--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.11 (Thu)

遠足の下見へ

みなさん、こんにちわ!なんとか歯医者さんのお薬のおかげで痛みは和らいでます。
でも、月曜日は抜歯なんですけどね…(笑)



さてさて。


なんで下見?!と、お思いでしょう(笑)
ただ単に、「桜咲いてないかな~」と思って…

残念だけど、まだ全然咲いてませんでした(笑)





何の香りなのか、分かりますか?!



ぷぷぷ、犬なのに~(笑)


余談…

ふと、アクセスカウンターを見ると、

なんだ?!カウンター壊れたのかしら?!(笑)
このあと、5人にまで増えてました…

これがほんとに、訪問アクセス数だったら、ちょっとすごい(笑)
あ、☆あき☆ちゃんのブログ的にね(笑)
へっぽこブログなのに、
今日も足を(手を)運んでくれてありがとです♪


ブログランキングに参加中です!
↓をクリックしてお帰りくださいね~♪


テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

16:43  |  マリア&ライカの日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今頃遠足なんてあるの?
もう春休み近いんじゃないの???

カウンターほんと壊れてる?
だって今見たら1になってたよぉ。
なんでなんで?
壊れたりすることあるんだぁ。
でも逆におもしろいねぇ。
あなきん |  2010.03.11(木) 18:50 | URL |  【コメント編集】

明日の遠足、お天気いいといいですねv-278
今の時期、遠足って鹿児島は、普通なのかな?

↓、歯が痛いの辛いよね。
早く痛みが治まりますように
v-421
あずきのかぁちゃん |  2010.03.11(木) 19:08 | URL |  【コメント編集】

マリアちゃん 下見ご苦労様~
近くに遠足なのかしら?

ほんと最近カウンターおかしいですよね~
私も何度か ぬか喜びさせられました
なんなんでしょうね~
見るたびに どんどん上がってるんですよね~
あの 喜んだのを返してほしいもんです
ミュウちゃんまま |  2010.03.11(木) 19:44 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆さん、こんばんは!

息子さん、明日遠足なんですか~?
こんな季節に遠足なんて珍しいですね~
明日お天気大丈夫かな?
暖かい1日になりますように。

ミニーたんにお祝いのメッセージ
ありがとうございました。

☆~
ようちゃん |  2010.03.11(木) 21:42 | URL |  【コメント編集】

アクセスカウンターもうかなり増えたんじゃない?
人気Blogさんだもの!

まだ桜はちょっとはやいのかな?
でも明日からはぽかぽか陽気の予報?

今月には桜も見れるだろうね~

息子さんの遠足はいつなのかな?
月末なら確実じゃないのかな???

桜楽しみだよね~
tierra |  2010.03.11(木) 22:09 | URL |  【コメント編集】

遠足の下見と称して、桜の下見だったんですね(笑)
まだちょっと、早かったかもですね。(雪降ったバカリですしね)
残念。。。
桜待ち遠しいですね。
カウンタはズバリ!
壊れてないと思いますよo(^w^)o
きっとあと2人閲覧者が居たっていうだけのことですよっ
ゆう |  2010.03.12(金) 00:18 | URL |  【コメント編集】

こんばんは。
明日(もう今日か…)の遠足
暖かい日だといいですね~
マリアちゃん気になったけど
何の匂いか分かんなかったんだ(笑)
息子さんの安全の為に
しっかりチェックしなくちゃね!

☆あき☆さんのブログ
すっごい可愛いし、楽しいし♪
アクセス数 るんママ的には
全然おかしくないと思うよー
るんママ |  2010.03.12(金) 02:42 | URL |  【コメント編集】

今の時期に遠足があるんですね~v-266

v-252が咲いてないんは残念でしたねー

鹿児島は、もうそろそろ咲き始めるんですかv-236
megu |  2010.03.12(金) 05:38 | URL |  【コメント編集】

今日はいい天気になったかな~
遠足楽しめるといいですね~
さすがに桜はまだでしたか~!!
もう少しすると
キレイな桜が見れますね~!
ユキ |  2010.03.12(金) 09:59 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆ちゃ~ん、こんにちわん♪
今日はコチラ東京は、いい天気-!
鹿児島は???
息子ちゃん、今日が遠足なんだよね。
昨日はワクワクで、眠れなかったのでは?
mi-は、今でも何かイベントがあると
そわそわ、眠れなくなっちゃうのよ(笑)

↓親不知、、、mi-も1本抜いたわ。
あきちゃんと同じ、虫歯だった。
抜く時、凄く痛いとみんなから聞いたけど
mi-の場合、、、ほんの数秒でポロッと抜けたのです。
痛くなくて、、、虫歯に感謝だったわよ~。
あきちゃんも、痛みが無く抜けるといいね。
mi- |  2010.03.12(金) 13:28 | URL |  【コメント編集】


暖かい鹿児島でもまだなのですね
早く春よ来い~って感じです
開花が楽しみですよね!

カウンターも壊れてないと思いますよぉ
それだけ☆あき☆さんのブログを見に来てる人が
増えてるってことですもん^^
リボン |  2010.03.12(金) 14:50 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん、こんばんみぃ☆
今月末には桜も満開になるかな~♪
今年は去年よりも早いみたいだよね!
カウンター壊れてるわけないよぉ(^w^)
カウンターの働きを信じてあげて(笑)

歯医者さん私マジで怖くてね…
何年か前に親知らず抜きに行ったときあまりの怖さに
痙攣しちゃってね…また後日出直したっていう、
とっても恥ずかしい思い出があるよ(^_^;
chisa |  2010.03.12(金) 17:47 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/287-f37b607f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
