--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.06 (Sat)

持久走って…イヤ!(笑)

みなさん、こんにちわ~!!息子の熱もようやく微熱になりまして、PCに向かえました。
金曜日の事を書きたいと思います!!





と、マリアさんはキャリーバッグでもないのに(笑)寒いからといって、
☆あき☆ちゃんのバッグにINしてましたが、
何をしに、寒いお外へ出たのかといいますと、

息子の持久走大会の応援に行ったんです!!
(この後の息子はといいますと…前記事のようになります/笑)



☆あき☆ちゃんが緊張しましたよ(笑)
だって、☆あき☆ちゃん、運動大っ嫌いなんですもの、今も昔も。
だからこの手のイベントは、いつも緊張してたから、昔とリンクしちゃった(笑)



ちんたら、走ってたので「頑張れ~!」と応援したら、

めっちゃ走って、また歩いてた(笑)
☆あき☆ちゃんの息子だな~と、改めて自覚(笑)

それにしても…

マリアさん、終始震えてましたね(笑)


ブログランキングに参加中です!!
ご訪問が遅れております…すみません!
今晩、伺う予定です、何も無ければ…(笑)
↓をクリックしてお帰り下さい!

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

17:44  |  ☆あき☆の日常  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

寒い中偉いねぇ~でも体調悪かったのにがんばっちゃったの?
すぐに熱さがってよかったねぇ。
私も運動は嫌いじゃなかったけどこのマラソン系は大大大大嫌いでした!
マリアちゃんも応援したのねぇ。
バッグに入って楽ちんだったね!
あなきん |  2010.02.06(土) 18:58 | URL |  【コメント編集】

家の前とかが、コースになってるの?
いいね~応援が便利で!
で、先頭集団だったのかな。
がらがらどん |  2010.02.06(土) 20:09 | URL |  【コメント編集】

息子君の体調
大丈夫ですか?
かなり熱も高かったみたいだし
あきさんも気をつけてくださいね^^
マラソン!!
私も大嫌いでしたよぉ
マリアちゃんが応援に来てくれて
息子君も嬉しかったでしょうね♪
リボン |  2010.02.06(土) 20:58 | URL |  【コメント編集】

こんばんわ~

私は今じゃ出不精だけど昔は運動神経バッチリだったのに
今じゃもう走ったりなんて絶対無理だな~

マリアちゃんバックにINだなんてかわいいな~
INするのに顔だけはちゃんと出してたいんだよね~
コロナと一緒だわ♪

息子さん熱下がってよかったですね。
tierra |  2010.02.07(日) 00:57 | URL |  【コメント編集】

マリアちゃんバッグインが似合ってるぅ~♪

息子さんもママが応援って事で張り切って
走ってますね~!!
かわいい~。

息子さん体調良くなってよかったです。
私も安心しました。
暦では春だけどまだまだ風が冷たいから
体調崩さないように気をつけて下さいね!!
ジュジュ |  2010.02.07(日) 01:37 | URL |  【コメント編集】

こんばんは☆
息子さん、体調悪いのに持久走頑張ったんだね。
結果39度以上のお熱・・・
でも早くに下がって良かったです!
マリアちゃんも寒いなか応援お疲れ様♪

りんくも手術頑張りました。
エリカラそれほど気にならないみたいです。
こうゆうとき、神経質じゃなくて助かるわ~と思います(笑)
るんママ |  2010.02.07(日) 03:04 | URL |  【コメント編集】

息子さん、もう完全によくなったのでしょうか!?
体調悪い中、よく頑張ったね(><)
そしてあきさんとマリアちゃん、応援お疲れ様♪
まだまだ鹿児島は寒いですよね~(><)
まりchibi |  2010.02.07(日) 08:02 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆さん、こんにちは!

息子さん、お熱大丈夫ですか?
早く元気になってね。
私も☆あき☆さんと一緒で運動苦手ですぅ。
持久走なんてあった日には憂鬱でしたよ。
息子さん、ママとマリアちゃんが応援に来てくれて
嬉しかったでしょうね。

ブライスちゃんのお洋服を褒めて下さって
ありがとうございます。
ちっちゃくて大変ですが、作るのは楽しいかも。
私は、☆あき☆さんの方が器用だと思いますよぉ~。
デコは細かい作業ですものね。

☆~
ようちゃん |  2010.02.07(日) 13:10 | URL |  【コメント編集】

私もマラソン、大嫌いでした。
今もムリムリ
よく仮病使って休んでたよ(笑)

息子さん、頑張ったね。
くぅママ |  2010.02.07(日) 23:07 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/265-e9747423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
