--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.15 (Mon)

抜歯&デコ作業

みなさん、こんにちわ!☆あき☆ちゃん今日は抜歯の日でした。行ってきました…
麻酔がきれて今、じわじわと痛んできました…つらいのにブログUP…(笑)



でも、やっぱり麻酔の後が痛いので、
今日は手抜き記事になる…かも(笑)

痛みと戦いながら…


一安心です(笑)
尻尾無くても可愛いよ!って、みんな言ってくれたけど、
「犬にはやはり尻尾は要るよな~」って思って(笑)





そして、これはショップ用でもイベント用でもないんですが…
トイプーちゃんとダックスちゃんのストラップです!

そして、前にがらがらどんさんからコメでアドバイス頂いてた、
ヒカルくん色(なんて言う毛色なのでしょうか?!)を作成!
これでいいですか?!がらがらどんさん!(笑)

あとは、オレンジとレモンのスライス、ようやく完成。
ま、初めて作ったにしては上出来(笑)
すけるくん(粘土の名前)、手ごわい粘土です。


あとこれは…

このおやつケースはイベントに持っていく分です。


ネットショップのほうがまだまだですが、
イベントが終わり次第、ショップ用作成しますね!
おやつケースもたくさん仕入れてきたし♪


ブログランキングに参加中です!
↓をクリックしてお帰りくださいね~!

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

23:02  |  粘土製作過程  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~
チワワちゃん、もふもふシッポがついたのねー
さらにキュートになったわぁ~v-10
透け度20%だった(笑)すけるくんも
素敵なオレンジとレモンが完成ねv-221
おやつケース欲しすぎるーーー
いいなぁ~鹿児島人になりたいよ…。

抜糸お疲れ様☆
るんママも今日歯医者で矯正器具を交換。
歯が痛いのって辛いよね…。
うどん食べるのに1時間もかかったよ(笑)
るんママ |  2010.03.16(火) 00:10 | URL |  【コメント編集】

おやつケースのリボン可愛いv-10
リボン流行ってるしみんなほしがるよね。
廉のブルータン色も作ってね~
ブルータンのはなかなか少ないし・・・
なんで、ねずみ色なのにブルーなの?てきいたら
前、猫でロシアンブルーていうグレーの猫がいるでしょ
って言われたv-344
へーて納得してしまった(笑)
kokoママ |  2010.03.16(火) 02:39 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆ちゃん歯の状態どうだい???
痛いって噂に聞いてるけど大丈夫ぅ???

お尻尾無くてもかわい~って思ってたけど、
お尻尾付いたらも~っとかわいくなっちゃうね(*・∀-)☆
他のコ達もかわい~❤
オレンジ&レモンもリアルだねo(>▽<)o
透ける粘土があるなんてびっくりだよん☆
☆さ~や☆ |  2010.03.16(火) 03:46 | URL |  【コメント編集】

尻尾完成したんだぁ。
よかった!
歯は大丈夫?
でも抜糸の痛みは何かしてる方が気がまぎれるからブログアップとかしてる方がいいよねぇ!
また新しい商品いっぱい楽しみにしてま~す!
あなきん |  2010.03.16(火) 09:11 | URL |  【コメント編集】

尻尾付いたんだね~
心なしかチワワンの後ろ姿がうれしそう(笑)

レモンとミカンって本物そっくりだね~
どんな感じになるのかな?

またお店のももうちょっとしたら作るんだね♪
楽しみだな~( ´∀`)
tierra |  2010.03.16(火) 09:23 | URL |  【コメント編集】

またまたダックスちゃんに、過剰反応した私・・・(爆♪)
おやつケースも可愛くって、イベントに行ける方が
うらやましいです ^^☆
sizu |  2010.03.16(火) 10:21 | URL |  【コメント編集】

かわいいおやつケースですね~

頭痛の為、今日はポチ逃げでごめんなさい。

☆~
ようちゃん |  2010.03.16(火) 11:43 | URL |  【コメント編集】

抜歯の後、麻酔が切れたら痛いよねv-404
大丈夫?

尻尾が付いて、後姿のたくさんのチワワちゃん、
可愛いね。
本物もですが、ワンコの後頭部や後ろ姿、お尻とかが
大好きな私。
ちょっと、変?v-411

レモンとみかん、本物みたいv-344
紅茶の隣に置いてあったら、普通に入れちゃいそう(笑)
あずきのかぁちゃん |  2010.03.16(火) 17:07 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん、こんばんは☆
親不知の抜歯がんばったんだねー!!!
麻酔切れた後どうだった??
私かなり痛くて、薬飲んだ思い出があるよ。。。

しっぽ装着後はもっと可愛くなった~♪
やっぱりしっぽはあったほうがいいね(^m^)
おやつケースがメチャメチャ可愛い!!
ショップ用のグッズも楽しみにしてるね☆
chisa |  2010.03.16(火) 18:00 | URL |  【コメント編集】

お久し振りです!
コメントいつも有難う♪

親知らず抜糸だったの?
麻酔が切れるとジクジク痛みが
出てきて苦痛だよね!
日にち過ぎるといいんだけど・・・

チワワの後ろ姿かわいい~♪
いつみてもアキちゃんの手作りは
素敵だよ~!!
ジュジュ |  2010.03.16(火) 21:11 | URL |  【コメント編集】

尻尾付けたらワンコって感じになりましたねーv-238

やっぱ、必要なんかもってコレ見て思いましたv-407

オレンジとレモンは、透け感が夏っぽくてイイですね~v-426
コレが何になるんか、また楽しみですv-398
megu |  2010.03.17(水) 01:38 | URL |  【コメント編集】

こんばんわぁ♪
お久ぶりになっちゃってぇー・・・(><)
読み逃げしちゃってたよぉ
チワワストラップにシッポついたんだねぇ

プードルちゃんかわいい!!
ショップ商品にも入れてくれたら嬉しいなぁ❤

歯大丈夫ですかぁ?
♪CHIRO♪ |  2010.03.17(水) 02:44 | URL |  【コメント編集】

オレンジとレモンのスライスが
めちゃめちゃ美味しそうで可愛い!!
やっぱり上手ですねっ
最後のオヤツケースなんてかなり好みですよぉ
ヒカル君カラーも作ったのですね
チワワって色んなカラーがあるから
全部の種類を作るとなると凄い作業になるのかな?笑

●コメントのお返事です●
雪、我が家のほうもそこまで積もらないので
雪が積もってるであろう清里まで出かけました
マリアちゃんだと歩かないですか?
ポポ・ミュウも固まって動かないんですよ。笑
リボン |  2010.03.17(水) 14:28 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆さん、こんにちは!

抜歯後、どうですか?
腫れませんでしたか?
数日痛みがあると思うので
辛いですよね~。
お大事になさって下さいね。
ようちゃん |  2010.03.17(水) 14:40 | URL |  【コメント編集】

親知らず・・・私も大きな病院で抜歯の経験があります。
でも後はすっきりしたので頑張った甲斐があったかも。
あきさんも、沢山の製作がお待ちかねですもの。
十分に休息をされてからまた可愛い作品を見せて
くださいね。
りんごママ |  2010.03.17(水) 15:12 | URL |  【コメント編集】

ヒカル色は、ブラックタン&ホワイトで。。。。マリアさんとほぼ同じだけど。
そんなコメント書いてたかな?
私忘れッポい中年なので!!
もしかして、テラのこと書こうとしたのかなぁ。
ブチのテラ・・・・・(パーティ柄ってちわわ業界では言うらしい)

計画的に抜歯も済んで、運動会に焦点をあわせてきたね。。。ニヤリ
がらがらどん |  2010.03.17(水) 16:10 | URL |  【コメント編集】

お久しぶりっ♪
あいかわらずブログは放置中ですっ(爆)

親知らず抜いたのねぇ!!
いたくなかったなんてうらやましぃ♪
あたしなんて痛み止め飲めなかったし・・・
もぉ寝れなくって死にかけたよぉ(;^_^A
☆あき☆ちゃんがいたくなくってよかったぁ♪

凸ちわわちゃんがいっぱぃ(^皿^)かわいぃなっ♪
ポチ☆
ティアまま |  2010.03.18(木) 00:20 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/290-b5b99f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
