--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.24 (Sun)

3チワ官女、完成(笑)

みなさん、こんにちわ~!!夜なべしながら強敵と戦っておりますよ(笑)
まずは定番となりつつあります、こちら…




部屋でストーブをつけてるせいか、
粘土の乾燥が早く、金具を取り付けることが出来たので完成しました!
チョコタン…大好きなお色です♪

さて、例の(笑)強敵のほうですが…



3人官女ならぬ、3チワ官女(笑)
いかがですか?!ちゃんと小道具も持ってますよ♪


結構可愛い仕上がりになりそうです…
どこかの誰かの女の子のお祝いに使っていただけたらな…
と、考えてます♪


ブログランキングに参加中です!
↓ポチしてお帰りくださいね~!!
ちょっと、土日でみなさんのところへの訪問が遅れてます。
でも、必ず訪問させていただきますね~

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

02:05  |  粘土製作過程  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~☆
お雛様、ヤバイです!超可愛いんだけど!!
なんでそんなに☆あき☆さんは器用で、お上手なんですか♪
完成品が楽しみです!てか欲しい(><)すごい激戦になるんだろうなぁ…
そしてそして指輪ですが、まさにあきさんご夫婦は『ラブラブ』って言葉がピッタリですね♪すごいニヤけちゃいました(笑)
まりchibi |  2010.01.24(日) 09:19 | URL |  【コメント編集】

キャー可愛いよぉ。
本当に上手だねぇ。
めっちゃ楽しみ!
でも競争率高そう?
(´Д⊂グスン…
あなきん |  2010.01.24(日) 15:40 | URL |  【コメント編集】

あきさん、こんにちは!

またまたかわいい作品が完成ですね~(#^.^#)
お耳のお花が映えて可愛さupですね~。
あきさん、すごーい。

応援☆~
ようちゃん |  2010.01.24(日) 16:38 | URL |  【コメント編集】

3人かんじょ~
めちゃかわいいですーー☆
あのひな壇に乗るんですよね!
出来上がるの楽しみです♪
sniff_djur |  2010.01.24(日) 19:34 | URL |  【コメント編集】

チワワの三人官女だなんて~可愛いわ。
あきちゃんの新しい作品すごくステキ。
又お店のほうに釘付けです!
りんごママ |  2010.01.24(日) 20:17 | URL |  【コメント編集】

3チワ官女♪
めちゃ かわいいですっ!
出来上がりがとっても楽しみです^^

Nanaママ |  2010.01.24(日) 20:51 | URL |  【コメント編集】

ほ~ほ~、3チワ官女はこんな感じですか。
大分パーツが出来上がりましたね。もうすぐ完成?
めちゃめちゃ楽しみです。

どこかの女の子のお祝。。。我が家はワンコ・ニャンコ・人(笑)全て男の子だ~。残念v-406
シェバママ |  2010.01.24(日) 23:54 | URL |  【コメント編集】

こんばんは☆
オヤツケース9:02にあっ!と思って見たら
既にSOLDOUTv-399ショックー
2分の間に・・・みんな早いーーv-355
お雛様も完成楽しみです♪
次回頑張ります!

おんぷは、私がハラハラするくらい元気になっちゃって…
元気なのは良いことですが、暴れまくってると心配になっちゃいます。。。
母になってもオテンバは変わらないですね~
るんママ |  2010.01.25(月) 00:08 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆ちゃ~ん、こんばんはー♪
何ですかー
この可愛い奴ら達☆
女の子のお祝い事。。。ぺぷりんは叔母さんだからなぁ(笑)
これは、出した途端に完売間違いなしね!
みんな必死になっちゃうんだろうなぁ。

って、おやつケース・・・盛りすぎぢゃん(笑)

リードの応募。。。今日までよね。
当たらなそうだけど、、、応募しちゃうね!
ヨロシク~(^_-)-☆

なんとか、体も休まり。。。
昨日なんか10時過ぎには寝ちゃってたから。
日が変わる前から寝るなんて、何年ぶりって感じ。
だから、明日からまた頑張れそうだよー
プレッシャー!?。。。大丈夫(笑)
ブログは楽しくやらないとね~!!!
気遣ってくれて、ありがとね。。。
mi- |  2010.01.25(月) 00:32 | URL |  【コメント編集】

チョコタンチワワのストラップ
かわいいですね~♪
とっても欲しい~!!
チワワの三人官女もめちゃかわゆいです!
いいな~☆

コメントの返事ですがカフェのスープ
見た目少ない感じですがお皿がでかくて
結構な量だったんですよ~♪
ジュジュ |  2010.01.25(月) 08:59 | URL |  【コメント編集】

見ているだけで、またまたニンマリと
笑顔になってしまいます・・・☆

おやつケース♪ 完売前に見ていたのですが、
今回は、じっと耐えましたヨ・・・(笑)
sizu |  2010.01.25(月) 09:19 | URL |  【コメント編集】

お久しぶりです
誕生日のコメありがとう
随分とお休みしてたけど
また遊びに来てね♪
rich |  2010.01.25(月) 11:24 | URL |  【コメント編集】

こんにちわ(*^_^*)

チョット~♪
めっちゃ可愛いお雛様じゃないですかぁ~(>_<)
これやばいね!
超~欲しいんですけどぉ~
完成が楽しみぃ~(^-^)

リードの応募・・・
今日までぁ~(>_<)
図々しくも応募しちゃいますからぁ~(爆)
お願いします☆

今からメールしますね(^-^)

とも! |  2010.01.25(月) 11:25 | URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.25(月) 11:37 |  |  【コメント編集】

うひゃひゃ♪
☆あき☆ちゃん応募しちゃったぁ((*´∀`))

ちょこたんチワワちゃんめっちゃかわい~♪
しかも何気にすむちですよねん♡
これは頑張ってGETしなくちゃです(*・∇-)☆

でもって3チワ官女やばい~!!
めちゃめちゃかわい~☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
☆あき☆ちゃんほんとすごすぎる~o(*^▽^*)o
☆さ~や☆ |  2010.01.25(月) 13:13 | URL |  【コメント編集】

かわいい3チワ官女の完成ですね~
ちゃんと小物ももって
本当にかわいいです~
あきさんnほぉんととってもとっても上手ですね~♪
マリアちゃんも見てとってもうれしそうだったのではないですか?
おひなさまが楽しみですね♪
それにストラップもまたまたかわいいです♪
こんなかわいいグッツがたくさん作れるあきさん
尊敬しちゃいま~す♪
ユキ |  2010.01.25(月) 15:51 | URL |  【コメント編集】

3人官女かわいすぎですー♪
出来上がりがかなり楽しみです♪
チワワストラップもかわいいですねー(*^_^*)
あきさんほんと器用で尊敬ですよ(*^^)b
ikumi |  2010.01.25(月) 16:14 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/251-de4af412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
