--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.03 (Wed)

歯磨きはお好き?

みなさん、こんにちわ!今日はひな祭りですね!特に何もナッシングですけど(笑)
マリアさんの誕生日が金曜なので、まとめて一緒でいいよね?ダメ?(笑)




さてさて。

最近、ケータイって高いから買い換えられない(笑)
昔の買い方のほうがよかったな~…


さて、歯磨きをガムでごまかしていた、我が家のマリアさん。



歯ブラシですよ!!

息子にお願いして、☆あき☆ちゃんはカメラマンです(笑)





あまり好きではないようですが、

なんとか頑張ってもらいます、虫歯はイヤだもんね!(笑)


こういうの、子供の頃たくさん買ったな~

あ!!これ、☆あき☆ちゃんが買ったんじゃないからね~(笑)
息子ですよ、息子!!!


ブログランキングに参加中です!
訪問が遅れておりますが、
必ず伺いますね~♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

09:57  |  マリア&ライカの日常  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

何このハブラシ!
使いやすそ~どこに売ってたんだろ?
私もほしいな~☆

マリアさんお上手にできてますね~
そして息子ちゃんも上手にしてあげてるんだぁ(o´・∀・`o)

携帯にぎやかですね~
食べちゃいたくなりそう☆
tierra |  2010.03.03(水) 12:19 | URL |  【コメント編集】

かわいい携帯になりましたね~♪
ほんと何もかもがかわいいので
いっぱいですね☆
歯ブラシではみがきをはじめるんですね~!!
がんばってくださ~い!
がんばるのってマリアちゃんもだけど
あきさんも~!!
がんばってくださいね♪
ユキ |  2010.03.03(水) 13:19 | URL |  【コメント編集】

歯磨き上手!
キャー ☆ハ(≧▽≦*) パチパチ♪・+:.'゚
マリアちゃんとお兄ちゃんのコンビもいいねぇ。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
でもあきさんの携帯のデコが一番気になったよぉ。
めっちゃ可愛い!私もしたい!
あなきん |  2010.03.03(水) 14:24 | URL |  【コメント編集】

v-214カワイイです~v-238

うちは、スワロとかのストーンでのデコは得意ですけど
パーツまで作れるなんて尊敬ですv-237

歯磨き嫌がりますよねー
我が家もみんな嫌がります。。。
megu |  2010.03.03(水) 14:24 | URL |  【コメント編集】

こんな便利そうな歯ブラシ初めて見ましたよ!!
息子ちゃんの頑張りも虚しく…マリアちゃんすぐにお断りモード??(笑)
ってか、なんですかその可愛すぎる携帯のデコは!!!
めっちゃ可愛い♪
私の携帯送るんでやってもらってもいいですか?(爆)

このガム、子供の頃すごい食べてた気がする~☆
今でもまだあるんだー!
chisa |  2010.03.03(水) 18:34 | URL |  【コメント編集】

歯磨き頑張ってますねぇ~
くぅは思い出した時、ママの気合が入った時に
歯ブラシと遊んでますが
最近はブラシじゃない方で遊んじゃって・・・
この歯ブラシ、使いやすそうですね。
どこにあるんだろう???
くぅママ |  2010.03.03(水) 22:46 | URL |  【コメント編集】

こんばんは☆

携帯デコめっちゃ可愛い~♪
フルーツいっぱい美味しそうです。

歯ブラシは慣れるまでチョットかかりますね。
マリアちゃんガンバレ!
るんママ |  2010.03.04(木) 03:01 | URL |  【コメント編集】

もうこんばんはじゃなくて、おはようだね(^ー^;)

マリアちゃん歯磨きがんば!!
ケータイのデコと~ってもかわい~❤
さすが☆アキ☆ちゃん(*・∀-)☆

簡単コメ&☆逃げでごめんね(。>_<。)
☆さ~や☆ |  2010.03.04(木) 04:10 | URL |  【コメント編集】

可愛い~
ぜひチワワのデコ電シールを販売してほしいです。
これって直にデコったのかな?保護シールの上?
それにしてもほしい☆くらい可愛い。
kokoママ |  2010.03.04(木) 04:52 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/282-7fdf0303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
