--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.02 (Tue)

幸せの8回目

みなさん、こんにちわ~!!今日は私事なので、コメ欄クローズいたしますが、
記憶より記録(最近物覚えがひどいので/笑)なので記したいと思います。




すんません、冒頭から焼き芋の話題です(笑)

大好きなんですよ、焼き芋!!

しかも、美味しくてほくほくであま~いものじゃないとダメ!!(笑)

このお芋は種子島の安納もみじ(あんのうもみじ)という品種の種を、
鹿児島で栽培して出来たお芋なんだとか。
近所の鹿児島物産館で購入。

美味です、最高です!!(笑)

そんなこんなで、
お芋ネタでコメ欄クローズなのではなくて、
まったくチワワに関係ないネタなので(笑)


☆あき☆ちゃんとパパさん、
今年で8回目の結婚記念日を迎えました~!!

って、それだけです(笑)

パパさんは、お仕事で帰りが遅いため、何もお祝いしないのですが(笑)

「早く帰れなくてごめんね」のメールをもらって、
気持ちがホッコリ

それだけで、十分でした(笑)

以上、私事でした(笑)

テーマ : 幸せなひととき - ジャンル : 結婚・家庭生活

22:16  |  ☆あき☆の日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/260-332dff5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
