--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.05 (Fri)

マリアさん祝☆2歳

みなさん、こんにちわ!今日はマリアさんの2歳の誕生日です!
朝からケーキ買ったり写真撮ったり…また後日談を載せますので、今日は少しだけ♪




さてさて。


長いようであっという間の2年間でした…

犬を飼うのも触るのもほぼ初めての素人が、
なんとか大きくなるまで育てることが出来ました

ブログの立ち上げ当初は、マリアがまだおらず、
「早くお迎えしたいです~♪」とつづっていたものです。
マリアをお迎えする前から、ブログを書いててよかったな~と思いました。
ブログを書き始めてもうすぐ2年です。
マリアとともに、月日を重ねていきます♪

最後の最後まで、共に月日を重ねていけたらな…と思います!

さてさて。






マリアさんの誕生日にあやかり(笑)☆あき☆ちゃんもダイエット(してたの?!)解禁デーです(笑)
お昼にペロっと食べちゃったーーっ(笑)あはははっ…はぁ…

また、明日から頑張ろうっと…(笑)


ブログランキングに参加中です!
↓の画像をクリックしてお帰り下さい!
訪問が遅れております…
今晩伺う予定です~♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

17:29  |  マリア★2歳誕生日★  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

セオと同じ誕生日だv-238
ケーキもおいしそうだね♪
運動会チケット購入したから会えるよねv-10
楽しみ~
ポチっとしたから!!
kokoママ |  2010.03.05(金) 17:46 | URL |  【コメント編集】

マリアさんお誕生日おめでと~☆
ケーキにおもちゃいっぱいプレゼントもらったね~♪

尻尾ふりふりしてるマリアさんかわいいわ((´∀`*))

マリアさんをお迎え前からBlogをはじめてたんですね~
月日を重ねるか~これからも元気でかわいいマリアさんでいてね♪

マリアさんのケーキより☆あき☆ちゃんの食べ物のほうが豪華にみえるのは私だけ?(笑)
tierra |  2010.03.05(金) 19:43 | URL |  【コメント編集】

そっかマリアちゃんが初めてのワンちゃんだったのねぇ。
いろいろ大変なこともあるだろうけど可愛いでしょう!
私は気づいたらワンちゃんいたからいない生活の方が考えられないんだけどねぇ。
2歳ピッチピチのレディだねぇ。
お誕生日おめでとう!
おもちゃもおやつもうれしいよね!
あなきん |  2010.03.05(金) 21:10 | URL |  【コメント編集】

マリアさんおめでとう。
あきちゃんとマリアさんは最高のパートナーだといつも思ってます。
りんごママ |  2010.03.05(金) 23:57 | URL |  【コメント編集】

マリアさん、お誕生日おめでとう!!!
元気にお誕生日を迎えれて良かったね。
私もくぅが初めてのワンちゃんで、最初の1年はブログをする余裕もなく
あっと言う間に過ぎちゃった。
あきちゃんのお昼ごはん
デコかと思った・・・(笑)
くぅママ |  2010.03.06(土) 02:16 | URL |  【コメント編集】

マリアちゃん 2歳のお誕生日 おめでとぅ~♪
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+

ケーキも お昼ごはんもおいしそぅ~^^
おもちゃ(がちゃぴん?カエルさん?)に夢中のマリアちゃん
かわいいゎ~♪

2歳の1年も素敵な年になりますように☆
Nanaママ |  2010.03.06(土) 10:35 | URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.06(土) 10:54 |  |  【コメント編集】

☆あき☆ちゃ~ん、こんにちわん!
そして、、、
マリアさん・・・HappyBiRthdayv-315
2歳になったのね。
大人っぽいから、2歳に見えないわv-410
めるたんより1個下だなんて・・・めるたん幼すぎでしょ。
あきちゃんも、ブログ始めて2年なんだ。。。
mi-は、来月で1年、あきちゃんのほうが、先輩ねv-425
で、そのおもちゃ、ひっぱり隊っていうやつじゃない!?
bibirin家にも、似たようなのがあるから
同じかなぁって、、、ぺぷりんのお気に入りなんだよーv-345

2歳・・・マリアちゃんにとって素敵な年であります様に・・・v-398

昨日のあの時間は、まだ会社だったよ。
そして今日・・・横浜方面は、雨です・・・
鹿児島も雨なんだね。
明日くらい晴れてくれないと、、、せっかくの休みだもんなぁ。
mi- |  2010.03.06(土) 12:23 | URL |  【コメント編集】

●( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )

マリアちゃん、お誕生日おめでとうございます!
←すみません、ちょっと出遅れました。(* ̄∇ ̄*)

>最後の最後まで、共に月日を重ねていけたらな…と思います!

ホントにそうですよね~☆
そしてそれは、1日でも長く!です♪

それにしても、マリアちゃんのケーキが美味しそうで。
私もケーキが食べたくなりました~。(* ̄∇ ̄*)
ひなた母 |  2010.03.06(土) 16:31 | URL |  【コメント編集】

出遅れてしまいましたが、マリアさんお誕生日おめでとうv-315
おいしそうなケーキ&素敵なプレゼント、良かったね~
うれしそうに遊んでくれるとこっちまでうれしくなっちゃいますよねv-290
この1年がマリアさんにとってもマリア家にとっても素敵な1年でありますように。。。

お昼ごはんおいしそ~
シェバママ |  2010.03.07(日) 00:51 | URL |  【コメント編集】

v-353マリアちゃんv-353
お誕生日おめでとーーーv-315
ちょっと遅れちゃってごめんなさい…。
マリアちゃんの成長がお迎えしたときから
残せてるって嬉しいですよね♪
これからも元気に育ってね☆

りんくお薬舐めないように頑張ってますよ。
ぬりぬりも上手になってきました!
るんママ |  2010.03.07(日) 01:59 | URL |  【コメント編集】

遅くなっちゃったけど…
マリアちゃん.*・゚☆Happyヾ(*∇*)ノBirthday☆゚・*.
あっという間だよね!☆あき☆ちゃんの気持ち分かる分かる~❤
うちもあっと言う間にどっちも3歳になっちゃったよ(/。\)
もうちょっとゆっくり時間が流れて欲しいなぁ。

マリアちゃんお迎え前からブログをやってたなんて素敵!
うちはお迎え後だったから、写真が少ないのよぉ(。>_<。)
もっと早く始めてたら、ぱしゃぱしゃ撮りまくったのになぁって思う。

マリアちゃん素敵な家族に迎えられてよかったね❤
マリアちゃんの2歳がとっても素敵な1年になりますように☆
☆さ~や☆ |  2010.03.07(日) 23:15 | URL |  【コメント編集】

遅くなっちゃってごめんなさ~い!!
マリアちゃん、2歳のお誕生日おめでとー☆

そそ!
あきちゃん、お迎え前からブログやってましたよねー
懐かしくて、さかのぼって見てきちゃった(* ´艸`)
マリアちゃんを見て、次にお迎えするときはブラタンちゃんにしよーって決めて、
ニコをお迎えしたんですよね~

なんだか、勝手に一緒に成長を見守らせてもらってる感じ(≧▽≦)
2歳の1年も元気に楽しく過ごしてね☆

それから、あきちゃん、歯 お大事にね!!
アカネ |  2010.03.17(水) 16:49 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/284-50cd5e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
