--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.03 (Wed)

ノックアウト!

みなさん、こんにちわ~!!昨日の記事へのコメントありがとうございました!
感激でございます、これからも家族仲良く過ごしたいと思います!



さてさて、今日は☆あき☆ちゃん一人で「初☆キムチ移動販売」だったのです!
朝から気合を入れて頑張りましたよ…

その結果…
下↓に続く…


【More・・・】



あえなく、ノックアウトでした…
あ、みなさん、笑ってください(笑)

そして今日はチワワネタじゃないんですが、
コメ欄クローズしません(笑)

あたしに叱咤激励してください(笑)
みんなの力をもらいたいです…

営業のお仕事のサラリーマンの方とか、すごいなと思います。
人見知り、治らないかと期待をしつつ、もうしばらくがんばってみます(笑)


あ、もしかしたら、また更新するかもです(笑)

テーマ : 頑張れ!主婦!! - ジャンル : 結婚・家庭生活

18:03  |  ☆あき☆の日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆あき☆さん頑張ったんですねーー!!!
移動販売とか実演販売って
とっても難しいってききます!
今日の日の経験はきっと後々すごく役にたつはず!
めげないでーー!
かなり難しいことなのだからー

私は・・・どんなに修行を積んでも無理かも・・・
sniff_djur |  2010.02.03(水) 19:45 | URL |  【コメント編集】

8回目の幸せ・・・おめでとう!
素敵なおふたりなのがよくわかるよぉ。

って今日はノックアウトだったの?
でも初めから完璧な人なんていないし・・・。
私なんて挑戦できるところまでもいかないよぉ。
がんばったあきさん偉い!
立派だと思うよ!
がんばれ~応援してるよ。
あなきん |  2010.02.03(水) 20:09 | URL |  【コメント編集】

あ、私、営業レディだった~
いやだけど、外回りやってた。
自然と、コツがつかめるようになったよ。
そうそう、昔はバイトで空港のお土産売り場で、「山川漬け」と「かるかん」を声だして売ってた。
昔のこと・・・・・・
今じゃ、無理だ。
あきちゃん、がんばったんだね。それも経験。として受け止めようね。
がらがらどん |  2010.02.03(水) 21:12 | URL |  【コメント編集】

あっはっは、撃沈だったんだ!
大丈夫、大丈夫
ローマは一日にして成らずだよ!!!

ハードル低くして
出来たこと、頑張ったことをカウントすると
元気が出るよ
って、自分はどう?って聞かれると困っちゃうんだけど(笑)
凹んだ時や怒った時は、声を出してストレス発散してます。
挨拶やなんかでね。
「いつも元気やなぁ~」って
「いや、空元気なんですよ」って言ってるけど・・・
私、いつも発散してるんだぁ~
って事はいつも・・・凹んでます(笑)
くぅママ |  2010.02.03(水) 23:27 | URL |  【コメント編集】

はじめまして『あなきんさん』の所からお邪魔してます♪

販売大変ですよね~。姫が近くに住んでたら
確実に買ってました(笑)

遠い横浜から応援してます!
あきさん
頑張れ~♪♪
姫 |  2010.02.08(月) 04:09 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/261-46c8ec28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
