--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.26 (Tue)

当選者発表!

みなさん、こんにちわ~!!みなさんから、ご意見いただいたので、
デコの参考にさせていただきますね~!ありがとうございました!



さてさて。
雛人形のパーツを作ってますが、いつも作らないものが多すぎて、
色んなものを参考に拝見しながら作っております。
昨晩は、コレ↓

和物は難しいですね~…

気を取り直して次。

やはりストラップは人気ですね♪手軽に身につけられるし!
ってことで、

今回は頭だけを先に作ってみる方法を試してみました。
うまくできるかな…ちょっと不安(笑)



さ~、みなさん、お待たせしました~(待ってない?!/笑)
新春プレ企画、当選者発表です!!



マリアさんに引いてもらおうとか、色々考えましたが、
くじを作るのがめんどくさくて(笑)
なので、PCのソフトであみだくじやっちゃいました(笑)あはは



おめでとうございます!!
あなきんさんに当選しました~♪
後日、メールにて詳細をお送りいたしますね!

このたびは、みなさん、ありがとうございました~!!!

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

15:52  |  粘土製作過程  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

キャッ,*。;(つ∀`o)゚+゚キャッ,*。;(つ∀`o)゚+゚
キャーキャーキャー!
私?
当選?
びっくり信じられない!
って何回も見ちゃったよぉ。
くじ運悪いのになぁ。
今年はいいことあるのかなぁ。
ありがとう!
とってもうれしいです。
待ってますねぇ。
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
あなきん |  2010.01.26(火) 15:56 | URL |  【コメント編集】

あっ・・・。
私ってば応募するの忘れてたぁ(;-;)
最終日に応募しようと思ってたのに
昨日はパソコン触ってなくてショックー
当選された方、おめでとうございます♪

お雛様。
着々と準備が出来ていますね
この状態だけでも可愛すぎなのに完成したら
どうなるのかしら?キャ~
リボン |  2010.01.26(火) 16:11 | URL |  【コメント編集】

あれれ・・・ハズレちゃったv-356
でも、続けてあきさんの作品GETできたので
よしとしますかv-290
チョコタンもGETできましたよん♪前の母へのプレゼント見て
父がわたしもほしいと言ったので頑張りました!!
kokoママ |  2010.01.26(火) 16:17 | URL |  【コメント編集】

ほぉんとかわいい小物ですね~
おひなさまの小物が
1つ1つこうやって作られていくんですね~
ほんとかわいいですぅ☆
それにストラップになるちわちゃんの頭
こうやって並んでいるとなんだか不思議ですぅ☆
あきさんの作るのって本当にかわいいですよね~

ソフトでこういうあみだくじとかも
あるんですね~
当選したお友達
本当にうれしいでしょうね~♪

ユキ |  2010.01.26(火) 16:21 | URL |  【コメント編集】

がび~んがび~んがび~ん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ちょこたんすむちのストラップ…
今頃気づいた私ったらおバカ~。
改めて競争率の高さに気づいた☆さ~や☆です( ̄∀ ̄*)イヒッ

どんなデコリードになるのかとっても楽しみです(*・∇-)☆
当選された方おめでと~です♪

お餅まで!!めちゃかわい~♪
完成がホント楽しみです(♥´艸`)

☆さ~や☆ |  2010.01.26(火) 16:31 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆さんの作品大人気ですよーーー

全然失敗に見えなーい!

抽選くん(?)っていうのがあるのは知っていましたが
あみだってあるんですね!
sniff_djur |  2010.01.26(火) 20:07 | URL |  【コメント編集】

残念無念。。。ハズレてしまいました(泣)
あなきんさん、うらやましいですぅ。。。

おひなさま、小物も可愛くてすてきー!
出来上がりがすっごく楽しみです!
シェバママ |  2010.01.26(火) 23:35 | URL |  【コメント編集】

あなきんさん、おめでとう!
きっと麗亜ちゃんにぴったりのデコがされてくるんでしょうね。
見て見たいなぁ~
くぅはリードは沢山持ってるから今回は見送ったけど
次は何が出てくるのか?
とぉーっても楽しみ♪

お雛様、着々と進んでますね。
菱餅も可愛いし
台の細かな模様も入ってて素敵です。
完成が楽しみだなぁ~
くぅママ |  2010.01.26(火) 23:46 | URL |  【コメント編集】

うひょ~(>_<)
はずれた(涙)
かなりショックなんですけどぉ~
まぁ~しょうがない!!
今度、販売して(爆)絶対買うからぁ~(^-^)
お願いします☆

お雛様も順調に進んでるみたいですね(*^_^*)
完成がかなり楽しみ♪


とも! |  2010.01.27(水) 10:42 | URL |  【コメント編集】

ハズレちゃった…
当選した方おめでとう♪
出来上がりもみてみたいなぁ
またの企画楽しみにしてます★
rich |  2010.01.27(水) 17:06 | URL |  【コメント編集】

わぁー!!
あなきんさん、おめでとう(^^)/

お雛様も着々と完成間近かな~♪
誰がゲットするんだろ~??

またプレゼント企画期待してるので
お願いしますネ(^m^)
chisa |  2010.01.28(木) 00:21 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/253-f83c6096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
