--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.08 (Mon)

一日の中の自由な時間

みなさん、こんにちわ!マリアさんの誕生日コメントありがとうございました!
土日はのんびりと過ごしましたよ、天気も良くなかったし…




さてさて。

あなきんさん
一日の始まりと麗亜ちゃんとの日常をブログにUPしていたので、
☆あき☆ちゃんも早速真似して(笑)描いてみましたよ。



マリアさんに、
邪魔されながらPCしております(笑)


もう、1時過ぎております…

あと、1時間半もしたら息子が帰宅…(笑)
結局、自由な時間は、こうして過ぎていくのでした…

まだ、お昼ごはん食べてないので今から食べます~!!

う~ん、時間が足りない…

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

13:13  |  マリア&ライカの日常  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゃー早速アップ!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
いいなぁ~ちゃんとイラスト描ける人は
とってもわかりやす~い!
7時起床って遅いの?
我が家もそれくらいだよぉ。
子供さんいるとひとりの時間短いよね。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
マリアちゃんも邪魔してるんだぁ。
って言いながら麗亜もまたこのコメの際もやっぱり膝の上
重いよぉ。
あなきん |  2010.03.08(月) 15:15 | URL |  【コメント編集】

イラストかわいいね~いつみても!

もう自由な時間は終わっちゃったんですね~

私もっと起床時間遅いよ~(笑)
そして朝はコーヒー入れてだんなさんのお弁当作ってコロナの
御飯作って掃除してで大体9時までに終わるか10時までに終わるかかな~?

後は全部自由な何もしない時間です(爆)

時間がないってことは有意義な時をすごしてるってことだから
とってもいいことだよね~☆

私も来月からは早起きしなきゃだけどこの生活から果たして抜けきれるんだろうか・・心配です!
tierra |  2010.03.08(月) 16:11 | URL |  【コメント編集】

うん、7時起床は確かに遅い。
ご主人がそれで間に合うからいいのかなぁ~
時間がないときに限ってやらなきゃいけないことがあったりして、
でも、ムキになってやり遂げるぞ~~~!って
がんばってできたときの達成感みたいなものが、あるよね!
で、ボーっとするときは、意外とボーっとしている(笑)
がらがらどん |  2010.03.08(月) 17:47 | URL |  【コメント編集】

くぅママも7時ごろに起きるよ!
だけどその頃には、もうパパがママのお弁当を作ってくれてるの♪
決してお料理上手なパパさんじゃないけど
朝の苦手なママはとぉ~っても助かってんだぁ~
朝ごはんも自分で食べてってくれるからね。
だけどパパさんを送り出したら、ママも出勤の準備でバタバタです。
自分の時間って、やっぱり夜になっちゃうんだよねぇ~
だから
お掃除&洗濯はお休みの日だけになっちゃいます(汗)
くぅママ |  2010.03.08(月) 23:55 | URL |  【コメント編集】

本当にあきさんの描くイラストってかわいいですよね~
時間ってほぉんとあっというまですよね☆
でもきっと~
足りない!っておもうぐらいでちょうどいいのかも~
なぁんて思うのんびりやのユキでしたっ☆
ユキ |  2010.03.09(火) 00:03 | URL |  【コメント編集】

マニアな☆あき☆ちゃ~ん、こんばんはー♪
あきちゃんの1日。。。楽しそう!
7時起床は、遅くないよー。
miーからしたら、早い(爆)
miーなんて。。。7時20分くらいに起きて
バタバタと8時半前にはお家を出ます^_^;
毎日1分1秒を無駄に出来ない朝なんですよー。
だから休みは、、、思う存分寝坊します!

朝一番大変な事は、、、(←聞いてない!?)
bibirin達のトイレ掃除(+o+)
男の子達は、何回もシャーシャー
1度に済ましてくれーって感じなのよ。

これからも、ぺぷマニアが喜ぶような記事を
頑張って書いていきたいと思います!
ひっぱり隊・・・我が家は、クマさんみたい^m^
mi- |  2010.03.09(火) 01:39 | URL |  【コメント編集】

7時に起きても間に合うって、いいですね~v-356
我が家は、ギリギリまで寝る派なんですが
それでも、6時半ですv-393

うちが大阪でアパレルの仕事してた時は
通勤20分の場所に一人暮らしして
時間も早番・遅番制やったんで
早番でも8時起き・遅番なら10時半起きの生活でしたv-398

なんで、同棲始めた頃は起きるんが辛くて。。。v-406

また、あの時間まで寝てたいけど
仕事を始めるまでは彼氏に言えませんv-415(笑)
megu |  2010.03.09(火) 04:05 | URL |  【コメント編集】

7時起床でもちゃんと
朝の支度が出来てしまうんですから
凄いと思います!!
絵が朝の忙しさの様子とかがよく分かりますよ。笑
マリアちゃんもあきさんと一緒に
パソコン前に座ってるのですね
どこのコもみんなやっぱり同じなのかな?ウフフ

●コメントのお返事です●
チラシ寿司、以外にも好評だったので
良かったです
リボン |  2010.03.09(火) 10:10 | URL |  【コメント編集】

2歳の誕生日おめでとう
遅れてごめんね。
そうよね、主婦って…
楽そうでやること沢山だし
あっと言う間に夕方だし
大変よねー
rich |  2010.03.09(火) 13:41 | URL |  【コメント編集】

遅くなりましたが、
マリアちゃんお誕生日おめでとう!!!
私もおんなじ3月5日だけど、歳はずいぶんちがうね(笑)
これからもいっぱいかわいさ振りまいて、
みんなに幸せを与えてください☆


7時起床って・・・・・早いっす!!
うちは午後ですよ活動開始が・・・
まぁ、その分夜がおそいんですけど、、、
なんか、忙しい朝って、充実してる感じがして
憧れます☆★☆★☆
こば。 |  2010.03.09(火) 14:12 | URL |  【コメント編集】

ギャアー!!!
マリアちゃんのお誕生日にかなり出遅れちゃたよぉ(>_<)

★マリアちゃん、お誕生日おめでとう★
この1年もとにかく元気に健康に過ごせますように。

私も7時にいつも起きますよ~
これって遅いのかしら?(笑)
8時頃ダンナを送りだしてからは、2時間必ず二度寝タイム(ダンナには内緒。笑)

マリアちゃんも一緒にみんなのブログ見てるのかしら?(^m^)
chisa |  2010.03.09(火) 14:27 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆さん、こんにちは!

遅くなりましたが、
マリアちゃんお誕生日おめでとうございます。
2歳になったんですね~。
これからもかわいいマリアちゃんでいてね。

☆あき☆さん、イラストお上手ですね~
私にはそういう才能がないので
とっても羨ましいです。
ようちゃん |  2010.03.09(火) 17:32 | URL |  【コメント編集】

うちもよく邪魔されますーーー(>_<)
かなり必死なんですよね
マリアちゃんも一所懸命邪魔したんでしょうね~( ´艸`)

p.s.
我が家は昨年は虫除けは天然ハーブのを使ったんです。
毎日使えるのでブロー前にぷしゅっとしてましたよー
先日もブロー前に使いました☆
sniff_djur |  2010.03.09(火) 19:41 | URL |  【コメント編集】

こんばんは~
イラストうますぎっ!
午前中って家のことやってると
アッという間に終わっちゃいますよねー。
マリアちゃんかまって欲しいんだよね♪
るんママ |  2010.03.09(火) 22:54 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆ちゃんこんばんは~(=´∇`=)
きっと今頃夢の中だね☆
☆さ~や☆は今の仕事になってからどんどん昼夜逆転が進んでるよ~(^ー^;)
前の仕事の時はやっぱり7時起きでばたばたしてたなぁ(笑)
家事に育児に大忙し!毎日が大変だよね。
お疲れ様♪
マリアちゃん、☆あき☆ちゃんにくっついてるなんてかわい~o((*^▽^*))o
うちも昔はそうだったけど、最近PCする時間も遅くて、
2チーは夢の中だよぉ( ´艸`)
☆さ~や☆ |  2010.03.10(水) 03:43 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆ちゃ~ん、こんにちはー
今日東京は曇り、、、少し肌寒いです。
鹿児島は???暖かいかな?

おびたん頑張ったでしょ。
やるときはやるっ!てだったよ。

ぺぷりんの丸刈り、、、決してツルツルじゃないので
安心してね(笑)
mi- |  2010.03.10(水) 13:08 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/285-09296386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
