--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.26 (Fri)

やっとキャリーバッグ。

みなさん、こんにちわ!スター君チワワストラップ、思いのほか好評価で(笑)
ますます創作意欲が沸いた、今日この頃です♪




さてさて。


え?!今まで持ってなかったの?!

って声が聞こえてきましたが(笑)軽くスルーですよ(笑)
チワワなコロナさんのtierraさんを感心してしまいます…
季節ごとのキャリーバッグ…素敵です!!

マリアさんと外出するときはほとんど抱っこだったんです。
抱っこOKの場所限定で外出もするし、
あまり不便さを感じてなかったんだけど。

3月に行われる熊本でのイベントで、たくさんのちわわんが来場の予定。
その場で、さすがに、リードだけで何時間も…ってのは、
マリアさんの性格から考えて(笑)ちょっと酷かな~と思って。
(マリアさんは極度の犬嫌い/笑)

おなじみの楽天で探してたら、可愛いのが(しかも安い/笑)売ってたので、
ゲットしました~♪







あ、それは☆あき☆ちゃんお手製のクッキー(食べられません)でしたね(笑)

では、ちゃんとウマウマ差し上げますんで、モデルしてくださいよ~!



しっかりスッポリ、バッグにINしてくれました!
これでお出かけが、またさらに楽しみになりました♪

でも、このバッグの素材的に…

冬用じゃね?!

春はすぐそこですよ~ドンマイ、☆あき☆ちゃん(笑)



さてさて、デコ作業のほうを少し…





バッグを通年とおして使う☆あき☆ちゃんは、
キャリーバッグに季節があることを察知していなかった…(笑)
ドンマイポチお願いしますね…

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

12:25  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あきさんは、今度の秋冬の先取りをしたんだよ!って思えば
いいよ(笑)
でも、めちゃくちゃ可愛いよ!!
賢い妻は、安いときに来年用を買うんだよ。たぶん・・・
kokoママ |  2010.02.26(金) 13:27 | URL |  【コメント編集】

とってもかわいいバックだよ!
そして冬用って言ってもこのふわふわな部分だけでしょ?
夏以外なら使えるんじゃない?

マリアさんうまうまじゃないとすごいお顔しちゃうんだね~
かわいいわ☆表情豊かだね~
クッキーずっとつけてるんだ~
コロナなら即食べちゃいそうだよ(゜▽゜;;)

そしてリンクありがとう。びっくりしちゃった!
私はすぐに集めちゃうタイプなもので・・・
コロナはこのキャリーに出会うまでキャリーバックというものに
入らなかったの!
だから余計ね季節ごとのを作ってもらったんだ!
tierra |  2010.02.26(金) 14:50 | URL |  【コメント編集】

こんにちは!
マリアちゃん、キャリーバッグデビューですね♪
初キャリーも嫌がらずにINしてお利口さん。
確かに1チーなら片手抱っこで不便ナイよね。
ウチもキャリーバッグ買ったのは
2チーになってからだったなぁ~。
でも1個買うとね、はまっちゃって
色んなサイズとかシーズンごとに集めてしまうんだよ(笑)

ピンクのキャリー、とっても可愛いね☆
ファーだから、冬用だ~(笑)ドンマイ

6チーの集合写真は、大変~
一斉にみんなのイイお顔は撮れないですね…。
何十枚も連写して数枚ですよ。
しかも集合写真になると、
モデル料が高くつく(爆)
メモリーカードあれは、ショックだったよ~
るんママ |  2010.02.26(金) 15:18 | URL |  【コメント編集】

(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
本当に持ってなかったんだぁ。
我が家もキャリーバッグ、抱っこスリングも入れたら何個あるやら?
TPOに合わせて揃えてるよ!
でもマリアちゃんは軽いから抱っこでいいのよねぇ。
うちの娘は重すぎてカートもキャリーも必需品です!
可愛いバッグゲットしてこれからは楽々だね。
あなきん |  2010.02.26(金) 15:21 | URL |  【コメント編集】

おぉ!!マリアちゃんもキャリーバックデビュー
されるのですねっ
マリアちゃんも気に入ってくれたかな?
色もデザインも可愛いし私好みです
イベントでも大活躍できそうですしこれからの
お出掛けも使えますねっ
リボン |  2010.02.26(金) 15:34 | URL |  【コメント編集】

確かにワンコいっぱいの場所には、キャリーorカートは必須ですねーv-218

うちも楽天見てる時にそのバック見ましたよ~v-237

でも、うちは可愛らしいモン持つと似合わんのと
トイレv-72に行く時とかに
女子的なデザインが嫌いな彼氏に持たせんのは、可哀想かと思い
いつも、どっちでも持てる色やデザインで探してますv-266

そんな我が家のカラーは、
パープル×グリーン(ちくわ用)のキャリーと
ビンゴで当たったイエロー(おかき用)のキャリー
みんな用には、ヒッコリー地のカートを使用してますv-221
megu |  2010.02.26(金) 16:49 | URL |  【コメント編集】

うはーー
かわいいキャリーバッグですね!
春色でふわふわがついてるーーー!

マリアちゃn かわいいバッグよかったねーー。

あの歯磨きアイテムの和紙は
和紙の葉書の厚さで ちゃんとしなやかな素材ですよー
大きさはよーじやのあぶらとり紙の感じですー
sniff_djur |  2010.02.26(金) 19:58 | URL |  【コメント編集】

このバッグ、超可愛いですね♪
なんかキャリーバッグじゃなくて普通に使えそう(笑)
モコモコは少ししか入ってないし、色も春色だし…
大丈夫ですよ☆笑
なにより可愛いからOK!!
まりchibi |  2010.02.26(金) 21:48 | URL |  【コメント編集】

可愛いバッグですね★
私も基本抱っこなので
滅多に使いませんが
ないと困るのゆね~
おやつケース
おいしそう~
ミュウちゃんまま |  2010.02.26(金) 22:51 | URL |  【コメント編集】

きゃー、可愛いっ!
初キャリーバッグなのにちゃーんとバッグインしてくれるんですね
マリアさん偉いなぁ~
だけど、そのお顔は・・・それも可愛いかもよ(笑)
益々お出かけが楽しみだね♪
くぅママ |  2010.02.27(土) 23:01 | URL |  【コメント編集】

●ワンマイ!

おっかしぃーーですぅ
確かに・・バッグにも冬用と夏用があるね。。
目指せ!ファッショニスタへの道

コロナちんは、たぶん。。春夏秋冬・・と、全てに対応できる位、持ってそうですよね
パピねぇさん |  2010.03.04(木) 01:27 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/280-3ef6cd93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
