--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.30 (Sat)

粘土のお届け物♪

みなさん、こんにちわ~!!今日はお昼からお部屋の大掃除でした!旦那も仕事だしね。
さてさて、素敵なお届け物がありましたのでご紹介~♪





いつかのコメに、
「粘土いりませんか?」と、PlumeriaDogsの とも!さんからコメありまして(笑)
ずうずうしくも「ください!」って言ってしまい(笑)
わざわざ(笑)こんな鹿児島まで送ってくださったのです~



しかも、マリアさんにウマウマまで…


早速、いただいちゃう、マリアさんでした(笑)

とも!さん、ありがとうございます~!
大事に使わせていただきますね~♪


さてさて。雛人形も残すところニス待ちだけとなりました!
その間に次の作業にうつりたいと思います!!







ありがたいことに、出品する商品がどんどんお嫁に行くことになりまして
でも、個数が少ないので希望されたみなさんのところまでいけずじまい…
考えた挙句、ニーズの一番高そうなオヤツケースを大量生産したいと思います!

ブラックタン・クリーム系・チョコタンのお色のパーツは作りました。
あと、3色分
何色を作ろうかと考え中です(笑)



ブログランキングに参加中です!
みなさんのところへの訪問が遅れてますが、
必ず伺いますね~!!
↓ポチしてお帰りください~♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

16:09  |  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おーおやつケースですね~
いつもステキな作品なのでまたまた楽しみですv-238
私は~ブラタンかクリーム系かなv-221
ちなみにあきさんの作る作品でピンクや白系を使った
女の子らしい作品大好きです!!
kokoママ |  2010.01.30(土) 16:18 | URL |  【コメント編集】

そう、いっつもデコアミが売り切れてるv-411
うれしいことだよね。
材料の粘土も、もらえたことだし、
制作意欲、盛り上がってきたかな!?
無理せず、マイペースにがんばってね!
がらがらどん |  2010.01.30(土) 17:46 | URL |  【コメント編集】

お~ともさんからだぁ(♥´艸`)
マリアちゃんうまうま大興奮かな(。-∀-)ィヒ♪

おやつケース大量生産するんですね(*・∇-)☆
☆あき☆ちゃん忙しくなっちゃうね(*^m^*)
ちょこたんのコすぐ発見しちゃったよん♪
今度はGETできるかなぁO(≧▽≦)o
がんばるじょ!
☆さ~や☆ |  2010.01.30(土) 18:23 | URL |  【コメント編集】

時間がないのでまたゆっくり来ます♪
rich |  2010.01.30(土) 19:17 | URL |  【コメント編集】

すごいすごい!
がんばってるんだねぇ。
そうだよねぇ~競争率高いもんねぇ。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
疲れないようにねぇ。
あなきん |  2010.01.30(土) 19:18 | URL |  【コメント編集】

素敵な名刺ですね~^^
かわいいワンちゃんが いっぱぃだぁ♪
マリアちゃんも んまんま♪もらえて 良かったね~^^

今度はゲットできるかなぁ・・。
いつも競争率高いですょね^^
Nanaママ |  2010.01.30(土) 20:38 | URL |  【コメント編集】

こんばんわ~

マリアさんうまうまおいしそうに食べますね~((´∀`*))
かわいい☆

雛人形の次はおやつケース

1個作るのにどれぐらいの時間かかるんだろ?
昼からお掃除して作ってって大忙しだけどとっても充実してそうですよね~☆
tierra |  2010.01.30(土) 23:46 | URL |  【コメント編集】

お雛様の次は今度はおやつケース大量生産ですか、すごいな~!
粘土をプレゼントして頂いて、またたくさんの作品ができそうですね。
マリアさんは粘土よりうまうまが良いよね(笑)

↓お洋服を作る時、チャコペンやチャコペーパー、ルレットがあると布に印をつけたりするのに便利ですよ。
手芸屋さんみたいな所にいくとちゃんとしたのが売ってるけど、100円ショップとかに売ってないかな?
シェバママ |  2010.01.31(日) 00:01 | URL |  【コメント編集】

こんばんは~
粘土と一緒にたくさんのプレゼントありがたいですね☆
おやつケースの大量生産!!!
嬉しい~です~♪
数分で完売してしまうので・・・たくさん作ってもらえたら
のんびりなるんママにもGETできるかな∩(´∀`)∩ワァイ♪
チワワちゃんの毛色って何種類もあるので
迷ってしまいますよね~。
るんママ |  2010.01.31(日) 01:19 | URL |  【コメント編集】

雛人形可愛すぎるー!!
ひとつしかないこの超競争率高い雛人形さんは
誰がゲットできるのかな~(^m^)
そしておやつケースの大量生産、がんばってくださいネ☆

ウマウマにほおばるマリアちゃん、お顔が真横になっちゃって
可愛いわ~♪
chisa |  2010.01.31(日) 15:31 | URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.31(日) 17:08 |  |  【コメント編集】

オヤツケースも雛人形も、とっても可愛いです♪
チワワングッズに目が無い私としては、
ヨダレものですよ~っ!!
あ、良かったら、レッド系のコも作ってくださいな(^ω^)
私もオヤツケースの狭き門に参戦したいです。

まりあちゃん、うまうま良かったね☆
ゆう |  2010.01.31(日) 18:14 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/257-ec596719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
