--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.25 (Thu)

ハート君ならぬスター君、誕生(笑)

みなさん、こんにちわ!あわただしく毎日が過ぎていきますよ!充実してますが、
体調を崩さないよう頑張ります!みなさん暖かいお言葉ありがとうございます!




さてさて。




しか~し!!
これだけじゃ、物足りなかったので…




「ハート君」もレッド&ホワイトなのかな?!
ハート君ならぬ、スター君です!(笑)

なにか、とても貫禄が出そうなスター君ですね(笑)

さて、お次は…





シリコンでクリームを作れば簡単なんですが、どうも、
重みやホコリの付着が気になって…
ストラップにするため、
軽くしないと、金具がはずれたりしたら大変だから!!
なので今回初めて「ホイップ粘土」を購入して作りました~

慣れるまでは一苦労しそうな、粘土でした(笑)



着々と、イベント用の商品が出来上がっております!!
すこしでも多く、寄付できればいいな~♪


ブログランキングに参加中です!
訪問が遅れておりますが、
必ずみなさんのところへ遊びにいきます~!!
↓をクリックしてお帰りくださいね~!

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

10:22  |  粘土製作過程  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちわ!
かわいいのがたっくさんできてますね~
そしてレッド君ならぬスター君かわいい♪

ちなみにうちのコロナは色はレッドなんですよ。

ビーズのストラップもいいね~☆
あ~ほしいほしい病がでちゃうよ(笑)
tierra |  2010.02.25(木) 12:07 | URL |  【コメント編集】

またまた可愛いこと!
吊るされてるのも可愛くていいねぇ。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
スター君なんて登場したの?
とっても良い感じよぉ。
粘土もいろいろあるんだねぇ。
なんかちょっと作ってみたくなっちゃうよねぇ。
あなきん |  2010.02.25(木) 12:51 | URL |  【コメント編集】

本当にまたまたかわいいコがいっぱ~い!!
お星様のついたスターくん
本当にかわいいですね~♪

きっと寄与してもらえる方々も
大喜びしてくださるでしょうね~☆
ユキ |  2010.02.25(木) 13:15 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆ちゃんこんにちは~❤
つるされてる状態ってめちゃかわいいよね(*・∀-)☆
スターくんなんて最高☆
ハートくんより話題になっちゃうよ(笑)
クッキーちわわんも最高にかわいい❤
イベントに行ける方が羨ましいなぁ(=^з^=)
☆さ~や☆ |  2010.02.25(木) 14:22 | URL |  【コメント編集】

どれもこれも可愛い~(^^)
ホントにバラ作るの苦手だったんですか?ってくらいお上手で、しかも可愛くって、改めてあきさんの器用さが羨ましくなりました~~♪
スターくんもワンポイントで超かわいい!!
楽しいイベントになりそうですね♪
まりchibi |  2010.02.25(木) 20:17 | URL |  【コメント編集】

スター☆マーク最高♪
欲しいーーーー!!イベント行けたらいいな
kokoママ |  2010.02.25(木) 22:30 | URL |  【コメント編集】

着々と準備が進んでいますね。
いっぱいチワワが吊るされている所、実際に見てみたい。
なんかプッて噴出しちゃいそう(笑)

かわいいのがいっぱいで、この分だとすぐ売り切れちゃいそうですね。
☆あき☆さんがんばれ~!
シェバママ |  2010.02.26(金) 00:41 | URL |  【コメント編集】

お久しぶり
なかなかお邪魔出来ずに申し訳ない…
またかわいい作品が出来たね
スターとってもイイとおもうよ
凄くきれいに出来てる♪
rich |  2010.02.26(金) 11:11 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆さん、こんにちは!

カワイイ作品が沢山ですね~
スター君いいですね(^_-)-☆

マリアちゃんも1粒ずつ運ぶ仔なんですね~
ぷぷぷ。一緒だ。

今日はこれから授業参観に行って来まーす。
ようちゃん |  2010.02.26(金) 11:26 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/279-f287a818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
