--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.11 (Thu)

もう1匹決定&シュパっと!

みなさん、こんにちわ!キムチ食べたい方は、☆あき☆ちゃんか、リンク貼ってるんで、
そちらから購入できますからね(宣伝/笑)



さてさて。

そう、すっかり載せるのを忘れてました(笑)
雑誌はすでに買ってたんですがね。(毎月1日に発売)
犬吉猫吉のお散歩ウォッチングなんて、犬を飼い始めて知りました。
雑誌に無料掲載してくれるなんて、楽しいですよね~!!

さてさて。最近気合の入ってるデコ作業のほうですが…
試行錯誤を繰り返して、ようやくたどり着きました!!





ヨーキーちゃんやら、色々作ってみたのですがどれも失敗(笑)
難しいですね、生きてる動物の立体化って…

そして、
オヤツケースのデコレーションのほうも、ぼんやりとですが決まりつつあります!!
今回はフルーツ盛りだくさん的な感じでいこうと思ってます!!



そして、余談ですが…(笑)



自動的に芳香剤が上の穴から噴出されるという「自動でシュパっと消臭プラグ」
時間があるときにでも、
こいつにデコを施したいと思います、白地なんで、可愛くないから(笑)

以上、余談でした(笑)


ブログランキングに参加中です!
↓の画像をクリックしてお帰り下さい!!
訪問が遅れてますが、必ず伺います~♪

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

22:48  |  粘土製作過程  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あきさ~ん!
ちょっとお久しぶりになっちゃってゴメンナサイ(>_<)
ポコ太さんの元気な姿にあったかいメッセージをありがとーう!!
ささみジャーキー、オーブンで作れるヨ♪
ささみを薄く切って、私は150度で50分くらい焼いたよ~
人間もワンコも食べれるからオススメだよ☆
お試しあれ(^^)/

マリアちゃん、オサレコートでとっても可愛く載っちゃってるじゃないですかー♪
また載ったら見せてくださいネ。
そして、フレブルちゃんに決まったんですね(^m^)
すごい!チワワに似てるようで、ちゃんとフレブルに見える!!
プードルさんが落花生に見えておいしそうでおいしそうで(笑)
おやつケース楽しみー♪
chisa |  2010.02.11(木) 23:17 | URL |  【コメント編集】

こんばんわぁ♪
あらぁ~!!!
まりあさん可愛くうつってるぅ(#^^#)
可愛いコートで堂々としてますねぇ♪

フレブルに決まったんですねぇ
すごぉい!
ちゃんとフレブルだわぁ(#^^#)
今回はフルーツたくさんなんですねぇ☆彡
おおぉ!
ほんとだ!
シュパッとの後ろには・・・(笑)
あんまり突っ込まないでおこう!(爆)

あ!
そうそう、☆あき☆さんも韓流ドラマ見るんだねぇ♪
もう見たかもしれないけど
「コーヒープリンス1号店」見たことありますぅ?
今まで見たなかで1番好きなんですよぉ(*^^*)
コン・ユが出てるんです!!
あれで泣いちゃいました(泣)
もし見てなかったら見てみてくださいぃ
おすすめですぅ!(笑)
♪CHIRO♪ |  2010.02.12(金) 00:17 | URL |  【コメント編集】

下のキムチの写真がおいしそうでおいくらかしらと開いてみたのですが、良くわかりませんでした。
HPも探してみたんですが見つかりませんでしたv-409

「シュパっと消臭プラグ」私もCMを見て気になってたんですよ。
何でもデコっちゃうんですね(笑)
確かに真っ白で淋しい感じですよね。
シェバママ |  2010.02.12(金) 00:21 | URL |  【コメント編集】

こんばんはー
マリアちゃん、立派なモデルさんですね~v-238
そして、フレブルちゃん!
とっても雰囲気出てます!!
パッと見て何犬か分かる物が作れちゃうって凄いなぁ~
☆あき☆さん、飲みながらの作業ですね(爆)

りんく・てぃんくの2チーで
今日は優雅にお散歩出来るわぁと思ったら…
固まったままでしたよv-356
楽しそうに走ってくれるのは、次回に期待でーす
るんママ |  2010.02.12(金) 00:30 | URL |  【コメント編集】

お~、犬吉猫吉に載ってたんですね。
我が家のくぅも3月号に載ってますよぉ~
くぅは初めてのお散歩ウォッチングだったので緊張してたのか?
あまり写りが可愛くないのよぉ~(涙)
マリアさん、上手に写ってますねぇ~
って事は、同じ場所に居たんだ!
11/24のブログにその時の様子を書いてますが・・・
是非、ブチャイクなくぅ見つけて見てね。

フレンチブル、良い感じに仕上がってますね。
個人的にはプードルちゃんも気に入ってます。
あっ、それとパイナップルもっ(笑)
くぅママ |  2010.02.12(金) 00:40 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆ちゃ~ん、こんばんわん!
昨日、奄美方面は春一番だって!?
もうそっちは春が近いんだね。

あっ、もう1匹。。。フレブルちゃんになったのね。
特徴つかんでて、凄くイイ感じ♪
フルーツも盛り沢山で、、、
美味しそうなおやつケースが出来そうね(^○^)

めるたん相手は、疲れるよー(笑)
mi- |  2010.02.12(金) 02:15 | URL |  【コメント編集】

フレブルなんだ~柴じゃなくて残念。
また、機会があれば柴作ってくださいね~
おやつケースも可愛く仕上がりそう。
楽しみ♪
kokoママ |  2010.02.12(金) 05:25 | URL |  【コメント編集】

フレブルちゃんか・・・可愛い可愛い!
難しいだろうにやっぱり上手ねぇ。
消臭プラグにデコ?
考えたねぇ。
確かに白で地味だもんね絵。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
あなきん |  2010.02.12(金) 08:38 | URL |  【コメント編集】

マリアちゃん、コート着ててカワイイ~v-238
セレブみたいですねv-10

自分んちのコが載ると嬉しいですよねー
ちくわもONE LOVE(フリーマガジン)とチワワスタイルに載ったんが嬉しくて
わざわざ、大阪の親にまで電話しましたもんw

フレブルちゃんカワイイーv-237

消臭プラグのデコも楽しみにしてますー
megu |  2010.02.12(金) 08:58 | URL |  【コメント編集】

あきさん、おはようございます ^^☆

犬吉猫吉のお散歩ウォッチング~
私、、、今はじめて知りました(爆♪)

おやつケース♪
見ているだけでもワクワクしちゃいますネ~☆
今回は、ダックスちゃんもいるんですもの!
私、かなり本気で狙っていますヨ~(笑)
sizu |  2010.02.12(金) 09:52 | URL |  【コメント編集】

フレブルちゃんかわいいな~☆
またまた即売り切れちゃうんだろうな~

そして消臭プラグにデコどんな風になるんだろ?

マリアちゃんセレブなお衣装きてますね~
犬吉猫吉って本があるんですね☆
見に行ってこよ~っと。
モデルさんちゃんとできてて一番輝いてますよ♪
tierra |  2010.02.12(金) 11:46 | URL |  【コメント編集】

マリアちゃん可愛い♡
モデルさんみたいにシャキ~ンって決まってるね♪
コートも私好みだわ(*^_^*)

デコのモデルさんもフレブルちゃんに決定ね♪
凄く良く似てて可愛いよぉ~(^-^)
ホント、起用だわ♪

消臭・・・あれっ?なんだ後ろにある物は(爆)

とも! |  2010.02.12(金) 11:47 | URL |  【コメント編集】

デコデコ!!
フルーツいっぱいで可愛いですねっ
もう1匹のワンコも写真見てすぐにフレブルって
分かりましたよぉ
起用だしやっぱり凄いです♪
マリアちゃん上手にポーズ撮れてますね^^
可愛いよん

●コメントのお返事です●
可愛いお雛様ゲットできて凄く嬉しかったです
コメントでもみなさんから評判良いし
あきさんのデコ作はやっぱり大好きです!!
リボン |  2010.02.12(金) 12:00 | URL |  【コメント編集】

マリアさん
可愛い~!!
デコ、フレブルにしたんですね♪可愛いな☆

召集プラグ我が家にもあります♪
あれがデコられたらどうなるんだろう??

楽しみです♪
姫 |  2010.02.12(金) 18:00 | URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.12(金) 18:17 |  |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/270-f3b76cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
