--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.21 (Thu)

強敵に挑むがスランプ中(笑)

みなさん、こんにちわ~!!昨日の偏頭痛もなんとかおさまり、
気分転換もかねて、デコの材料を買いに出かけてきました~!













今スランプ中の、オヤツケースが終わったら、
とりあえず、この強敵に挑みたいと思います(笑)

そうそう、
コメントで、
「オヤツケースにこんなにデコったらもげないかな?」と、
コメントいただきました。

ま、それも確かに気になるところの一つなんですよ…
バッグの中でたくさんの物とぶつかり合う感じで入ってると、
やっぱり、元々はくっついてない物同士だから、取れるかもしれません!
「取れない!」とは、言いづらいっすね~…

バッグの中に入れるときに、軽くハンドタオルみたいな柔らかいもので、
ケースを包んでくれたりすると、物が当たらずに済むかもしれません。

なるべく、平らな感じのデコしないといけませんね、持ち運び系は。
そしたら、デコるパーツが限られてくるんだよな~…

難しい問題です…(笑)


ブログランキングに参加中です!
↓の画像をポチしてお帰りくださいね~!!

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

14:14  |  粘土製作過程  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちわぁ~(^-^)
頑張ってますねぇ~♪
私も昨日頭痛が激しくて・・・(>_<)
今はもう平気ですけどね★

あっ!!!
このコレクションケース(*^_^*)
いいな♪いいな♪
我が家の7ワンのデコで飾りたいかもぉ~

☆あき☆さん!
デコの紙粘土いりますか???
私も自分で作りますぅ~ってこないだ話したの覚えてます??
けど、今はもう全然やらなくなって押入れで眠っておりますの!
もったいないし使える方がいたらと思い(*^_^*)
けど少ないかもですけど・・・

とも! |  2010.01.21(木) 14:35 | URL |  【コメント編集】

すごーいデコ素材!!
楽しみですv-238
毎回上手にデザインしてるな~と思ってますよ。
でも、私もフォトフレームのチワワの耳折れたけど自分で
くっつけちゃいました(笑)
ストラップは、ポケットの中やかばんにいれるけど
折れないので頑丈そうですよv-290
kokoママ |  2010.01.21(木) 14:50 | URL |  【コメント編集】

ひな壇はチワのお雛様???
フォトフレームもわくわく!!
どんな感じに出来上がるのかこれまためっちゃ楽しみぃ♪
紙粘土から、あんなかわいいチワたちが生まれちゃうんだもん、
ほ~んとすごいO(≧▽≦)o
その才能が羨ましいなぁ(♥´艸`)

私だったら、きっと壊れるのが嫌で持ち歩かずに眺めてそうです((*´∀`))ウキャキャ

☆さ~や☆ |  2010.01.21(木) 15:01 | URL |  【コメント編集】

挑戦あるのみ!
がんばれあきちゃん~~~~
デコっているのは、確かに持ち運びとか壊れるのが心配だけど、
使わないと余計、作品のよさもわからないので
私は極力、使うようにしているよ。
もし、壊れちゃったときは、それまでってことで。。。。
そうやって、大事に扱う技術もアップしていくと思う。
がらがらどん |  2010.01.21(木) 15:27 | URL |  【コメント編集】

こんにちは~♪
ちょっと久しぶりのコメになっちゃった(>_<)
おやつケース、確かにもげちゃう心配あるかも…
特に私のカバンの中ひっちゃかめっちゃかだし(笑)
でもやっぱり欲しーい!!
強敵はこれからやってくるアレだね~(^w^)
うちの子みんな男の子だから、その時はまた
新商品期待してます(笑)
chisa |  2010.01.21(木) 15:40 | URL |  【コメント編集】

こうやって集めていろいろとお作りなんですね~
このコレクションケースの中は
おひなさまですかぁ?
いろいろとかわいい小物が作れて
きっとあきさんのおうちには
かわいいものでいっぱいなのでしょうね~♪
また見せてくださいね~☆
ユキ |  2010.01.21(木) 17:01 | URL |  【コメント編集】

わぁ~お雛様もできるの?
すごいなぁ。
またいっぱい新作できそうでめちゃくちゃ楽しみ!
あなきん |  2010.01.21(木) 18:35 | URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.21(木) 20:14 |  |  【コメント編集】

このおやつケース
良い感じの大きさじゃないですか?
っておやつケースばかりになっちゃいそう・・・
中身も補充して欲しいでちっ BYくぅ
出来上がりが楽しみです♪
くぅママ |  2010.01.21(木) 23:27 | URL |  【コメント編集】

うわ~今度はどんなのが出来るのかな?すっごく楽しみです。
コレクションケース、気になるな~。
見事強敵を倒してくださいね~(笑)
シェバ父 |  2010.01.22(金) 00:01 | URL |  【コメント編集】

こんばんは☆
たくさんの材料ですね~。
オヤツケースも今回は6個ですか?
私の狙ってる大きめケースは1個だから倍率高そう(>_<)
ひな壇は、もうすぐ季節がやってくるアレかな?
どれも楽しみです♪
るんママ |  2010.01.22(金) 01:33 | URL |  【コメント編集】

コレクションケース+和柄の折り紙(?)でお雛様ですねー( ´∀`)/

フィギュアが1つだけ入るみたいな
ちっこいケースも販売してますよね?

あれで、五月人形verとかもイイですよねー♪

蓋が有れば埃かからんし
破損も防げて一石二鳥ですね(`・ω・)+
megu |  2010.01.22(金) 09:51 | URL |  【コメント編集】

えっ?
もしかしてチワワのひな壇を
作られるのですか!
女の子が3チーいる我が家なので
かなり欲しいかもぉ♪
オヤツケースも今度こそは頑張ります。笑

●コメントのお返事です●
マリアちゃんは固まってしまいますぅ?
いちご達の走りを分けてあげたい。笑
リボン |  2010.01.22(金) 12:05 | URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.22(金) 16:30 |  |  【コメント編集】

うわ~沢山買って来たんですね~?
次回がまたまた楽しみです。
もしかして雛人形(チワワ版)ですか?
きゃ~★すごすぎます!!
出来上がり楽しみにしてます!

ジュジュ |  2010.01.22(金) 18:46 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/248-4d026133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
