--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.12 (Fri)

たまには休息~♪

みなさん、こんにちわ!デコ作業のほうが粘土の乾燥待ちのため、一時休止。
だから今日はまったりタイムを過ごしましたよ~(笑)






お相手するのも疲れたので、しばらく遊んであげた後にティータイムしました(笑)


カプチーノのお供に、オールドファッションとマリアさん用のウマウマ…
ドーナツを見ると、「おいしそう」の前に、
「この崩れた感じはどうやったら粘土で作れるかな?!」と、
職業病が出てくるのであります(笑)


若干、フライング気味のマリアさんですが(笑)
ちゃんとウマウマ差し上げましたよ♪


日差しが気持ちよくて春を少しずつ感じるようになりました!
お庭の桜の木にも、ちいちゃな芽が出てきましたよ!



さ、明日には粘土も乾燥してるかな?!
明日からまた作業開始~!!


ブログランキングに参加中です。
↓の画像をクリックしてお帰り下さい~!!

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

21:00  |  マリア&ライカの日常  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁ~こちらはお昼過ぎからお天気になったよぉ。
日本って広いねぇ。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
あきさんワンピース着てる!
素敵!
そしてマリアちゃんも!
親娘お揃いとっても素敵よぉ。
ふたりでティータイムいいね!

2度もご訪問ありがとう!
ブログUPもちろんOKだからねぇ!
あなきん |  2010.02.12(金) 22:20 | URL |  【コメント編集】

オソロのワンピ似合ってますよ~

なんだかのんびりしてるって伝わってくるな~☆
今日はこちらも少しは晴れ間がでてぽかぽか。
マリアさんも日向ぼっこしたのね!

お顔をサンに置いてる姿コロナにそっくり!
教えてないのにどうしてあごのせるんだろうね☆
このしぐさかわいいよね~♪

明日には乾いてるんだ~
完成までマヂカだね☆楽しみ
tierra |  2010.02.12(金) 23:01 | URL |  【コメント編集】

あきさんとマリアちゃんのおそろいの
洋服とってもかわいいですね~♪
まったりのんびりしてる様子が伝わってきます♪
あきさんやっぱり若くてかわいいです
ジュジュ |  2010.02.13(土) 00:13 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆ちゃんこんばんは~♪
お揃いのお洋服で素敵~ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
鹿児島はお天気だったんだね☆
北関東は、雪がちょっと積もって、昨日は1日どんより曇りだったよ!
水分多めの雪でぐちゃぐちゃだったから、お散歩も行けずだったの。
ってかさぼっちゃった(^ー^;)

↓フレブルさんになったんだね♪
めっさかわゆいよ~❤
消臭剤にもデコっちゃう予定なんだぁ(o´∀`o)-☆
どんな感じになるのか楽しみぃ♪

ドーナツたびたい…(笑)
☆さ~や☆ |  2010.02.13(土) 01:14 | URL |  【コメント編集】

ひだまりが気持ちよさそうですね~
こうして一緒にティータイムいいですね~
あきさんとマリアちゃん
おそろいのワンピースですね~
いいですね~
こういうのって~
見てるユキまでがいい気分になっちゃいました♪
ユキ |  2010.02.13(土) 01:21 | URL |  【コメント編集】

こんばんはー
とってもお天気良さそうですね☆
のんびり過ごす日は大切ですよね~
おそろいワンピかわいい♪

たんがは、りんく以外のコが
エリカラ付けてる時は平気だったのに…
動物の言葉が分かる人(TVに出てる人)に
聞いてみたくなります~
るんママ |  2010.02.13(土) 02:06 | URL |  【コメント編集】

こんばんわぁ
お揃いのワンピだぁ♪
うぅ~ん・・・可愛いわぁ(*^^*)
まったりティータイムまりあさんも一緒でいいですねぇ
ドーナツみたらおなか減ってきちゃったよぉ(^^;
♪CHIRO♪ |  2010.02.13(土) 04:20 | URL |  【コメント編集】

●はじめまして

「チワワなコロナ」ちんのトコから、ビューンって飛びました!
はじめまして!
パピねぇさんと申しますv-410
パッチもんのパピヨンMIXのパピと、保護ケンのパピヨン☆ペコと、ターマ河にて生息ちゅう(笑)

デコったキーホルダーを見たくてね・・来てみたのです。
パピヨンとかも、ありですか?

また遊びにきますわぁ~
パピねぇさんより☆
パピねぇさん |  2010.02.13(土) 10:27 | URL |  【コメント編集】

●はじめまして~

コメントありがとうございました~
先日は読み逃げですみません
お友達が可愛いの購入されてたので
気になってきてみたら
すっごく可愛くて
でも もうすでに売り切れでした~
マリアちゃんもとっても可愛いし
これから ちょこっちょこ見にこさせていただきますね~
ミュウちゃんまま |  2010.02.13(土) 16:48 | URL |  【コメント編集】

良い感じの陽だまりでのティータイムでしたね。
フライングのマリアちゃん、可愛いv-344
おそろいのワンピも活躍してますね。
今日の福岡は風が冷たいです。
ポカポカ陽だまりが恋しいっ
くぅママ |  2010.02.13(土) 16:58 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん柔らかな時間の過ごし方ですね。
ほんとにマリアちゃんとの2ショットがあまりにも
自然で素敵です。
いいですね・・・私もそんな時間をこれからは
過ごしたいな・・・と思いました。
りんごママ |  2010.02.13(土) 23:53 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆ちゃ~ん、こんばんはー♪
こちら横浜方面。。。
冷たい雨が降り続き、、、昨日も激サムだったよ。
そっちは、ポカポカ暖かいのかしら?

ティータイム・・・おされですね!(^^)!
そして着てるじゃないですかぁ。
オソロのワンピ♪2人とも良く似合ってるね。

おやつケース。。。早く完成しないかなぁ~

マカロン、、、☆あき☆ちゃんも粘土で作れそうだよね!

mi- |  2010.02.14(日) 02:58 | URL |  【コメント編集】

わかる!!笑
私もドーナツ見ると、どうやって作ればこうなるかな!?
なんて一生懸命見ちゃいます(笑)
てか、ふたりともオソロの手作りワンピだ~♪
可愛くって、幸せな光景ですね(^^)
まりchibi |  2010.02.14(日) 08:45 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/271-5ee37896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
