--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.27 (Wed)

お金を稼ぐということ

本日は、あきちゃんの独り言ですので、
さら~っと、流してくださいね(笑)

今日は、お隣の奥様のお仕事のお手伝いで、
キムチの移動販売をしてきました!
前半は注文分の配達。
後半は病院での販売。

2月からあきちゃんも、キムチの移動販売員として、始動する予定です!

人見知りな性格は、
お客さん相手になると「これは仕事」だと割り切れるため、
意外にも人見知りは出てこないんです(笑)
不思議ですね(笑)

唯一心配なのは、移動!
実は方向音痴(笑)

う~ん…車にナビつけようかな。

はじめのうちは、あたしの母親が付いてくるらしいです(よほど心配なのかな/笑)
母親も一日中、家の中にいるので、
移動時間が、ちょっとドライブ気分になって、
母の気分転換になればとも思っています。

テーマ : 頑張れ!主婦!! - ジャンル : 結婚・家庭生活

08:51  |  ☆あき☆の日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

2月から本格的に仕事されるんですね?
慣れるまでは大変かと思いますが
あきさんの気合で頑張って下さい!
私も本当は仕事しなくっちゃとは
思ってますが・・・なかなか(笑)

↓とってもかわいいですね~☆
お餅もチワワのストラップも・・・
出来上がりを楽しみにしてま~す♪
ジュジュ |  2010.01.28(木) 09:11 | URL |  【コメント編集】

家事もして、マリアさんのお世話もして。
デコも頑張って、そして車で販売員として始動!?

大変そうですが、頑張ってくださいね!
きっと、マリアさんも応援してくれてます!!
頑張れ、☆あき☆さん!!!

んが・・・車の運転には、お気を付け下さいませね~♪
ひなた母 |  2010.01.28(木) 10:53 | URL |  【コメント編集】

キムチの移動販売ですか?
そんなのがあるなんて知らなかった・・・
パパさんキムチが好きで冷蔵庫にはいつも入ってます。
うちまで配達して貰えますか(笑)

身体には気をつけてくださいね。
ナビ、便利ですよ!
くぅママ |  2010.01.29(金) 02:19 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/254-38d7e4e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
