--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.12 (Fri)

キャラ弁&すけるくん

みなさん、こんにちわ!今日の鹿児島地方、気持ちの良い晴れでした♪
息子は遠足日和になって喜んでましたよ(笑)



さてさて。


ムキャー!(笑)
恥ずかしい、へったぴ~ですんません、でも記念だから(笑)
ポケモンのなんとか?ってキャラクターらしいです。
男の子のお弁当は、可愛げがなくてつまらんですな(笑)

お友達と、キャラクターを半分こして、食べたようです!
楽しかったみたいで、なによりです!

☆あき☆ちゃんも早起きした甲斐がありました~♪


さてさて。
今週はなにかとバタバタしてしまって、粘土をこねる気力がありませんでした(笑)

先週、作っておいた物です↓





初めて使う粘土は慎重に扱わなければ、使い勝手がわからんです(笑)
ま、でも若干ですが透けてきてるので、パーツとして使えるかも☆


そして…



はい、ど~ん!!



さすが☆あき☆ちゃんだね!(笑)
今から取り付けようかと思ってたけど、
みんなのブログに行きたいから、やっぱり粘土は後回し~(笑)



ブログランキングに参加中です!
訪問が遅れてますが、今晩うかがう予定です♪
↓をクリックしてお帰りくださいね~!

テーマ : 頑張れ!主婦!! - ジャンル : 結婚・家庭生活

20:01  |  ☆あき☆の日常  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

さすがあきちゃん!
お弁当も上手ねぇ。
私はパパのお弁当しか作ったことないから可愛いキャラ弁なんて作ったことないけど絶対無理だろうなぁ。
チワワちゃん尻尾なかったんだぁ。
でも言われなければわかんないんじゃない?
十分可愛いし!
ってダメ?(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
あなきん |  2010.03.12(金) 20:38 | URL |  【コメント編集】

あきさん~こんばんは。
なんて可愛いんでしょ~
キャラクターお弁当って本が出ている位ですものね。
でもそこから飛び出しちゃったようなきれいで
可愛いお弁当だこと・・

チワワちゃんたちのおしっぽはどうされたんでしょうか。

あきさん、また何かお願いしちゃおうかな~って
作品が発表されるのを楽しみにしています。
りんごママ |  2010.03.12(金) 22:12 | URL |  【コメント編集】

あきさんって本当に器用なんですね~
粘土もすっごく上手でかわいくって~
お弁当最高にかっわいいで~す♪
食べちゃうのがもったいないぐらいですね~
ちわわちゃんのお尻尾
なくっても十分かわいいな~なんて
思っちゃったユキでしたっ^^;
ユキ |  2010.03.12(金) 23:17 | URL |  【コメント編集】

こんばんは~
キャラ弁だーv-10可愛いー
でもやっぱり女の子とはキャラクターが違うね。
男の子のキャラ弁って感じv-353
息子さん嬉しかっただろうなぁ~☆

チワワちゃんの尻尾
るんママなら、このままでも
全然OKだけどね。

フリフリワンピ着てるのりんくだよ~
ウチの男の子達は女装趣味なの(笑)
女の子の服のが可愛いから、るんママが着せちゃうの。
母には「やめなさい」って言われるんだけど…。
そうなんです。もうすぐベビ達も1歳のお誕生日♪
過ぎてしまうと本当にアッという間だよ~。
るんママ |  2010.03.12(金) 23:39 | URL |  【コメント編集】

わ~キャラ弁かわいいな~☆
息子ちゃんとっても喜んだだろうね~
私はしまじろうしかわからないけど(汗)

尻尾つけ忘れちゃったのね( ´艸`)
でも気付いてよかったね~今からでもつけれるんでしょ?

オレンジ本物そっくりだよね!
何に使うのか楽しみだな~
tierra |  2010.03.13(土) 00:11 | URL |  【コメント編集】

キャラ弁も作れるんですね~e-343
さすがですッe-267

チワワたんの尻尾は言われな分からんかったですe-282
いっそ、そのまま出してもOK?って思いましたw
megu |  2010.03.13(土) 04:56 | URL |  【コメント編集】

きゃら弁難しいですよねーv-356
細かいしあきさん朝からお疲れ様でした。
本当男の子って弁当もかわいくできないし売ってある
お洋服も少ないして感じでさみしい・・・
女の子はいっぱいあるしできるのにね!
わたしもいつか心暖が喜んでくれるようなお弁当
作ってみたいな♪
尻尾わすれちゃったんですね。☆マークは1種類の色の
犬だけなのかな。
kokoママ |  2010.03.13(土) 05:56 | URL |  【コメント編集】

お久し振りです~♪
てかさすが!!
キャラ弁、めちゃくちゃうまいじゃないですか!!
これ、本とかによく載ってる感じですよ~!!尊敬☆
私にもキャラ弁、作ってください♪笑

すけるくん、難しいですよね…私はもっと透けなかったです。
高いくせに(><)
まりchibi |  2010.03.13(土) 07:26 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆さん、おはようございます!

ポケモンのキャラ弁ですね~。
☆あき☆さん、すっごーい。
このポケモンは、グライガーかな?
うちのえっちゃんが釘付けでしたよ。
器用な方は、何でも出来ちゃうのね~。
素敵なママで息子ちゃんも嬉しいね。

シェリーメイちゃんは、ちょっと早いけどお誕生日プレゼントって
送ってくれたんですぅ。
すっごく嬉しいサプライズプレゼントでした。

☆~
ようちゃん |  2010.03.13(土) 08:46 | URL |  【コメント編集】

やっぱりお弁当も可愛い~
うちはもう子供が大きいから
キャラ弁なんてなかった時代でよかった~
って凄く思いますよ!
今のお母様方は大変だわ~

ブラタンちゃんがいっぱいだ~
ミュウちゃんまま |  2010.03.13(土) 16:52 | URL |  【コメント編集】

キャラ弁可愛いですね。
私達が子供の頃は、こんな可愛いお弁当を作るお母さんあんまり居なかったから、
今のお母さんはすごいな~。
私も、子供がいないからこんな可愛いお弁当作ったことがないわ~v-411
お子さん、うれしかったことでしょう。

尻尾がなくても、ブラタンちゃん達可愛いわv-344
あずきのかぁちゃん |  2010.03.13(土) 17:44 | URL |  【コメント編集】

キャラ弁すごーい上手っ
男の子でもキャラ弁ってあるんですね。
私は勿論作ったことないですが
細かいし、材料も中途半端にあまりそうだし
大変そう・・・
ブラタンちゃん、お尻スッキリだったのね(笑)
くぅママ |  2010.03.13(土) 21:24 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん、こんばんわ☆
ってか、なんて可愛いキャラ弁さんなの!!
息子くん、ものすっごい喜んだんじゃない?
私なんてダンナとケンカした日のお弁当、
日の丸弁当にしてやったことあるよー!!
ヒドイ嫁でしょ(笑)
あきちゃんはステキ奥さん・ママさんだよぅ☆

しっぽ付け忘れのチワワちゃん、じゅうぶん可愛いのに!
ちょっとお安くして出しちゃうとか?(^m^)
chisa |  2010.03.13(土) 22:49 | URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.14(日) 01:39 |  |  【コメント編集】

☆あき☆ちゃ~ん、こんばんはー♪
歯の調子はどうですかー
まだ痛み止め飲まないと痛いのかな。
あと2日で抜歯。。。もう少しの辛抱だね。
miーは、もう抜いた?みたいな感じで
ぽろっと抜けたから、
麻酔切れた後も、痛みは殆どなかったな。。。
あきちゃんも、痛くないとイイね。

キャラ弁、、、息子ちゃん喜んだでしょう。
miーも子供の頃、そんな可愛いお弁当食べたかったなぁ。
↑chisaちゃんの、日の丸弁当、、、笑ってしまった(爆)

チワワの尻尾、、、ツルンってしたオチリも可愛いんじゃない!(^^)!

おびたん、、、確信犯だったわよー。
mi- |  2010.03.14(日) 02:55 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/288-c1a43599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
