにも、お気に入りのおもちゃ
ちゃ~んとあるから、心配無いぞ(^.^)/~~~
mi- |  2010.01.20(水) 03:34 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/246-01d09452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
