--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.09 (Tue)

決まらないもう1匹

みなさん、こんにちわ!昨日縫い縫いしたマリさんのワンピを褒めていただきありがとうです!
でもやっぱり、洋裁は苦手です~(笑)



さてさて、本業の(笑)デコ作業を久しぶりに開始しました(笑)
なかなか進まないんですがね~



トイプーちゃんとダックスちゃんは以前作ったことがあるので、
可愛く仕上がりましたが、
もう1個分のワンコをどうしようかと、ペット雑誌とにらみ合いです(笑)
(参考書が犬吉猫吉/笑)


昨日作ったワンピを着せていると、うちの息子が、

「マリ姫~
と、呼びます(笑)
さっきは、

「エプロン付けて、なにを作るの?」
と、言ってました(笑)

不思議・可愛い、兄妹の会話です(笑)


ブログランキングに参加中です!
↓をポチしてお帰り下さい~♪

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

19:47  |  粘土製作過程  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁ~いろんなワンちゃん作れるから本当にすごいなぁ。
もうひとつは何ワンコ になるんだろう?
兄妹ちゃんのツーショット可愛い!
仲良しなんだねぇ。

あなきん |  2010.02.09(火) 19:58 | URL |  【コメント編集】

もうひとつのワンコ、んーーーーー
柴、ヨーキー、パグ、フレブル、スピッツ、どれがいいかなぁ~

がらがらどん |  2010.02.09(火) 20:35 | URL |  【コメント編集】

私も、柴がいいな~!!!
トワちゃんみたいなのなかなかないし♪
kokoママ |  2010.02.09(火) 20:49 | URL |  【コメント編集】

確かに悩みますね~!
☆あき☆さんなら『可愛い♪』って思えるものを作ってくれる気がしますけど(^^)
てか、息子さんが可愛くって癒されましたよ~~o(><)o
兄妹愛にきゅんとしました♪
まりchibi |  2010.02.09(火) 22:17 | URL |  【コメント編集】

もうひとつ・・・
柴犬可愛いかも(*^m^*)ムフッ

息子さんとマリアちゃんの兄妹愛v-238
ほのぼのしちゃいますね~♪
姫 |  2010.02.09(火) 22:22 | URL |  【コメント編集】

今晩は~(。・_・。)
いつもコメント有難うございます♪
もう一匹のワンは何に決まったんですか?
気になるなぁ~!!
それから私事ですがブログ更新マイペースに
させていただきますね~!
これからも宜しくお願いします。
(引越し準備にはいります♪)
ジュジュ |  2010.02.10(水) 00:15 | URL |  【コメント編集】

こんばんは~☆
次のケース作成中なんですね♪
もう1匹、小さいケースだから小型犬がいいかな~
息子さんとマリアちゃんのラブシーンv-238
癒されますね~

術後3日目に腫れるのお話
避妊手術の時にはなかったので去勢だけだと思います。
たんがの発作、心配して頂きありがとうございました。
今回はすぐにケロッとしていたので、ホッとしています。
るんママ |  2010.02.10(水) 01:40 | URL |  【コメント編集】

こんばんわぁ♪
うぁあ!
今回も可愛いよぉ(*^^*)
パグもあったら可愛いなぁって思います♪
今回はGETできるかなぁ☆

まりさんの服とっても可愛い!!
すごぉぉぉい似合ってるし(*^^*)
息子さんがマリ姫~って言うの納得です♪
♪CHIRO♪ |  2010.02.10(水) 02:35 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆ちゃ~ん、こんばんわん!

ギクッ!miーの事、、、
仕事中にPCだなんて、どこかで見てるんじゃ。。。
ドキッとしたわよぉ~(笑)

でたでたーおやつケース!
早く作って~(^○^)
今度はゲット出来るかな???
近場のお散歩に行く時だったら
ちっちゃいおやつケースでもイイもんね!
あと1ピキは。。。楽しみにしてよぉっと♪

お休み中は、お昼寝ばかりだよー
だから最近、、、ブクブクしてきちゃったの。。。(爆)
mi- |  2010.02.10(水) 03:32 | URL |  【コメント編集】

もう一つは~♪
今まで作った事ないワンコでチャレンジしてみてはどうですか?

シーズーとかヨーキーとかv-10

ちなみに、このワンコ達はどんな粘土で作ってるんですかーv-236
megu |  2010.02.10(水) 12:05 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆さん、こんにちは!

わぁ~かわいいワンコたち~。
どんなおやつケースになるのかしら~
ワクワク♪
マリアちゃんのお洋服完成されたんですね~
とっても可愛いです。
ペアペアで気分もウキウキですね。

☆~
ようちゃん |  2010.02.10(水) 12:25 | URL |  【コメント編集】

こんにちわ(*^_^*)
わぁ~沢山のワンコ達だぁ~
しかも我が家の子が全員集合だわ(爆)
やっぱり素敵☆あき☆ちゃんの作品♡

息子ちゃんとマリアちゃんも2ショット♪
かなりの癒しだね(^-^)

とも! |  2010.02.10(水) 14:43 | URL |  【コメント編集】

かわい~♪
やっぱり☆あき☆ちゃんすご~いo(>▽<)o
もう1ワンで悩んでるんだね♪
どんなコがい~かなぁ(=´∇`=)
キャバちゃんとか?マルちゃんとか?
う~んわんこってかわい~こ達がたくさんだから迷っちゃうね(=^з^=)
楽しみにしてるよ~(*・∀-)☆

息子ちゃん、かわい~(=v=)ムフフ♪

みゅうたん3歳にお祝いコメありがとです♪
あっという間に3歳になっちゃった(^ー^;)
私も室内でワンコと暮らすのはマイトが初めてだよん☆
☆さ~や☆ |  2010.02.10(水) 16:09 | URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.10(水) 18:52 |  |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/268-9764b60d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
