--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.28 (Thu)

暗闇からこんにちわ(笑)

みなさん、こんにちわ~!!今日の鹿児島は朝から雨でございます。
今のところ偏頭痛はないので、午後からお買い物に行こうかな~



さてさて。

久々の登場だね(笑)
最近、デコ作業のお写真しかなかったからね~…

けど、今日は雨なんだよ…

お部屋の中も外が暗くて、真っ暗だよ。
電気代節約で(笑)お部屋の電気はつけないんだよ(笑)








自業自得ですね、ぷぷぷ(笑)



ワンコって、頭痛とかないのかな?!(笑)
雨の日は憂鬱になっちゃうよ…洗濯物が乾かないし。

気分転換に、母とお買い物に行こうかな~♪


ブログランキングに参加中です。
ご訪問が遅れてます、すみません~ん!
↓ポチをお願いします~♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

09:45  |  マリア&ライカの日常  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私。。。お邪魔するようになってから、
マリアちゃんをはじめて見ました(笑)
我が家は、お昼頃 雨予報なので
今からお散歩です♪
ワンコに頭痛・・・ どうなのでしょうか?(笑)
我が家は、痛いからではないと思うのですが、
雨の日は寝てばかりいます・・・(笑)
sizu |  2010.01.28(木) 09:59 | URL |  【コメント編集】

こんにちは~☆
雨の日は、わんこさんたちは何かと暇そうですよね。

うちのひなモンさんも、マリアさんみたいに、自分で
おもちゃをぽ~いとどっかへ放り投げた後は、ちょっと
呆然?みたいな、悲しいような、情けないような・・・
面白い表情を見せてくれます♪

マリアさんの表情、とっても可愛くて良いですね~☆
ホント、わんこは可愛いですなぁ♪
ひなた母 |  2010.01.28(木) 10:58 | URL |  【コメント編集】

雨の日は嫌だよねぇ。
本当にお家の中も暗いしねぇ。
マリアちゃん可愛く遊んでるねぇ。
そんなマリアちゃん見てると雨も楽しくなるよねぇ。
あなきん |  2010.01.28(木) 12:34 | URL |  【コメント編集】

バナナとじゃれてるマリアちゃん
かわいい♪
ガオーって顔好き!
雨っていやになるよね!
rich |  2010.01.28(木) 13:15 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆ちゃ~ん、こんにちはー♪
そっちは雨なのね。。。
こっちは夕方くらいから降り出しそうな感じ。
そっちとか、こっちとか、どこだか分かんない会話よね(笑)

電気代節約!?
ほんとに節約なのかい?
そんな暗闇にいたら
mi-なんか間違いなく寝てしまうよ。

抽選はずれちゃったけど、知っているあなきんさんが当たって
何だかちょっぴり嬉しいわぁ。
次回こういう機会があったら、また応募しちゃうぞ!

煎餅は、、、みんなで仲良く食べたよー
30代、、、mi-を見てみなさい!(←見たこと無いって、突っ込まないでね)
楽しそうにやってるでしょ。
きっと楽しいこと一杯だよー
mi- |  2010.01.28(木) 13:26 | URL |  【コメント編集】

あきさんも頭痛もちなんですね。
わたしも2年前から頭痛がひどくなり、妊娠中は毎日頭痛
でした・・・ひどくてのたうちまわってたので点滴したり
鎮痛剤もずっと服用してました。だから、健康な子が
産まれるか不安でしたが健康で生まれてくれてよかったです!
今も、週に2・3回耐えれない頭痛で服用してますv-12

ワンコ頭痛どうなんだろう??
痛いて人間みたいに表現できないぶん気をつけてあげないと
いけませんね色んな病気に!!
kokoママ |  2010.01.28(木) 13:29 | URL |  【コメント編集】

マリアさん、取りに行きましょうv-411
偏頭痛、私も持っているので、3ヶ月に1回、20回分の薬をもらいに行くよ~
MRIで、脳はどうもないみたいなので。
がらがらどん |  2010.01.28(木) 15:00 | URL |  【コメント編集】

マリアちゃんのところは
雨が降ってるんですね~
雨降りってちょっぴり憂鬱になりがちだけど
そんなときはそう!
気分転換してくださ~い♪
マリアちゃんの楽しく遊ぶすがたを見たりね~
明日は雨があがって
おひさま見れるといいですね~
ユキ |  2010.01.28(木) 15:51 | URL |  【コメント編集】

雨の日って 憂鬱になりますょね^^;
うちも電気消してるから 薄暗いです( ´艸`)
こんな日は マリアちゃんとのんびり過ごすのもいいですね^^
マリアちゃん 表情豊かでかわいいゎ~♪


Nanaママ |  2010.01.28(木) 16:07 | URL |  【コメント編集】

マリアちゃんの登場待ってました
こっちも朝から雨で
気分も下がってしまいます・・・。
バナナのお人形で遊ぶマリアちゃん
元気いっぱいで動作が可愛い♪
見てて癒されちゃいます^^

●コメントのお返事です●
チビなバニラですが
存在感はめちゃめちゃありますよ。笑
リボン |  2010.01.28(木) 16:37 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆ちゃん、こんばんは☆
雨の日は頭痛に悩まされますよね~
るんママは、すぐ市販の薬を飲んでしまいます…。
マリアちゃんは元気に遊んでますねー♪
愛知県も今日は雨でしたが、
ワンコたちは変わらず暴れておりました。
ワンコに雨=頭痛はないみないです(笑)

☆あき☆ちゃんのデコに比べたら、るんママの洋裁なんて…
着れるお洋服が出来上がるかも微妙なところ(笑)
老後に二人でのんびり~イイですね☆
たっぷりラブラブしてくださいね♪
るんママ |  2010.01.28(木) 21:33 | URL |  【コメント編集】

頭痛、私も定期的になります。
バファリンは常備薬、バックにもいつも入れています。
つらいですよね~
ワンコに頭痛があるかどうかわかりませんが肩こりはあるみたいですね。
特にチワワは常に上を向いてるから結構肩こりの子多いみたいですよ。

久し振りのマリアさん、真っ暗な中遊んでますね(笑)
ワンコにとってはお部屋が暗かろうが明るかろうがあんまり関係なさそうですが。。。
じゃあ、今日はお散歩行けなかったのかな?
シェバママ |  2010.01.29(金) 00:02 | URL |  【コメント編集】

マリアちゃん、暖かそうな明かり
ムード満点なんだけど・・・お相手はバナナさんですか(笑)
我が家のくぅはお天気の良い日でも
いぬさんと大暴れします。
マリアちゃん、女の子らしく可愛いね。
くぅママ |  2010.01.29(金) 02:24 | URL |  【コメント編集】

↓☆あき☆ちゃんもファイト~!
私も方向音痴なの(笑)だからナビが無いとやばい~(○≧艸≦)ウキャキャ

マリアちゃん楽しそうに遊んでるね(o´∀`o)-☆
おもちゃでわちゃわちゃ遊んでる姿を見てると
とっても愛おしい気持ちになるよね♡
みゅうたんも小さい頃よくごろ~んしたままおもちゃでわちゃわちゃやってたなぁ(♥´艸`)

雨の日って憂鬱になったり、頭痛がしたり分かるよ~
頭痛がすると気分まで落ち込んじゃうしね(ノ´Дヾ)゚。
私もすぐ頭痛になるからすぐ薬飲んじゃう(笑)
肩こりこかでも痛くなるんだよね…
雨がやんでからっと晴れるといいね♪
☆さ~や☆ |  2010.01.29(金) 02:33 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/255-0c047fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
