--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.31 (Sun)

裁断までこぎつけた!

みなさん、こんにちわ~!!昨晩はお隣さんのお家で焼肉パーティでした(笑)
ビール呑んで良い気分で寝ちゃったからみんなの所へお邪魔できなかった~(笑)



さてさて。


人間のお洋服を作る…といったものの、
作り方がわからないあたし…(笑)

ご意見くださったみなさん、ありがとうございます~!!
「ハトロン紙?なんじゃいな~?!」と思いつつ手芸店へ(笑)
洋裁コーナーに、あるじゃないですか~
感激です(笑)

ちなみに、チャコペン?ってので、布に線を書いていくんでしょ?!
あきちゃん、
ボールペンで線を書きましたからーっ!(笑)
いいんです、その辺はテキトーで(笑)
あきちゃんが着るんだし(笑)

成功したら、
余った布でマリアさんとのおそろのワンピ、作ってみたいな~♪




写真の光の具合(露出)で、
マリアさんがチョコタンに見えるーーっ!(笑)
実際はブラックタンよ♪

さて、
今から、ショップ用に「雛人形の写真」を撮ろうかな~!
もうすぐショップに並べますね!
そのときはぜひご覧くださいね♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

20:32  |  ☆あき☆の日常  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆あき☆ちゃ~ん、こんばんわん!
こちら横浜方面は、いい天気だったわぁー。
あぁ~良く寝ましたよー。
休みなんて、あっという間で。。。
先週は夜も撃沈する毎日でした。。。
お返事も出来てないのに、いつも来てくれてありがとさん(^<^)
☆あき☆ちゃんからのコメもらうと
何だか元気になります(笑)

で、今度は洋服作ってるの!?
お家が近かったら、作るの手伝いに行ってあげるのにね。
型紙だって、作ってあげられるのに。。。残念(--〆)
胸の所のギャザー、頑張って均等に入れるのよー!(^^)!

miーは粘土でチワワを作ってみたいわ!
その時は、、、先生!ヨロシクお願いしますっ(爆)
mi- |  2010.01.31(日) 21:49 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆さん、こんばんは!
やること早ーい!! 凄いなぁ
もう裁断まで終わってる(*□*)ビックリ!!
私は、型紙補正して…そこで止まってる(^^;)
あきさんは、本当に時間の使い方が上手で尊敬です。

多頭飼いのお散歩は
犬の幼稚園の先生になった気分です(。→∀←。)
チビチームは、お手紙クンクンもなく
ひたすら歩く歩く…って感じです。早く帰りたいのかな(´・ω・`;)
るんママ |  2010.01.31(日) 23:47 | URL |  【コメント編集】

こんばんわぁ♪
すごんごぉい☆
やる事早いですねぇ!!!
マリアちゃんとお揃いみてみたいですぅ(^_-)-☆

ほんどだぁ、、、
マリアちゃんがチョコタンに見える(笑)
ゴロにゃー姿がきゃわぃぃ(=^^=)
一緒にゴロンしたくなっちゃったよぉ~♪
chiro |  2010.02.01(月) 05:29 | URL |  【コメント編集】

裁断まで来たらできたもの同じよぉ。
ってちょっと早いかぁ。
チャコペンとか懐かしい!
作るのも楽しいんだけどねぇ。
やっぱり面倒・・・って思っちゃう私です!
マリアちゃんも応援してるのかな?
あなきん |  2010.02.01(月) 12:26 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆ちゃ~ん、こんにちはー♪
またまた登場(爆)あっ、会社からね(笑)
今日の横浜方面、、、これから雪が降るかもだってー
寒すぎよ~

お洋服、、、
mi-でよければ、分からないこと聞いてね!
って、遠すぎてちゃんと教えてあげられなさそうだよね(爆)
mi- |  2010.02.01(月) 13:04 | URL |  【コメント編集】

すご~い
もう裁断まできてるんですね~
ほんと作業がとっても早いですね♪
要領がきっととってもいいのでしょうね~

マリアちゃ~ん
あらら?
チョコタンになっちゃったの~(笑)
ユキ |  2010.02.01(月) 13:14 | URL |  【コメント編集】

凄い!!
手作りのワンピを作られるのですね
完成が楽しみです
しかもマリアちゃんとお揃いになるかもですか?
お出掛けで来たら間違いなく
注目されちゃいますね♪
なんでも作ってしまうあきさんが
羨ましいです~
リボン |  2010.02.01(月) 14:17 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆さん、お久しぶりです。
ご自分のお洋服を作られるのですね~
裁断まで終わって、あとは縫い縫いですね。
頑張って下さいね~
完成楽しみにしています。

私も時間が出来たら、自分のお洋服作ってみたいですぅ。
ようちゃん |  2010.02.01(月) 14:50 | URL |  【コメント編集】

こんにちわぁ~(^-^)
コメ遅くなってごめんです<m(__)m>

凄い、写真綺麗に撮れてるぅ~♪
こんな綺麗なのせ方してくれるならどんどんのせて下さいませって感じよん(爆)
ちわわちゃんのお色~チョコタンホワイトも作ってぇ~(>_<)
我が家、TIKI以外はみんなチョコタンホワイトなんですぅ~(-_-メ)
って感じです(笑)

手作りワンピ着々と進んでるねぇ~(^-^)
☆あき☆ちゃん・・・勝手に☆あき☆ちゃんになってるし(爆)
きっと上手にできるねぇ~
マリアちゃんともお揃いで着れるなんでとてもいいよぉ~
是非、写真撮ってみせてねん♪

とも! |  2010.02.01(月) 14:59 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆ちゃんすご~いO(≧▽≦)o
私、一番嫌いなのが、布地に型紙を写すこと!
だってめんどっちいんだもん(笑)
あとはミシンでだだだ~だねん♪
出来上がりがめっちゃ楽しみだよんo(*^▽^*)o
お!マリアちゃんとのワンピも素敵♡

ふふふ、マリアちゃんのごろにゃん姿めっちゃかわい~♪
ちょこたんになってもかわいいじょ(*・∇-)☆

☆さ~や☆ |  2010.02.01(月) 20:15 | URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.01(月) 20:57 |  |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/258-66176352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
