--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.04 (Thu)

やはり痩せろってか?

みなさん、こんにちわ!明日はいよいよマリアさんの誕生日!!
今日は色々買い物に行かなきゃ~・・・




さてさて。

先日、冠婚葬祭の会社のセールスマンが来たのですが、

あたしが結婚していることを告げて、
何気に「結婚式あげるやつはいないから、はよ帰れ!」的な空気を出すと、



妊婦さんですか?!妊婦さんですか…妊婦さんですか…(エコー)


妊婦さんですかって言われたぁぁぁーー!!!


バルーンワンピ着てて、お腹辺りがモッコリ(笑)してるからって、

失礼な奴だぁぁーー!!(泣)

やはり痩せないとダメなのね…(笑)

この事を絶対にブログに書いてやると思い(笑)イラストを描いていると、

パパさんがイラストを見て、

笑ってやがった…

お前もかーーっ!!(笑)


以上、今日は朝の始まりが愚痴からでした(笑)
すんません…

テーマ : 頑張れ!主婦!! - ジャンル : 結婚・家庭生活

09:08  |  ☆あき☆の日常  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そりゃ失礼だぁ~!
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
でもノーウエストのお洋服着てたからだよ!
ってか若いからだよ!
私もウエストがない洋服ばかり着てたからよく言われたよぉ。
でも今じゃ言われない!
・・・・やっぱり若いからだよぉ~あきさんが!

マリアちゃん明日お誕生日!
おめでとう!
いっぱいお祝いしてもらってねぇ。
あなきん |  2010.03.04(木) 09:14 | URL |  【コメント編集】

え~失礼な人だな~!
たまに☆あき☆さんのお写真写ってるよね?
全然大丈夫じゃない!

私なんてもっとひどいよ~(泣)
今ダイエット頑張ってます!

そしてマリアさんお誕生日なんだね~
明日のお祝い楽しみですね♪
ケーキとか何か作るのかな?
tierra |  2010.03.04(木) 09:33 | URL |  【コメント編集】

あきちゃんご無沙汰しております。
また可愛い作品続々ですね。
マリアさんもお元気そうでなによりです。
更新再開しましたのでお知らせに来ました。
そうそう。例のディスプレイ、今いろいろ可愛く
セッティング中です。
早く公開したいな~という感じですがまだまだ
お片付けに追われています。
マリアさん。お誕生日なんですね。
これからの1年が実りある一年になりますことを
お祈りしております。
りんごママ |  2010.03.04(木) 12:17 | URL |  【コメント編集】

本当に失礼な人ですね~
バルーンワンピのかわいさが
わかってないんですよ!!

このイラストって
やっぱりあきさんが描いているんですね~
ほんと上手だな~って
トップのイラストとかを見てたんです♪
いろいろと描けてほんといいですね~

ユキ |  2010.03.04(木) 16:29 | URL |  【コメント編集】

失礼な人ですね~
そういう私も昔は妊婦に間違われましたが
今では 間違われないほど大きいので・・・

おやつケース可愛いわ~
欲しい~

ミュウちゃんまま |  2010.03.04(木) 20:14 | URL |  【コメント編集】

こんばんは~
それは失礼過ぎー
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも笑ってしまったるんママも
失礼な奴(´▽`*)アハ ゴメン

イラストめっちゃ上手ですね~

ヤンキー座りキマってるでしょ☆
るんママ |  2010.03.05(金) 00:00 | URL |  【コメント編集】

●マリアさーん!

ワンソワール♪
マリアさん・・日付変わってるので・・
ワンじょうび、おめでとー
今日で2さいです!って、日付とともに、変わるんですね・・
すごい!
古代人なので、こうゆうデジタルを前にすると、
ヘェーヘェ~と、感心する事ばかりです(笑)

パピ家には、「にんぷですか?」などと失礼きわまりないヒトは、
こないけど・・
「今、しあわせですか?」って、宗教の勧誘がよく出没!
そんなに、不幸そうな部屋に見えるのだろーーーかっv-39
パピねぇさんより☆
パピねぇさん |  2010.03.05(金) 01:22 | URL |  【コメント編集】

マリアちゃんHAPPY BIRTHDAYv-274

今日は、ウマウマパーティーですねッv-266

しかし、そのセールスマン失礼極まりないですねv-237

うちは、ベランダでタバコ吸ってた時にセールスマンに
「タバコは、まだダメだよーv-222」って
子供に間違われた事あります。。。

もちろん、勧誘も注意も無視しましたv-8
megu |  2010.03.05(金) 08:34 | URL |  【コメント編集】

v-343マリアちゃんv-343
2歳のお誕生日おめでとうv-300
これからも、元気にいっぱい遊んで、たくさんいい思い出
作ってね。

アキちゃんが、若いから妊婦さんでもおかしくないと、思ったのかも。
でも、やっぱり、初対面の人にしては失礼ですよね。
あずきのかぁちゃん |  2010.03.05(金) 11:09 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆ちゃ~ん、こんにちわん!
あらら、ひどい人だねぇ。。。
たまにここへあきちゃん登場するけど
全然スリムよ!
mi-なんか、、、下半身どっしり型(爆)
このスタイルを見たら、、、きっと私大丈夫って思えるよ。
今度写真送ろうか(笑)

今日はマリアさんのBiRthDayv-315おめでとv-345
もちろん、お誕生日記事UPするよね。。。
楽しみにしてるよ-
mi- |  2010.03.05(金) 13:45 | URL |  【コメント編集】

マリアちゃんお誕生日
おめでとう!!
今日はお誕生日会するのかな?
記事、楽しみにしてます

失礼な話ですよねぇ
あきさんの姿がたまに写ってるけど
そんなことないじゃないですかぁ~
まったく・・・。
リボン |  2010.03.05(金) 14:46 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/283-d52646e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
