--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.01 (Mon)

ワンピ完成&チワワストラップ再入荷

みなさん、こんにちわ~!!今日から☆あき☆ちゃんはキムチの移動販売員として、
車で走り回ってきましたよ!キムチが食べたい方はぜひご一報下さい(営業/笑)



さてさて。

2月2日、朝9時からの販売開始です!
みなさん、お時間あればのぞいて見て下さいね~♪


みなさんからの暖かい(笑)コメのおかげで…

着用しているお写真が無いのは、
カメラマンがいなかったからです(笑)

そして、拡大したお写真が無いのは、
めっちゃ、雑な縫い方をしているためはずかしいから(笑)
mi-ちゃんが見たら「なんじゃこりゃー!」って言われそうだし(笑)

でも、いいの…☆あき☆ちゃんが着るんだし…(また同じこと言ってる/笑)
余り布が1M以上あるんです。
これでマリアさんのワンピも作れそう~!
でも型紙どうしようかな…(笑)

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

23:44  |  粘土製作過程  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おっ、ワンピ出来上がったんですね。
ボールペンで型紙を写したっていうのにはちょっと笑いましたがv-290
わんこ用の洋服の本が売ってますよ。
我が家にも1冊あります。何故かシェバ父がシェバの洋服を作りたいと言って買ってきました。
結局、何もしてないんですけどね(汗)型紙とかものってたような。。。

キムチ食べた~いv-222
さすがに福岡まで持っては来られませんね。
シェバママ |  2010.02.01(月) 23:53 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆さんこんばんわ~

ストラップ明日販売なんだ~☆
どっちもかわいいな~♪
朝9時ね!アラームセットしとかなきゃ!!

ひな人形は何時頃なのかな~?
それもチェックだわ!!

キムチの移動販売してるんですね☆
お洋服も作って家事もして…ストラップも作ってってとっても
お忙しそうですね!
こっちは今日雪が降ってとってもさむい!
☆あき☆さんも風邪などひかないようにしてくださいね~

そしてワンピ上手ですよ~
マリアちゃんとオソロのワンピか~
ワンコの型紙って本とかネットとかで格安に販売してるから
型紙見つかればすぐできちゃうんだろうな~
また出来上がり楽しみにしてます!
tierra |  2010.02.02(火) 00:02 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆さん、こんばんわ☆
凄い凄い!もうお洋服、完成しちゃってる~
ホントに早い!
余り布でマリアちゃんとのお揃いワンピ♪
楽しみですねぇ~。

るんママ |  2010.02.02(火) 02:01 | URL |  【コメント編集】

もうワンピできあがっちゃったんですか???
早っ
マリアさんのお洋服も出来上がったら
是非是非、お揃いで記念撮影
見せてくださいね。
カメラマンしに来ましょうか?(笑)
キムチぃ~~
くぅパパはキムチ好きです。
だからいつも冷蔵庫にはキムチが入ってますよ。
くぅママ |  2010.02.02(火) 02:10 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆ちゃ~ん、、、こんばんはー♪
って・・・
なんじゃこりゃぁ~(←言ってみました(爆)
頑張ったんだね!
でもさでもさ、、、胸の所、、、ギャザーになってるのかいな?
ん~タックに見えるんですけどぉ^m^
でもホント凄いよ!あっと言う間に作っちゃったんだから。
こういうのって、やり始めるまでが大変でしょ。
miーは裁断するの好きじゃないから。
縫うのは楽しいんだけどね・・・

マリアちゃんのお洋服は、
フリフリで可愛いのを期待してま~す(^<^)
miーもbibirin達のお洋服作ろうかなぁ。。。

あっ、昨日の晩、、、雪降ったよ!
日が変わる頃に止んじゃったけどね。
寒かったなぁ。。。
mi- |  2010.02.02(火) 02:45 | URL |  【コメント編集】

すごい!!もうワンピできてる~
あきさん何でもできるんですね。尊敬~☆
チワワのストラップもいつもながら可愛い。
うちの父プレゼントしたその日に胴体外れて
付けてーて言ってたので多目的用でちゃんとくっつけて
あげましたv-290
わたしは、おやつケースを待っています!!(笑)
kokoママ |  2010.02.02(火) 04:58 | URL |  【コメント編集】

めっちゃ早いですねーe-68

1mも余り布あったらマリアちゃんのお洋服作れますねー♪
ワンコのお洋服は小さいから1日あれば型紙引くとこからでも作れますよー
(ちくわの誕生日e-239に作ったワンピは、イチから型紙引きましたv)


ストラップめっちゃカワイイですe-51
megu |  2010.02.02(火) 08:26 | URL |  【コメント編集】

完成したんですね~
あまり布でマリアさんのお洋服作ったら
おそろいですね~
お出掛けするのが楽しみになりますよ~
ぜひぜひ作ってまた見せててくださいね~♪

ストラップも本当にかわいいですね~
ユキ |  2010.02.02(火) 11:11 | URL |  【コメント編集】

ワンピー可愛いじゃん!
完成おもでとう!

でもでもやだやだ~。゜(><)゜。 ぅぇ~ん
10時にパソコンの前に待ってたのにひと足違いでお雛様ゲットできなかったよ~ん!
最近ゲット難しすぎ!
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
あきさん忙しいだろうけどもっと作って~!
お願い!
あなきん |  2010.02.02(火) 11:57 | URL |  【コメント編集】

もう完成したんですねーv-324
すごいv-425すごい~v-425
残りの布でマリアちゃんのも作って、おそろいで着てるところを見せてくださーいv-415
yuuka |  2010.02.02(火) 12:36 | URL |  【コメント編集】

お雛様~(>_<)
誰がゲットしたのかしら??
私、基本的に夜はPCを開かないようにしてるからいつも出遅れるぅ~(>_<)ちくしょ~(爆)

ワンピも上手に出来たみたいだね♪
やっぱり、こういうの見ると私もまた手作りやろうかなぁ~
とか思いますよん♪
良い刺激になったわぁ~(*^_^*)
マリアちゃんのワンピ楽しみにしてるぅ~(*^_^*)

とも! |  2010.02.02(火) 14:11 | URL |  【コメント編集】

わぁ!!
洋服完成されたのですね
あきさん早いっ
マリアちゃんの洋服もあっという間に
出来ちゃうのかなぁ?ワクワク
完成したらお披露目、楽しみにしてますよん♪
リボン |  2010.02.02(火) 17:42 | URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.02(火) 17:45 |  |  【コメント編集】

さすが~
仕事が早い!
いや、ひきこもってたな!
マリアさんの服、がんばって作ってよ~
がらがらどん |  2010.02.02(火) 18:12 | URL |  【コメント編集】

雛人形、もう売り切れてた!
誰が買ったのかなぁ~
きっと、マリアさん&あきちゃんファンに違いない♪
ついでに、次は、「こいのぼり」いや、「チワのぼり」ってどう?フフフ
がらがらどん |  2010.02.02(火) 18:15 | URL |  【コメント編集】

こんばんは~☆
なんかコメント数がすごい増えててビックリしました♪
しかも(><)プレゼントも外れてしまったし、
雛人形も売り切れてしまったし…
やっぱ毎日ちゃんとチェックしてないとダメですねi-240
☆あき☆さん、すごい人気ですね♪
てか、ワンピも可愛い!本当になんでもできちゃうからスゴイ☆
まりchibi |  2010.02.02(火) 20:48 | URL |  【コメント編集】

こんばんわー♪
チワワの雛人形すっごいかわいいです!
もう完売でしたねー(><)
ワンピもかわいい☆
あきさんほんと器用ですねー♪
あたしなんて何年か前にミシン買ったのにちっとも活用されてないです。。笑
ikumi |  2010.02.02(火) 21:45 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆~ん、こんばんわん♪

8回目の結婚記念日。。。おめでとv-344
コメクローズだったから、こちらにね(笑)

これからも、幸せなお2人でいて下さいね。。。

しかし、、、芋。。。美味しそうだわぁ~

・・・ぺぷりん、☆あき☆ちゃんが思っているほど
弱くは無いのよー(爆)
是非、本物のぺぷりんを見て確認して頂きたいわぁ。
mi- |  2010.02.03(水) 02:53 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/259-47e412eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
