--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.19 (Fri)

チワワだらけの運動会

みなさん、こんにちわ!今日は宣伝をさせてくださいね~!!
たくさんのご参加お待ちしております~!!





*以下、コピペです↓
決行日は3月27日(土)
場所はnanaさん・・・許可もらいました。(新屋敷1-19-24 Cafe de nana)
時間は13:00スタート16:00くらいまで
室内ドッグランなので雨天でもOK~

参加費用 人間お一人様 \1,000 チワワ様1チー \100
人間様の参加費用にはワンドリンクつき。
ちなみに収益の一部(絶対に黒字にする!)はもちろん
盲導犬育成機関に寄付。熊本のボランティア機関にも寄付。

ゲストには福岡から3人のドッグダンサーが来熊
チワワのドッグダンスなんてなかなか見る機会はないですよ~
*以上、コピペでした。


詳しくは、こちらをごらんください!!


なんと!!

鹿児島より、☆あき☆ちゃんのショップ「デコあみ」が、

こちらのイベントに出店することになりました~!!

なので、現在イベント用の商品を大量生産中なのです(笑)

頑張って作らなきゃ!!

ってことで、参加できる方はぜひぜひ、ご参加ください♪
☆あき☆ちゃんも、みんなに会えるのを楽しみにしております!!

んがっ!!

ダイエットせねば…(笑)

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

18:59  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ダイエットってそっちを頑張るのね(笑)

なんか楽しそうなイベントだね~
ダンスをおどってくれるなんて☆
マリアさんも参加するのかな?

近いと絶対参加して☆あき☆さんのストラップとかほしかったな~♪
大量生産無理しないで頑張ってつくってね~( ´∀`)
tierra |  2010.02.19(金) 20:25 | URL |  【コメント編集】

すごい!
楽しそう!
見てみたかった!
お店も出店?
そりゃ大変だけどがんばってねぇ。
きっと大人気よ!
ますますお店で買うの大変になっちゃう!
あなきん |  2010.02.19(金) 21:35 | URL |  【コメント編集】

おお!ちわわん九州ですかー☆
熊本。。いけない距離ではないけど仕事だろうなーー(>△<)
ドッグダンサー見てみたいなぁ♪♪
あきさんにも会いたかったです(*^-^*)
いるか会えるといいな♪
ikumi |  2010.02.19(金) 21:37 | URL |  【コメント編集】

こんばんは~♪
素敵なイベントですね~!!
でも熊本までは行けない距離では
ないけど・・・ちょっと無理かな?
あきさんの商品も見てみたかったですぅ!

それから私事ですが引越しが明日からの為と
ネット移転が3月までかかるとの事です。
また再開したら仲良くさせて下さい!!
ジュジュ |  2010.02.19(金) 22:06 | URL |  【コメント編集】

わぉ~、行けない距離じゃないじゃん!
行きたい、行きたいっ!!!
なーにも予定は無かったよなぁ~???
ちょっとパパさんを誘ってみようっと

ストラップも買えるかな?
何だかワクワクしてきちゃったv-238
マリアちゃんも行くのかな?
くぅママ |  2010.02.19(金) 23:09 | URL |  【コメント編集】

え~あきちゃんダイエットいらないよぅ~

そうそう、↓のブログだけど、私も粉薬が飲めないの。
病院にいったら薬局の人にできれば錠剤をってお願いするくらい。

でも、どうしてもって時には赤ちゃん用だったと思うけどゼリーで薬を包んで飲むやつあるじゃん?あれで飲んでみようと密かに思ってます。

オブラードも得意じゃなくてさぁ~
あんず |  2010.02.19(金) 23:19 | URL |  【コメント編集】

いいなぁーチワワン九州!!
もろもろたのしそぉ・・・♪♪♪

九州ってどこにも行ったことないです(><)
いつかいってみたいなぁ☆
こば。 |  2010.02.20(土) 00:18 | URL |  【コメント編集】

こんばんわぁ~
いいですねー楽しそうなイベント♪
でも九州…さすがに行けないv-356
デコあみさん出展されるんですね☆
頑張ってデコデコしなきゃ!ですね。
☆あき☆さん、ファイトっ!!
るんママ |  2010.02.20(土) 01:52 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆さん、おはようございます。

イベントに参加されるのですか~?
すごーい。
私も行ってみたいけど、遠すぎるぅ。
作品作り頑張って下さいね~!
☆あき☆さんは、ダイエットは必要ないでしょ~う(^^♪

☆~
ようちゃん |  2010.02.20(土) 09:59 | URL |  【コメント編集】

お久し振りです!仕事が忙しくてバテバテでしたv-12

なんですと?ちわわ運動会!それも熊本で~
☆あき☆さんも出展するということは参加したらお会いできるということですよね。
もちろん、まりあさんも参加なんですよね。
ちなみに参加の場合はどこかに申し込みをするんですか?

その頃には仕事もろもろ落着いてるかな~
行けたらいいな。
シェバママ |  2010.02.21(日) 00:23 | URL |  【コメント編集】

近くだったら絶対参加するのになぁ(/。\) エーン!
楽しそう❤
しかも☆あき☆ちゃんに会えるのになぁ( ´艸`)

作品作りファイト~!!
応援してるよん(=´∇`=)

↓実は☆さ~や☆も粉薬、おえってなって以来ダメなの(ノД`)シクシク
カプセル買ってきて、つめて飲んだりしたけど、
量が多いと何個にもなっちゃうから辛い~!!
息子ちゃんガンバ!
☆さ~や☆ |  2010.02.21(日) 02:52 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆さん、こんにちは!

そうなんですよ~。
1月22日~新しいお友達シェリーメイちゃんが
登場したんですよ~。
まつ毛があって、おめめがブルーで
とってもかわいかったですよ。
早くお迎えしたーい。

今日の応援です。
☆~
ようちゃん |  2010.02.21(日) 10:51 | URL |  【コメント編集】

●チワパラ♪ダイス

こんなイベントとか、開催されてぇぇスッゴォーいです。。
楽天ブログ「やっぱり犬が好き!」の方で、宣伝しちゃおう!

がんばって、デコって下さい!
パピねぇさんより☆
パピねぇさん |  2010.02.23(火) 11:45 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/276-295f29ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
