--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.21 (Sun)

着々とチワワストラップ!

みなさん、こんにちわ!みなさんのお言葉を真に受けブログがスローペースになりつつあります(笑)
訪問もなかなか出来ずにすみません!時間がもっと欲しいです…




さてさて。


この子達はショップ用ではなくて「チワワだらけの運動会」の、
イベントに出品する分なのです。
ショップはちょいと、お休みさせてくださいね(笑)
4月にはスピードUPしますからね!!

というか、ぜひイベントにお越し下さい(笑)
ショップより若干お値段お安く(送料の分も考えて)で買えますから…ふふふ(笑)←宣伝



ストラップの金具で紐の部分をピンクとか黄色とか、
色つきのものにしようかと考えてましたが、
やっぱりゴールドがいいかな…

でもなかなか、売ってなくて困ります。







あわただしく、☆あき☆ちゃんが動いておりますが、



え?!何?!
「掃除が行き届いてないわよ!」とかの小姑的行動?!

ドンマイ、☆あき☆ちゃん…


ブログランキングに参加中です!
↓の画像をクリックしてお帰りくださいね!!

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

17:44  |  粘土製作過程  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(*ノェノ)キャー マリアちゃんほこり食べちゃったの?
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
可愛すぎる!
マリアちゃんのお顔がいつになくアップでよく見えたよぉ。
マリアちゃんって茶色の部分が多いのねぇ。
お目目の部分が茶色だからはっきり目がわかっていいなぁ。
ってパパと話してました!
麗亜は目の部分黒から目がよくわからない!
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
ストラップがんばってるねぇ。
疲れないようにね!
あなきん |  2010.02.21(日) 19:38 | URL |  【コメント編集】

こんばんわ~☆彡
順調に進んでるんですね♪
そしてレッドとクリーム・・・
うちの子レッドだからほしいな~
あ~そちらに行って購入したいわ~

包装もとってもかわいい!
以前のもかわいかったよ~

マリアさんほこり食べちゃうのね
うちの子も食べるよ~おいしいらしい(アニコミュで聞いたら)
マリアさんもおいしいのかな~

時間が足りないなんて充実してる証拠だね
かわいい作品いっぱい作ってね~
無理しないようにね

応援ポチ凸凸(いつもしてるけど!)
tierra |  2010.02.21(日) 20:00 | URL |  【コメント編集】

ストラップ可愛いし包装もステキ!
行ってもすぐになくなっちゃいそう!!!
kokoママ |  2010.02.21(日) 20:03 | URL |  【コメント編集】

熊本行くよぉ~
何時になるかは解らないけど
パパさんのOKが出たので
って早速駐車場を検索してました。
行く気マンマンですっ
会えるのを楽しみにしてるね♪
くぅママ |  2010.02.21(日) 20:08 | URL |  【コメント編集】

こんばんわぁ♪
可愛いストラップがいっぱいですねぇ
イベントの作品だったんですねぇ
ちょっと残念(><)
包装もとっても可愛いよぉぉ
無理せず頑張ってくださいねぇ♪
♪CHIRO♪ |  2010.02.21(日) 21:18 | URL |  【コメント編集】

マリアさんたらお口につけちゃって
かわえぇなぁ~♪

☆あき☆ちゃんのお店楽しみだわ!
あっという間に売り切れちゃいそうだよねぇ~!!
今から、狙ってる人がここにもいるし(笑)
あんず |  2010.02.21(日) 23:39 | URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.22(月) 00:44 |  |  【コメント編集】

いいな!
いいな~!!

九州に住んでたら絶対行くのに~e-443

めっちゃカワイイからコンプしたくなるかもw
megu |  2010.02.22(月) 01:53 | URL |  【コメント編集】

かわい~❤
かわいすぎるよ☆あき☆ちゃんヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
乾燥中のクリームちゃんとレッドちゃんの頭部が
これまた最高にめんこい♪
包装もと~ってもラブリーだよん(*・∀-)☆

ホント近くだったら会いにいくのにぃなぁ(/。\)

マリアちゃん、埃は食べちゃダメよ~!
なぁんて言ってるけど、うちのコ達も絶対食べてるヾ(≧∇≦*)ゝキャハ
☆さ~や☆ |  2010.02.22(月) 02:24 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆ちゃ~ん、こんばんわん!
げーっ!
ショップ用じゃなかったのー
大量生産なんて、すごいぢゃん!って思ってたけど
もぉー期待してたのに。。。ブラタンちゃん。
九州は、、、遠いから行けないよー。
近かったら、絶対行くのにな。残念。。。

いつもコメありがとね。
めるたんに癒されちゃった?
息子ちゃんも、大分良くなったかな?
miーも体力が・・・(爆)
また明日からがんばりますよー。
mi- |  2010.02.22(月) 03:18 | URL |  【コメント編集】

おはようございまぁす。
ストラップ可愛いなぁ~v-344
梱包も可愛い~v-347
何?お安く???
メッチャ行きたいーーー
でも九州…ここ愛知県v-356

マリアちゃん暇だったのかな?
ホコリ食べちゃったのね(笑)

☆あき☆さんのブログ大好きなので
スローペースになっても毎日ポチっ♪

無理せず、体を第一に考えながら
頑張ってくださいね☆
るんママ |  2010.02.22(月) 06:11 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆さん、こんにちは!

すっごーい。
いっぱいのチワワンたち。
カワイイですね~(^_-)-☆
ようちゃんも☆あき☆さんのブラタンストラップ
大切に飾っていますよ~。
お気に入りです(*^_^*)
無理しないで頑張って下さいね~。
私も頭痛にならない程度に頑張りまーす!
今日はダッフィーちゃん用のお洋服作りしていますよ(^^♪

マリアちゃん、ママは今一生懸命作品作り頑張っているから
ほこり・・・は見ないふりしててあげてね。

応援☆~
ようちゃん |  2010.02.22(月) 12:04 | URL |  【コメント編集】

うわぁ!!
どんどんと出来上がってきてますね
お安くゲットできるだなんて
いけるものなら行ってみたい
でもでもさすがに九州は遠すぎる~泣
リボン |  2010.02.22(月) 17:06 | URL |  【コメント編集】

本当に本当にかわいいですね~
こんなにたぁくさん♪
お店用じゃないんですねっ
ラッピングも本当にかわいくって
見た人み~んなほしくなっちゃいますよね~♪
本当にかわいいものがこんなにお上手にできる
あきさん!!
本当に尊敬しちゃいま~す♪
ユキ |  2010.02.22(月) 17:26 | URL |  【コメント編集】

すごーーーい!
とってもかわいー☆
そしてパッケージ 本当にどっかの会社が作ったみたいです!
尊敬です☆
sniff_djur |  2010.02.22(月) 19:43 | URL |  【コメント編集】

おぉ~!ちわわん祭りだ~♪
こんなにたくさん頑張りましたね(><)
やっぱ可愛いな~、あきさんの作品♪
そしてマリアちゃん、かわいすぎる!!
まりchibi |  2010.02.22(月) 21:15 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/277-82c063c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
