--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.25 (Mon)

本日がプレ企画の応募終了です!

みなさん、こんにちわ~!!今日はなんだかお疲れモードなあきちゃんです(笑)
とりあえず、今日の分のブログを更新…




粘土の乾燥時に水分がうまく飛ばずに、
若干白く残ってしまったダックスちゃん…
「ぜひお嫁に!」と言ってくださった心優しいお方が居まして(あなたですよ/笑)
(あえてお名前は伏せておきますね)
カメラのストラップ部分のチャームにしたいとのことだったので、
それ用の金具にしてチャームにしました!!
これがまた…意外にも可愛く仕上がりました!!
チワワンのチャームってのも、アリですな~(笑)と思った今日この頃。




ニスを塗るとツヤツヤになって、良い感じの仕上がりに!!
本日、夜8時に出品いたしますので、
よかったらのぞいて見てください!!


そうそう。
デコ商品のオーダーの件で何件かお問い合わせを頂きましたが、
基本的に受け付けてないんです、すみません(笑)

「のんびり、まったり」な性格なのでオーダーを受け付けると、
お届けする日にちが不明(笑)
でも、少しずつ時間を作ってお作りしたいので、
「こんなのが欲しいな~」とか、ご意見いただけるとうれしいです♪
☆あき☆ちゃん、頑張りますので、これからも応援おねがいします!!

そうそう。(その2)
本日で新春プレ企画の応募は終了です!
応募者数が少ないので、当たる確立が高めです(笑)
ぜひ、0時までに応募忘れた方や、ご新規のお友達様、応募してみてくださいね~!!

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

18:56  |  粘土製作過程  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんなのが欲しいな~と思ったのは
マグネットとか押しピンなどが欲しいなと思いましたv-238
kokoママ |  2010.01.25(月) 19:24 | URL |  【コメント編集】

あきさんがんばってるねぇ。
ってあきちゃんの方がいいのかな?
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
いつも新作楽しみにしてるよぉ。
見るものも全部欲しくなるのでいつもグッと我慢してるんだけどねぇ。
パパにも見せてあげてます。
いつも上手だなぁ~可愛いなぁ~って感心してます!
これからもがんばってねぇ。
あなきん |  2010.01.25(月) 19:26 | URL |  【コメント編集】

こんばんわ♪
チョコタンちわわほしぃぃぃ!!!ってSHOPに行ったら
すでに売れ切れでしたぁ(TvT)
残念です(><)

さすが☆あき☆さんの作品ですよね!
かわぁいいもぉん♪
またチョコタンシリーズ作って欲しいです(*^^*)
chiro |  2010.01.25(月) 21:31 | URL |  【コメント編集】

ダックスちゃんって、あのお友達かな~??
違ったりして(笑)
ツヤツヤになると一段と可愛いなぁ☆
これからも新商品がすっごく楽しみー!!
買えなくても、可愛いグッズ見てるだけで癒されちゃう♪
chisa |  2010.01.26(火) 00:20 | URL |  【コメント編集】

こんばんはー
チョコタンチワワンストラップも完売早かったーv-356
オーダーは基本的に受け付けていないのですねv-406
オーダー出来たら、大きめオヤツケース欲しかったです…。
こんなの欲しいな~は、やっぱりオヤツケース!!!
ワンとのお出掛けには必ず持ち歩く物だしv-410
ワンコのオヤツがあんな可愛いケースに入ってたら
何回も出してあげたくなっちゃう~v-345

☆あき☆さん、息子さん???
「あきちゃん置いて行ったわね」のマリアちゃんと一緒に居た男の子は息子さん?
☆あき☆ちゃん、すっごく若く見えたから
親戚の子かなって勝手に思ってました。
ママさんだったとは!ビックリです。
時間が限られる中、ママ業もデコも頑張って、凄いです~。

るんなは、傷口に貼ってあった保護テープを気にして舐めていましたが
テープを自分で取った(取っても大丈夫です)後は、
全く気にしてなかったです。
抜糸直後は、糸の跡が分かったのですが
翌日には、糸の跡は消えていて1本筋があるって感じでした。
今見たら、1本筋もほとんど分からなくなっていました。
体の大きさによっても違うと思いますが
るんな(2.4kg)の傷は3.5cmでした。
おんぷは、テープも気にならないみたいで普通にしてますよ♪
参考になれば嬉しいです。
るんママ |  2010.01.26(火) 01:30 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆ちゃ~ん、こんばんはー♪
どれも、完売してるみたいで、大人気だね!
カワイイもんねー。

オーダー受け付けてないって言ってたけど
要望は、、、受け付けてるのよね。。。
あっ、要望じゃなくて、意見だったか(爆)
あのツヤツヤした3チーが欲しいですっ!
って、これは、、、意見じゃないか^_^;

☆あき☆ちゃん、、、30代もなかなかイイよー
miーなんて、、、次の世代に~やばいわぁ(汗)
まっ、歳じゃないもんね。

フォトブック、宝物になっちゃいました。
☆あき☆ちゃんもカワイイ写真撮ってるから
今度作ったらイイかもー
あっ、デコのフォトブックって言うのは???
記念になりそうだよね。
mi- |  2010.01.26(火) 02:38 | URL |  【コメント編集】

ダックスちゃんもとってもかわいいですね~♪

チョコタンチワワ欲しいと思いましたが
残念です~!!
あきさん本当にかわゆいもの作ってくれて
とてもツボなんですよ~!!

また新たなかわゆいもの楽しみにしてますね~☆彡
ジュジュ |  2010.01.26(火) 08:36 | URL |  【コメント編集】

後ろ姿のかわいいんだね
いつも顔しか見えないから
しっぽもキュートね♪
rich |  2010.01.26(火) 13:27 | URL |  【コメント編集】

わぁ・・・v-238
何度見ても、可愛いダックスちゃん ^^♪
チワワちゃんのお友達も多いせいか、
チワワちゃんグッズまでほしくなってきた
私です~(笑)
我が家の三女はチワワちゃんかしら?(笑)
sizu |  2010.01.26(火) 14:37 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆さん、こんにちは!

ダックスちゃんもかわいいですね~(^_-)-☆
ダックスちゃんも人気犬種なので
欲しい方が多いかも・・・ですね。
ブラタンチワワちゃんグッズも人気高そうですね。

新作頑張って下さいね。
ようちゃん |  2010.01.26(火) 15:01 | URL |  【コメント編集】

こんにちわ(^^)
リンク貼って頂いてありがとうでぇす(*^^*)
うちにも貼らせてもらっていいですかぁ?!

・・・貼らせていただいちゃいまぁす(♯^^♯)♪
今回は残念だったけど次こそは!!!
こんなの欲しいなぁ・・・↓
チョコタンのフォトフレームなんて作ってもらいたいなぁ・・・
チョコタンのとりこなもんで(笑)
ではまたきまぁす(^_-)-☆
chiro |  2010.01.26(火) 15:31 | URL |  【コメント編集】

かわいいストラップv-345
そして、↓お雛様もめちゃくちゃかわいい~v-344
完成したらもっとかわいいんだろうなぁ♪♪
楽しみですーv-10
yuuka |  2010.01.26(火) 16:02 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/252-ad84cca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
