--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.14 (Sun)

マリンポートに大きな船

みなさん、こんにちわ!朝8時前に「ボ~ッ!」とお船の警笛音が鳴ったので、
マリンポートにお船が着いたのかな?と思い、行ってきました♪



すると、やはり…


2万トンを超えるという大きな客船でした♪(下調べ済み/笑)



そう、外国の方がたくさん降りてらして、鹿児島の観光をされてましたよ!
うちの息子は「ハロ~!」ってあいさつしてた(笑)
最近の子供は、怖いもの知らずなんだな~…


せっかく来たのでマリアさんの散歩も…

お休みの日はさすが、たくさんのワンちゃんが来てましたよ。
せっかくあちらから声をかけてくれたのに、



挨拶無視でした(笑)



これも個性だと分かってるんだけど、
やっぱり寂しいですよね、仲良くなれないなんて(笑)

イベントが思いやられます…ははは(笑)


さてさて。
お庭を野放しにしてたので、手入れをしましたよ。
春が完全に来る前に、手入れしておかなきゃね!!



疲れた…


ブログランキングに参加中です!
訪問が遅れてますが、必ず伺います~!
↓をクリックしてお帰りくださいね♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

11:32  |  マリア&ライカの日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ~☆
今日はぽかぽかお天気だったね~。
マリアさんお友達とは遊ばないのね。
せっかくたくさんのお友達がいるのにね~。

マリンポートの近くに住んでるなんてとってもおされ~だね♪
汽笛の音とか聞こえるんだ!
息子ちゃんハローってご挨拶できるなんてすごいね☆
将来有望じゃない(o´・∀・`o)
tierra |  2010.03.14(日) 20:06 | URL |  【コメント編集】

こんばんは~
最後の大文字「疲れた…」に
ぷっと笑ってしまったるんママです(笑)
素敵な流れできて
最後「疲れた」で閉めたか(笑)ってね
うけちゃったの~
社交的な息子さんと内気なマリアちゃん
対照的ねー☆
マリアちゃん、お兄ちゃんに教えてもらわなくちゃね♪

どうしても!
女装趣味は止められません(笑)


るんママ |  2010.03.14(日) 20:59 | URL |  【コメント編集】

大きな船って、見てるだけで圧倒されますよね!
我が家もお散歩に行くと、4チーで固まって、他のコと上手く交流できないです。
でも、家の中が中心の世界なので、ムリに交流させなくてもいいかなと思ってます。
(甘すぎ!?)
お庭広いですね~。
ドッグランみたいです(〃∇〃)
ゆう |  2010.03.14(日) 21:17 | URL |  【コメント編集】

マリンポートが近いなんて素敵❤
しかも外国の方がわらわらだったんだぁ(*"ー"*)
マリアちゃんびっくりしなかったかな?
マイトは初めて外国の人を見たときが、
ワンワン吠えた最初だったんだよ~(笑)
息子ちゃん挨拶したんだぁ!偉いね(*・∀-)☆
うちの母もやっちゃうかも…
ここ数年英会話にどっぷりだし、天然キャラなもので(〃ー〃)

ぷぷぷ~!来ちゃダメよ…なんてマリアちゃんかわいい❤
でも確かに仲良くできないと寂しくなるかも。
うちの場合みゅうたんがねぇ。でもちょっとずつ克服しつつあるかも!
マリアちゃんもきっといつか☆"
☆あき☆ちゃんお庭のお手入れお疲れ!
うちもお庭のお手入れ必要だよ~!!だってジャングルなんだもん("▽"*)アヒョヒョ
☆さ~や☆ |  2010.03.15(月) 00:33 | URL |  【コメント編集】

きれいなお船だねぇ。
良いお天気で気持ちいいよねぇ。
マリアちゃんもワンちゃんと遊べないのねぇ。
麗亜も人よりはましって程度!
それにしても人が嫌いなワンちゃんって麗亜くらいかなぁ。
ほんと淋しい!
あなきん |  2010.03.15(月) 08:48 | URL |  【コメント編集】

大きな船
間近で見れるって素敵ですね
お天気も良くてお散歩には最高だし
マリアちゃんも楽しかったかな^^
いちご達もワンコと遊びませんよぉ
赤ちゃんの頃にドッグランのワンコたちに追いかけられて以来
いちごも嫌がるし私も怖く感じてて・・・。
無理に近づけなくても家族と一緒にお散歩やお出掛けして
楽しんでくれればいいかなって今は思ってます

●コメントのお返事です●
小さな小さなお星様クッキー
あきさんのツボでしたか?
食べやすいサイズだし4チーも喜んでました
リボン |  2010.03.15(月) 11:37 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん、コンニチワワ☆
なんだかすごくキレイな船だことー!
間近で見たらすごいんだろうなぁ♪
マリアちゃん船には吠えなかった??
いや、うちのぴのたんなら絶対船に吠えまくって噛み付きにいこうとすると思うの(笑)
マリアちゃん、「来ちゃダメよ」オーラが。。。(笑)
私もぴのたが他のワンコと遊べないのはもちろんのこと、
噛み付くことには相当悩んだよ~
確かに色んな子がいて、その子の個性だもんね!
でも、ぴのたの噛み付きは個性と納得できない飼い主です…(笑)
chisa |  2010.03.15(月) 13:04 | URL |  【コメント編集】

マリアちゃんは他のお友達とは
一緒に遊ばなかったんですね~
でもお外で気持ちよかったかな~

お庭も春の準備ですよね~
ユキのおうちはママにお願いしちゃっていま~す!!
春は本当にうれしい季節ですよね~♪
ユキ |  2010.03.15(月) 13:08 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆ちゃ~ん、こんにちわぁ~♪
昨日はポカポカ、天気良かったね。
今日はこちらは、曇ってますけど。。。

息子ちゃん、、、度胸有るね。
mi-なんか、日本語すらまだまだ上手に喋れないのに(爆)
あきちゃんは、どーなんだろう!?

マリアちゃん、、、その気持ち分かります-。
我が家も、、、同じく・・・
公園に行っても、自分達だけの世界で、
寂しいんじゃない???って思うんだけど
自分達の好きなようにしてるのが一番みたいよ。
無理やりはストレスになっちゃうからね。
でも、しかーし・・・おびたんと、めるたんのガウガウだけは
何とかしたいmi-なのです。。。

鹿児島、、、夏は暑いでしょ。
以前9月末に奄美に行ったんだけど
めっちゃ暑くて、ぺっぷなんて倒れそうになってたよ(爆)
mi- |  2010.03.15(月) 13:14 | URL |  【コメント編集】

キャラを受け入れるのって、時間がかかるよね。。。
うちは、テラのキャラを、受け入れたくない自分との闘い!
大きな船、近くでみたことないなぁ~
行って見たい!マリンポート。
がらがらどん |  2010.03.15(月) 20:20 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/289-1024221a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
