--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.17 (Wed)

抜歯近況報告(笑)

みなさん、こんにちわ!抜歯の件でみなさんから暖かいお言葉を頂き、
とってもうれしいです♪ありがとうございます。




親知らずの抜歯後、2日目ですが痛くもなんともなく、今日も歯医者さんへ。

今日はほんとはイヤだったんですよ…(笑)

だって…

虫歯の治療開始~!だったんですもん。

「親知らずを抜いてから、虫歯&歯石取りしましょ♪」と、
言われまして(笑)
気は進まなかったのですが(笑)虫歯もほったらかしにも出来ず。
しぶしぶ、歯医者さんに挑んだわけですよ。

でも、歯医者さんってあれでしょ…

キュイーーーーーーーンッ!!!って(恐)

音を聞くだけでも恐ろしい…

んで、診察台に寝たのですが。

緊張で、手はお祈り状態ですよ(笑)



顔にタオルかけられたので、

あたしの知らないところで、わけわからん器具で、
あたしの口の中をグリグリと、キュイーーンとやるわけですよ…

やっぱり痛いんですよーーっ!

なので、

麻酔打ってもらいましたとさ(笑)

応援コメくれたみんなに感謝の気持ちで、

この痛さをおすそ分けさせていただきました~!!
取り急ぎ、近況報告でした!(笑)

テーマ : 医療・病気・治療 - ジャンル : 心と身体

17:10  |  ☆あき☆の日常  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れ様でした、歯医者さん(>_<)
痛いですよねー、虫歯治療って(>_<)
あの音だけでも痛くなってくる…
でも歯石取ってもらうのは好きです♪笑
私も行かないと行かないと!と思ってからだいぶ経ってしまってます|( ̄3 ̄)|笑
まりchibi |  2010.03.17(水) 17:58 | URL |  【コメント編集】

虫歯の治療だったんですね~
ユキは歯医者さんがとっても楽しいおじさんで
大好きなんですよ~
でもね、その歯医者さんがお引越ししちゃって。。
歯医者さんってやっぱりちょっぴり怖いですよね~
でもでも
歯だけは治してもらわないと
よくならないですもん。
治療がんばってくださいね~
ユキ |  2010.03.17(水) 17:59 | URL |  【コメント編集】

怖かったんだね~

私も親知らずはじめて抜いたときは新人さんみたいな
人で。
何度しても抜けないみたいでさ~。
こっちも顎外れるってぐらい何度ももっと大きくあけてくださいって
言われて大変だったよ!

もう残り1つはもし抜くなら手術…
もうご勘弁をって思ってほっとくこと早○年?

でも虫歯は治療が必要だからね~
頑張ってねぇ
tierra |  2010.03.17(水) 18:50 | URL |  【コメント編集】

虫歯もですが、歯石取りも痛いんですよねーv-236

聞いてるだけで未経験のウチも痛くなりましたv-12
でも、健康は歯からとも言いますし
しっかり悪いトコロは治して、キレイにしてもらってくださーいv-266
megu |  2010.03.17(水) 20:34 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆ちゃ~ん、こんばんはー♪
無事抜糸出来て良かったねーって
これまた虫歯の治療かぁ。。。
あのタオルかけられたお顔が
サンタクロースに見えちゃった(*^_^*)

芸能人!?は歯が命!っていうじゃなぁ~い。
だから、頑張るのよぉ(^_-)-☆

あの顎乗せてたやつ、、、ひっぱり隊よ!
あのタヌキ顔が、可愛い妖精だなんて・・・
あきちゃん、目医者さんにも行った方が良いかもよー^m^
mi- |  2010.03.18(木) 02:04 | URL |  【コメント編集】

抜歯の後痛みが出ないのはよかったね(*・∀-)☆
ちなみに☆さ~や☆も歯医者さん大っきらい!!
キュイ~ンって嫌だよねぇo(´^`)o
神経に触った時のあのなんとも言えない痛みが苦手…
思い出しただけでぞぞぞ~だよ(|||_|||)
うんうん麻酔しないと無理だよね。
だけど、麻酔するとしばらくよだれがだら~ってならない??(笑)
でもでも今のうちにしっかり治せばしばらく行かなくて済むじゃん!
☆あき☆ちゃんがんば~!!
☆さ~や☆ |  2010.03.18(木) 03:07 | URL |  【コメント編集】

うんうん私も歯科は死ぬほど嫌い!
でも治療は大切だもんねぇ。
あきちゃんもがんばれ~!
痛くないといいけどやっぱり痛いよねぇ。
歯石とるだけでも痛いよねぇ。
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
あなきん |  2010.03.18(木) 08:43 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/291-6d9ae8b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
