--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.23 (Sat)

今日はお出かけ♪

みなさん、こんにちわ~!!あきちゃん、今日はお出かけしててバタバタでした~
マリさんが行けない所だった為、画像が無いんですがね…(笑)




さてさて。

ようやく完成しました、スランプが長かったなぁ~(笑)
本日夜9時からの販売開始なので、ぜひご覧くださいね~!!

今日は、我が町内の特設会場で「物産展」がありました♪
それにお隣の奥様の出店があったので、
応援をかねて、遊びに行ったのです♪

食品があるため、マリアさんはお留守番でした。



ごめんね、マリさん…(笑)

ブログランキングに参加中です!
↓ポチしてお帰りくださいね♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

20:56  |  ☆あき☆の日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ありがとうございました!

今日は、ラーメンおごってくれてありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
せいら |  2010.01.23(土) 23:47 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/250-4f00e864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
