--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.13 (Sat)

粘土教室の講師です(笑)

みなさん、こんにちわ!今日は母を自宅に呼んで粘土教室を開きましたよ(笑)
以前作ったことがあるらしくて、昔を思い出しながら作ってみたそうです!





完成品の上に、お菓子を入れたり、壁掛けにしたり…
使用用途はたくさんあるようです(笑)
母は、粘土にはまりつつあるみたいですよ、やっぱり親子ですね(笑)
趣味まで同じになるとは…あはは


さてさて、母が作ってる間にあたしもちまちま作業を進めましたよ~
残念ながら、オヤツケースのパーツがまだ乾燥されてなかったので、
違うものを製作しました(笑)





この記事は昨日の分なので、また夜に今日の分を更新します~(笑)


ブログランキングに参加中です!
↓をクリックしてお帰り下さい~!!


テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

10:26  |  ☆あき☆の日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ブラックタン祭り、可愛い過ぎますっ!
もっともっと『大祭り』も見て見たくなってしまったよ(笑)
お母様もコネコネ楽しかったでしょうね。
バラの花まで付いて、可愛いですv-254
とてもお上手ですね。
手先が器用なのも親譲りかな?
くぅママ |  2010.02.14(日) 12:02 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆さん自宅でねんど教室開いたらどう?
近いなら絶対いくのにな~

お母様ははじめてチャレンジだったのかな?
バラとっても上手にできてますよ!
お母様がお上手なのか先生の教え方がうまいのかな♪

ブラックタン祭り・・・何になるのかな~
ホワイトの子はいないのかな~?

tierra |  2010.02.14(日) 12:23 | URL |  【コメント編集】

わーいブラックタンだv-238
なにができるのか楽しみ。
お母様のバラもステキです!!
kokoママ |  2010.02.14(日) 13:26 | URL |  【コメント編集】

私も凄く粘土とか興味あるんですが
なんせセンスがないからな~と
断念してますが あきさんの教室が近くだったら
絶対に行きたいです~
お母様と一緒に出来るなんて
素敵なご家族だわ~

ブラタン祭り
一体どんな風になるのか楽しみです~

リンクすっごく嬉しいです
是非お願いします
私の方もさせていただいてもよろしいでしょうか?
ミュウちゃんまま |  2010.02.14(日) 14:46 | URL |  【コメント編集】

身内が、まずできるようになると、
大量生産とかの忙しいときは、使える。。。。。♪
なんだか、計算されてるような(笑)
がらがらどん |  2010.02.14(日) 15:32 | URL |  【コメント編集】

やっぱりお母様も上手!
いいなぁ~私も教えて欲しい。
可愛いブラックタンちゃん作りたい!
あきさん関西に来ない?
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
ブラックタン祭りいいねぇ。
何になるんだろう?
あなきん |  2010.02.14(日) 19:45 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/272-d29481e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
