--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.28 (Sun)

オヤツケース完成♪

みなさん、こんにちわ!土日は、少しゆっくりした時間を過ごしました~♪
訪問が遅れておりますが、明日伺う予定です~♪




さてさて。


キャリーバッグの取っ手に付けられるように、
ピンクのビーズでチャームを取り付けました!








ネット販売より(ストラップ)若干ですがお安くなります!
送料を含めた値段ね。

ちわわだらけの大運動会
ぜひたくさんのご参加をお待ちしております~!!

ブログランキングに参加中です!
訪問が遅れておりますが、
必ずみなさんのところへ遊びにいきます~!!
↓をクリックしてお帰りくださいね~!

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

22:35  |  粘土製作過程  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ~
かわいいおやつケースだね♪

キャリーバックにもつけれるようになんて
毎日のお散歩バックにもつけれるってことだよね~

いいな~
運動会に参加したいよ~でも遠すぎる!!

いつかお店に出ることを期待して☆
ぽち凸
tierra |  2010.02.28(日) 23:23 | URL |  【コメント編集】

おやつケース、乗ってるおやつの種類も違ってかわいいv-10
仕切りがあるって良いですね。

う~、行けるんだろうか?
まりあさん、☆あき☆さんに会いたいよ~

あっ、☆あき☆さんの所は津波大丈夫でしたか?
シェバ父が心配してましたよ。
シェバママ |  2010.03.01(月) 00:36 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆ちゃ~ん、こんばんはー♪
お久しぶりっす!
運動会どうだった???
楽しかったかな??
あぁ、miーも行きたかったわぁ。
って、ゴールデンウィークに奄美行き決定しました!
会えたりするかしら???な~んてね。

ストラップは凄い人気だったんじゃないの?
そして、マリアさんはバッグの中で
大人しくして居られたのかな?
どんな様子だったのか、楽しみだなぁ。

津波。。。大丈夫でしたか?
あっ、質問攻めのコメになってしまったわ^_^;
mi- |  2010.03.01(月) 01:53 | URL |  【コメント編集】

キャッ,*。;(つ∀`o)゚+゚
フルーツ盛りだくさんで可愛いのに仕上がったねぇ。
いいなぁ~イベント!
がんばってねぇ。
あなきん |  2010.03.01(月) 08:54 | URL |  【コメント編集】

うわぁ!!めちゃめちゃ可愛い
普段、オヤツケースをキャリーバッグやお散歩バックに
取り付けておくことが多いのでこういうタイプ
凄い良いなぁ・・・って思ってしまいました
ビーズでっていうのが可愛いですっ♪
デコデコも可愛くてやっぱり☆あき☆さんのオヤツケース
絶対欲しい~
九州近ければよかったのにぃ(;-;)

●コメントのお返事です●
TOP、可愛いお雛様なので3月のメインに
使ってみました
梅の花も見頃で綺麗でしたよぉ
鹿児島にも探してみるとあるかもですよ!
リボン |  2010.03.01(月) 10:06 | URL |  【コメント編集】

おやつケースも、ストラップも可愛い!!
近くなら、絶対参加したいけど、
なにせ函館じゃあ遠すぎるv-406

ポチ!!
あずきのかぁちゃん |  2010.03.01(月) 12:32 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆さん、こんにちは!

またまた可愛らしいおやつケースが完成したんですね~。
う~ん。とっても美味しそうですぅ。

お洋服作りされるんですね~(#^.^#)
頑張って下さいね~。
今度はワンピなんですか?すごい。
ようちゃん |  2010.03.01(月) 13:25 | URL |  【コメント編集】

わぁ~っ
素敵!!!
って言うか、美味しそう・・・じるるる。( ´艸`)
こんな可愛いケースにお菓子が入っていたら、
美味しさ倍増ですね♪

↓のキャリー、とっても可愛いですよね!
私もいいなぁと思って見てたんですけど、
迷ってるうちに売り切れちゃいました(T□T;)
チワワンイベント、行かれるんですね!
我が家も近ければ、参加したいのは山々ですけど、
なにせ関東なので、、、、
いっぱい楽しんできてくださいね♪
ゆう |  2010.03.01(月) 15:15 | URL |  【コメント編集】

ぞくぞく増えてきてる~~~~~
どれもこれも欲しくなるので、内緒ものも作っててね。
そうそう、運動会、フジテレビも来るらしいよ。どうする!
デコアミも全国区になったりして。
(といっても、うさぎさんとこの取材らしいけど)ブログ見た?
がらがらどん |  2010.03.01(月) 16:27 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん、こんばんは~☆
(そろそろ、ちゃん付けで呼んでもいいよねぇ?笑)
おやつケース可愛すぎるでしょー!!!
お散歩バッグにも付けれるからすっごくいいね♪
あぁ、私も運動会行きたい。。。行きたすぎる。。。
あきちゃん…遠すぎるよぉ(T_T)
chisa |  2010.03.01(月) 23:29 | URL |  【コメント編集】

めっちゃカワイイです~v-237

ほんまに、あきサンが関東の人でイベントとかで出店してくれたら
絶対、買いに行くのに~e-330

megu |  2010.03.01(月) 23:58 | URL |  【コメント編集】

こんばんは~
おやつケースとっても可愛い☆
ほしーーーーい!
ラッピングも順調ですね♪
頑張れ☆あき☆ちゃん!!! ポチ

キットカット、そんなに渡す宛てあるのか!?
ってくらい大量に頼んじゃった(笑)
マリアちゃん声を発すること少ないんですね。
マリアちゃんがウチに遊びに来てくれたら
☆あき☆さんもマリアちゃんも
ドン引きだと思いますよ(笑)
るんママ |  2010.03.02(火) 00:28 | URL |  【コメント編集】

チワワン運動会
ますます楽しみ♪
1個トットッテーって感じです(笑)
頑張って早起きしなきゃ

チケットとか前もって購入しとかなきゃなのかな?
その場合はどこで買うの??

行く気マンマンなくぅママでした。
くぅママ |  2010.03.02(火) 01:04 | URL |  【コメント編集】

こんばんわぁ♪
いやー!!!
可愛すぎぃ(*><*)
私も行きたいよぉぉぉぉ(T.T)
函館からじゃ・・・遠すぎるよぉ


頑張ってくださいねぇ♪
♪CHIRO♪ |  2010.03.02(火) 01:26 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆ちゃ~ん、こんばんはー
あぁ~日にち間違えてたのね…
ドジでしょ。
デコデコ頑張ってねー♪

そっかぁ、マリアちゃん
アナフィラシキー反応出ちゃったんだ。
先生と相談しなくちゃだね。
mi- |  2010.03.02(火) 02:53 | URL |  【コメント編集】

わー!めっちゃかわいい(〃▽〃)
ハートで中にも仕切りがあるなんていいですね♪♪
ストラップもほんとかわいいです☆
運動会では人気商品間違い無しですね(*^-^*)
ikumi |  2010.03.02(火) 20:21 | URL |  【コメント編集】

おやつケースかわいいですね~
ほんとどれもこれもかわいいもので
いっぱいですね~
チワワちゃんのストラップ
1つ1つかわいくラッピングされたんですね~
きっとみんな欲しくなっちゃいそうですね~
大運動会ってどうだったんですか~
マリアちゃん楽しく参加できたのかな~♪
よかったら教えてくださいね~(^○^)
ユキ |  2010.03.02(火) 23:49 | URL |  【コメント編集】

ちょっと早く帰れたよ❤
読み逃げ&☆逃げでごめんね!
余裕が出たらゆっくり遊びに来ま~す(`・ω・´)ノ
☆さ~や☆ |  2010.03.03(水) 04:28 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/281-72200b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
