--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.14 (Sun)

バレンタインデー&ドボン

みなさん、こんにちわ!今日は後半、凹んだネタをご報告させていただきます(笑)
その前に、今日はバレンタインでしたね!みなさんどのようにお過ごしだったのでしょうか♪



さて、マリアさんと☆あき☆ちゃんに、
素敵なバレンタインが届いたのでご紹介します~!!

プリンセスチワワ 麗亜ルームのあなきんさん&麗亜ちゃんから…





チューリップをバックに写している麗亜ちゃんのお写真が、
と~~っても綺麗でしょ~
麗亜ちゃんは、素敵なカメラマンパパさんがお付で(笑)
なんと、脚立にお座りしてモデルさんをされるという、
と~~ってもおりこうさんなチワワんなんですよ!!

マリアさんには到底無理ですよ(笑)








プププ、良い香りにだまされて嫌いな野菜入りのウマウマを食べてたよ!!
栄養が取れてばっちりだね!!!(笑)

あなきんさん&麗亜ちゃん、ありがとうございました~!!






さてさて…
ここからは、凹んだネタを…(笑)

オヤツケースのパーツの乾燥が終わったので早速デコレーションに入りました。

が!!

デコレーションのあいまいな計画やら、思ったよりうまく配置が出来ずに…
6個、全部…
失敗作に終わりましたウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
モチーフのワンコ達は、ダックスちゃんがドボンに…
なので、オヤツケースを待っていたお友達のみなさん、
☆あき☆ちゃんの精神的なものが回復するまでしばしお待ちを…



ブログランキングに参加中です!!
↓の画像をクリックしてお帰りくださいね!!

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

20:20  |  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

素敵に紹介してくれてありがとう!
マリアちゃんお野菜嫌いだったの?
ごめんねぇ。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
栄養のために食べてね!
麗亜も初めてのものってめっちゃ慎重にニオイチェックするよぉ。

あきさんでも失敗しちゃうのねぇ。
でも失敗は成功の基!
がんばれ~気にしない気にしない!
あなきん |  2010.02.14(日) 20:35 | URL |  【コメント編集】

アリアさんの“ガン見”可愛い&面白いっ(笑)
くぅもクンクン匂いチェック必ずしますよ!
時々くしゃみもしてますが・・・(笑)
野菜の栄養が取れて良かったね。
素敵なバレンタインになったね。

おやつケース、みんな待ってくれてるよ♪
待った方が楽しみが長続きできて楽しいやん。
私も楽しみにしとうけん。
くぅママ |  2010.02.14(日) 21:56 | URL |  【コメント編集】

わ~麗亜ちゃんだ~

このペッパラさんのおやつ気になってたの~
マリアさんおいしそうに食べてるならうまうまなんだろうね~
うちもかお~っと♪

オヤツケース・・・
残念だったけど格安で販売したら売れちゃうんじゃい?

麗亜ちゃんをみてあきさんもまたがんばってね~☆
もちろんマリアさんもね♪
tierra |  2010.02.14(日) 22:51 | URL |  【コメント編集】

麗亜ちゃんのキットカット、すごい可愛いー♪
お友達からのこういうチョコって、もったいなくて食べれないよねぇ。
って言ってる私は、mi-ちゃんからもらったぺぷりんたちのキットカット、
食べちゃいましたけどね…(笑)
まずガン見→匂いチェック→がっつく の行程が我が家のポコ太さんと全く一緒よー!!
マリアちゃんウマウマよかったね~♪

おやつケース…どんまいです!!
いつまでも待ちますから凹まないでくださいね!!!
chisa |  2010.02.15(月) 00:10 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆ちゃん、こんばんわぁ~
素敵なチョコラボ♪ですね
おやつとカードも!嬉しいバレンタインプレゼント☆
マリアちゃん野菜嫌いなの!?
ウチのコ達は野菜を湯でたのガッツキますよ~

おやつケースの失敗はショックだったね(ノД`)・゜・。
全然待ちますよ~
のーんびり再チャレンジしてくださいね♪

☆あき☆ちゃん家は半分コなんですね。
るんママ家は全部 私が食べちゃいます(笑)
でもお返し考えて買ってくるのもるんママなんだけどね(笑)
るんママ |  2010.02.15(月) 00:52 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆ちゃ~ん、こんばんわん!
昨日も激サムな、横浜でしたー。
春はまだ遠いみたい・・・

麗亜ちゃんのキットカット♪
ほんと、いつも写真がキレイだよね。
bibirin達も、脚立は無理よー
飛び降りる事、間違いなし(爆)

もったいなくて、食べれないよねぇ。。。
でも↑chisaちゃんは、すぐに食べちゃうんだよ。(^<^)
箱は大事に取っておきなさい!って言っておいたけど(笑)

おやつケース。。。ショックーーーー
早く立ち直ってね。
↓ブラタン祭りは、何でしょかぁ???

ぺぷりんの糸引き、女の子って言う事忘れてる顔だよね^_^;
mi- |  2010.02.15(月) 02:31 | URL |  【コメント編集】

マリアちゃん、楽しいバレンタインデーになってよかったねv-238

野菜が苦手なんですね~
我が家は、何でも食べるんで
食事の準備中も下で落ちてけーへんか待ってます…v-356
megu |  2010.02.15(月) 11:43 | URL |  【コメント編集】

バレンタインデーもマリアちゃんにとっては
本当にうれしい日だったんですね~
ぱくって食べるマリアちゃん
本当にうれしそうですね~!!
ユキ |  2010.02.15(月) 13:49 | URL |  【コメント編集】

あなきんさんからのプレゼント
麗亜ちゃんのキットカットもあって
豪華ですねっ!!

そして・・・
オヤツケースは失敗ですか?
あきさんでもそんなことがあるなんてぇ~
でもでも私は待ちますよぉ。笑
リボン |  2010.02.15(月) 15:22 | URL |  【コメント編集】

↓☆あき☆ちゃんママさんもとっても上手♪
母と娘、趣味も似てくるのかなぁ(´∀`)

でも、うちの場合、母が多趣味過ぎて、
ぐうたら娘の私は、ついていけましぇ~ん(爆)
私も☆あき☆ちゃんの粘土教室に入りたいよぉ(=^з^=)

バレンタインにとっても素敵プレゼントが届いたんだね('-^*)
麗亜ちゃんとってもかわい~♪
しかもモデルもちゃんとこなせるなんて☆
うちのコ達にも見習ってほしいなぁ( ´艸`)ムププ

でもって、☆あき☆ちゃん凹んじゃってるの???
どんまいどんまい!!
そんなこともあるさぁ(*ゝ(ェ)・)bネッ

☆さ~や☆ |  2010.02.15(月) 16:15 | URL |  【コメント編集】

手作りの商品だから、仕方ないね・・・・
だから、もっと値段高くてもいいのにって思うよ。
凹み料。プッ
がらがらどん |  2010.02.15(月) 17:18 | URL |  【コメント編集】

マリアちゃん 素敵なバレンタインだったんですね~
うまうまが1番ですよね☆

☆あき☆さんの気持わかる~
せっかく一生懸命やってたのに
また一からって思ったときの
あの目の前が真っ白になっちゃうような
気が遠くなっちゃうような
誰も責めれないから辛いですよね~
☆あき☆さん ファイト!
ミュウちゃんまま |  2010.02.15(月) 20:48 | URL |  【コメント編集】

マリアちゃん、バレンタインに素敵なプレゼントが届いて、よかったね。
麗亜ちゃん、本当に立派なモデルさんだよね。
うちの4チーは絶対無理v-406
マリアちゃん、入念なチェック後は、ウマウマ祭りだったかな(笑)

おやつケース、思うようなのが出来なかったんですね。
凹んじゃったのね。
次回は、きっとうまくいきますよ。絶対!!
あずきのかぁちゃん |  2010.02.16(火) 11:44 | URL |  【コメント編集】

マリアちゃん、おいしいバレンタインプレゼント、よかったねーv-415
やっぱりボーロはみんな大好きなんですね♪♪
ガン見してるお顔がかわいいv-345

↓おそろいのワンピース、できあがったんですねv-324
すごい素敵~v-353
さすがですv-425
yuuka |  2010.02.16(火) 16:32 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/273-4e26e3a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
