--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.03 (Wed)

福を呼ぼう!!

みなさん、こんにちわ~!!本日2回目の更新です(笑)前記事は負のオーラが漂ってたので、
ブログぐらい楽しいことをつづらなきゃ!と思い、新たに書きました(笑)



みなさ~ん!豆まきしましたかーっ?!



我が家も、鬼(息子)に向かって投げまくりました(笑)
ん?主旨が違う?
まぁまぁ…(笑)
全記事のうっぷんを晴らすべく、
投げつけましたよ、鬼に(笑)

あ~!スッキリしました!!
(↑本当の鬼です/笑)



その間、マリアさんはというと…



ケージINでした(笑)

だって、豆まきで散らばった豆を食べようとしてたんだもん。
仕方なくINです(笑)

来年は、ワンコ用のなにかを用意しておくから、さ(笑)

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

20:42  |  ☆あき☆の日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ~☆

☆あき☆さんって息子さんいたんですね~!
びっくり!若いママなんでしょうね♪

そして移動販売最初からうまくいく人なんてなかなかいませんよ!
私も営業っぽいのしたことあるけど最初は全然だったな~。
最初は人見知りしても慣れてくるのもあるしコツもわかってくるしね☆
(私もめちゃ人見知りだったよ~。今も多少ね)

応援しかできないけど頑張ってね


そして豆まきうちもしたよ~
うちはまたBlogにも載せる予定だけどドットわんさんのドライ納豆で豆まきしちゃいました☆
来年はマリアちゃんも一緒に豆まきできるといいね((´∀`*))
tierra |  2010.02.03(水) 21:42 | URL |  【コメント編集】

我が家は豆まきしませんでした。
同じく、くぅが豆で遊びそうだったし
その後のお掃除が大変だしね。
豆好きのパパさんは不満そうでしたが
恵方巻きで誤魔化しちゃいました(笑)

節分で大殺界を抜けました\(^o^)/
きっと良い事あるはずっ
期待は『大』です(笑)
くぅママ |  2010.02.03(水) 23:32 | URL |  【コメント編集】

今晩は(^ー^* )
あきさん♪
大きな息子さんが居るんですね?
驚きました。若いママさんなんですね~☆
息子さんも鼻高々ですね!!

じごろぅへは時々行きますよ~♪
HPにもたま~に出演させてもらってます(笑)
ジュジュ |  2010.02.03(水) 23:52 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆さんちの鬼さんは息子さんだったですか。。。ノリノリですね(笑)
マリアさんはケージIN、炒ったお豆は消化に悪いですもんね。
ティティくんは豆を食べませんでしたが、シェバは食べたそうだったので母が口の中で細かく噛んであげました。
昔、子供にあげてた離乳食みたいに(笑)
ちゃんと歳の数カミカミしてあげましたよ。

1日遅いですが結婚記念日おめでとうございますv-315
シェバママ |  2010.02.04(木) 00:16 | URL |  【コメント編集】

こんばんわぁ~

あぁ!
豆まきだぁ
うちはやってないんですよねぇ
やりたいなぁって思いながらも
パパはイベント事など好きじゃないみたいで<`~´>
来年は強制的にやろうかな(笑)

息子さん大きいですねぇ!
こんなに大きなお子さんがいるとは。。。
ビックリですヽ(^o^)丿
息子さんも楽しそうですねぇ♪

移動販売めげずに頑張ってください!!
わたしもかなりの人見知りなんで。。。
ペットショップで働いてた事あるんですけど、、、
営業はやっぱり苦手です(^^;
だから☆あき☆さん応援してます!!!
chiro |  2010.02.04(木) 00:19 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆ちゃ~ん、こんばんわん♪

あぁ~豆まき・・・・・してない(爆)
いいないいな、楽しそう!
miーも仲間に入れて欲しかったわぁ。
マリアちゃん、、、来年はおやつ用意して貰わなくちゃね!

↓移動販売、、、大変そうだな。
miーもかなりの人見知ラーだから(爆)
営業なんて、ぜ~たい無理ー!
でもね、☆あき☆ちゃんのこと応援してるから
頑張るんだよー!(^^)!
横浜方面にも訪問販売来て下さ~い!
沢山買ってあげるよぉ~^m^
mi- |  2010.02.04(木) 02:16 | URL |  【コメント編集】

こんばんは~☆
☆あき☆ちゃん、8周年おめでとうございます!
いつもラブラブだな~って思ってたけど
8年もラブラブって凄いです!

鬼になった息子さんは、ストレス発散係りになったんですねー(笑)
数年前、我が家も豆まきで落ちた豆を拾う
るんママとワンコたちの戦いが…。
2月に汗をかいた るんママ(;-_-) =3 フゥ
それからやめてしまったのですが
そうか!ゲージINしてもらえば良かったんだ…。

移動販売、大変そうです。。。
福を呼んで、販売上手になるといいですね☆
るんママ |  2010.02.04(木) 02:39 | URL |  【コメント編集】

ママさんだったの?って私もびっくり!
やっぱりママさんだからお若くてもしっかりしてるんだねぇ。
そこが私と違うところだぁ。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!

マリアちゃんケージ…残念だったね!
でも豆とっちゃったら大変だもんね!
あなきん |  2010.02.04(木) 08:45 | URL |  【コメント編集】

節分
豆まきされたのですね
マリアちゃんは豆の広い食いできなくて
残念だったね。笑
来年はマリアちゃんにもウマウマ用意してくれるから
来年の節分が楽しみだぁ!!

●コメントのお返事です●
中華街、食べ歩きできるし
ほんと楽しいです。
お店めぐりも満喫できましたぁ
リボン |  2010.02.04(木) 14:08 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆ちゃんママさんだったんだね(^-^)
昨日のコメみてビックリ~(>_<)
やっぱりブログって面白いね♪
息子ちゃんとても楽しそうだね!顔は見れないけどぉ~(笑)
我が家、中2の息子と小5の娘いるのよぉ~
年は☆さ~や☆ちゃんと同じ年(*^_^*)

移動販売頑張ってるんだね(*^_^*)
頑張れ~キムチ、チャンジャ、カクテキは我が家の好物よ☆
こっちまで販売にきてぇ~

とも! |  2010.02.04(木) 15:54 | URL |  【コメント編集】

息子さんが鬼さんになったんですね~
お豆。。。
マリアちゃんが食べたら大変ですもんね~
でもちゃんと豆まきしたから
あきさんのおうちはたくさんの幸せが訪れますね~

ルキにはお豆のかわりに
年の数って3ツですがドライ納豆をあげました~♪
ユキ |  2010.02.04(木) 17:52 | URL |  【コメント編集】

ちょっと出遅れちゃったけど…
8回目の結婚記念日お(★´3`)め(★´3`)で(★´3`)とう♪♪
いつまでLOVE×2夫婦でいてねん('-^*)

でもって、↓大変だったんだねぇ(ノ´Дヾ)゚。
だからビール片手にネットサーフィンしてたんだぁ^^;
営業ってホント大変だよねぇ。
私も営業やってる人って尊敬しちゃうもん!
でもよく頑張りました!!
きっとその内できるようになっちゃうと思うよ♪
どんまいどんまいp(。・∀・)○))ガンボレエエェェェエエ!!
私もキムチ大好きなんだよ~☆近かったら絶対買っちゃうのにぃ!!

息子ちゃん鬼になって、☆あき☆ちゃんのストレス解消に付き合ってくれたんだね(o´∀`o)-☆
素敵な息子ちゃんだね♡仲良しなのがよく分かるよぉ♪

ちなみに我が家、節分イベント全部無し(笑)
普通にカレー食べてたよ(○≧艸≦)ウキャキャ
☆さ~や☆ |  2010.02.04(木) 18:00 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/262-92b5b672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
