--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.22 (Fri)

初プリン&コレクションケースは?

みなさん、こんにちわ~!!ただいま製作中のコレクションケース(笑)
みなさん、お察しが良い(笑)もちろんこれからの時期のアレです~!下記にUPしましたよ~!



さてさて。



ばぁちゃん(あきちゃんのお母さん)が、
せっかく買ってきてくれた(外国産なんだけどね/笑)ので、
何気に「初☆プリン」してみました~







ええっー!
結局、食べませんでした…なんで?香りは良い感じなのに…
不思議な味覚のワンコです(笑)

さ、ここからは、デコのお話です!オヤツケースのデコも終わりまして、
次に取り掛かったのは、そう!みなさん、正解ですよ(笑)





手のひらに乗るぐらいのお内裏様とお雛様~♪です
自分で言うのもなんですが…

めっちゃ、可愛い!!
今までのチワワモチーフの中で1番大きいのです、粘土も高い粘土をたっぷりと(笑)

これにまだ、三人官女とか、お菓子?的なものを作ります!!
作ってみないと分かりませんが、可愛くて、
そして、ちょっとお値段がいつもより若干高くなる気が…(笑)
でも、せっかくなんで可愛く仕上げたいので!
自分の中でのチャレンジです!

そして強敵です(笑)
デコパーツ、多すぎ!!


マリさんは、自宅栽培した苺にも興味を示しませんでした(笑)
なんで?クリームがついてないと食べないのね?!(笑)

↓ブログランキング参加中です!
ポチしてお帰りください~!!

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

19:53  |  ワンコごはん  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

プリン嫌いだったの?
残念だねぇ。
やっぱお雛様!
可愛い可愛い可愛い!
パパも絶賛してたよぉ。
よ~しがんばるぞぉ。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
あなきん |  2010.01.22(金) 21:37 | URL |  【コメント編集】

プリン食べなかったんですねー。。
おいしそうなのになぁ(>▽<)
お雛様めっちゃかわいいですね!
あたしかなりの不器用なのでほんとに尊敬です♪
ikumi |  2010.01.22(金) 22:35 | URL |  【コメント編集】

マリアちゃんプリン嫌いだったのね(^ー^;)
みゅうたんもきっと最初はそうなる気がかする…
うちの場合みゅうがダメでもマイトが何でもがっつくから、
それを見て、食べられんだぁって感じで後から食べ出すんです(笑)
1チーだとかなり偏食なみゅうたんです(;゚Д゚)

お雛様♪正解しちゃったぁ((*´∀`))ウキャキャ
しかもしかもこれまためちゃめちゃかわい~♪
すごい☆あき☆ちゃんすごすぎるよぉ☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆

☆あき☆ちゃんの見ててデコって楽しそうだなぁって、
手芸屋さんに行ったときコーナー見てみたんだぁ♪
でもいろんなものがありすぎて、どこからやるのか分からんちんゞ(≧m≦●)
お~って感動して眺めただけで終了だったよ(∀`*ゞ)エヘヘ
☆さ~や☆ |  2010.01.22(金) 22:54 | URL |  【コメント編集】

こんばんは~♪
マリアちゃんはプリンお気に召さなかったのね~
うちの子なら秒速だよ(笑)
見た目もとっても美味しそうで、人間が間違って食べちゃいそうですね(^m^)
そして、お雛様ヤバイ!可愛い!!どうしよう!!!(笑)
うちみんな男の子だけど、欲しいですもん!
でもこれはかなり競争率高そうなので、女の子にお譲りしておきます(笑)
chisa |  2010.01.22(金) 23:30 | URL |  【コメント編集】

マリアちゃん
プリンはあんまりお好みじゃなかったのかな?
何でも食べるルキにはわからないんですが
やっぱり好きなお味とか苦手なお味とか
あるのかな~☆

あきさ~ん
やっぱりおひなさまだたんですね~♪
本当に本当にと~ってもかわいいで~す☆
こんなにかわいいおひなさまとおだいりさま
もうもう雛祭りの日がとっても楽しみになっちゃいますね~
女の子のお祝いですもん
マリアちゃんもうれしいでしょうね~♪
ユキ |  2010.01.22(金) 23:36 | URL |  【コメント編集】

プリンはお気にめさなかったのね。
外国産っていうのがダメだったんじゃない?
人間のお菓子も外国産のだとこってりしすぎるとかあるし(笑)
で、苺もクリーム付じゃないと食べないの?
あ~もったいない、シェバは喜んで食べますよ~。

チワワお雛様、絶対かわいいよ。
どんなのが出来上がるのかな?楽しみだな~。
シェバママ |  2010.01.23(土) 01:12 | URL |  【コメント編集】

マリアちゃん♪
プリン嫌いだったのかな?
我が家は何でもOKなのでプリンも
一口で食べちゃいそう!!

チワワンの雛人形☆彡
すごくかわゆいですね~!!
もう♪めちゃ好みですよ~。
マリアちゃんが羨ましい~(。・_・。)
ジュジュ |  2010.01.23(土) 11:19 | URL |  【コメント編集】

こんにちは♪
先日は遊びに来てくださって、ありがとうございました(^ω^)
チワワンデコされてるんですね~。
とっても可愛いです(〃∇〃)

マリアちゃん、プリンがお好みではなかったんですね。
残念ですね。
でも、我が家のコ達も、男のコが新しいものには慎重派で、
食べないものも多々あるので、この状況良く分かります。
私達にしてみれば、喜んでパクパクしてくれるのを期待してるんですけど。。。(^_^;

また、遊びにきますねっ
ゆう |  2010.01.23(土) 12:52 | URL |  【コメント編集】

こんばんわ♪
コメントありがとうございました(*^-^*)
リンクの件、OKですヽ(^o^)丿
あたしも貼らせて下さいね♪
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
ikumi |  2010.01.23(土) 19:32 | URL |  【コメント編集】

はじめまして!!

先日はコメント頂きありがとうございました♪
前々から☆あき☆さんのブログ&SHOPを拝見させていただいてました(*^^*)
すごぉく上手で自分も作ってみたぁい!!(*><*)
って思って本など買ってみてたんですけど・・・
材料など色々ありすぎて何を買ったらいいかわかんなくて(@@)
☆あき☆さん尊敬しちゃいます(*^^*)

マリアちゃんプリンダメだったんですねぇ?!
うちもプリンあげた事あるんですけど
7ワン全員ダメでした(笑)
全て無駄になっちゃったぁ(^^;
シャーベットは食べるのに何が嫌なんですかね・・・?

また遊びにきまぁす♪
chiro |  2010.01.24(日) 02:00 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/249-623285ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
