--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.18 (Thu)

薔薇のオヤツケース

みなさん、こんにちわ!歯医者さんやらデコ作業やら息子の宿題のチェックやらで(笑)、
なにかとバタバタして訪問が遅れててすみません、必ず伺いますね!!



さてさて。
チワワだらけの運動会へ出品するデコ作品のほうがいよいよ大詰め。
ラスト1週間ぐらいは、ラッピング作業やら、
準備に追われると思うので、今週末から来週の祭日を利用して、
デコ作品を仕上げたいと思います。



がらがらどんさん家のヒカルくんみたいな毛色の子を作りました。
(私信→がらがらどんさん、あたしも物忘れ激しいから。ヒカルくんじゃなかったかもしれません。
テラくん色なら「スターくん」のお色になるかと/笑)


貴重な1体です(笑)

あと。
おやつケースですが…



新作はたくさんのバラに囲まれながら、優雅にお昼寝(なんだそりゃ)している、
ちわわんおやつケースです。
これもイベント用。

スイーツデコは、派手過ぎないかしら?と、
お思いの貴方に必見です!!(笑)

これなら大人でゴージャスな感じです(たぶん)

けど、普段あまり作らないバラを作って、手間がかかった分、
いつもより高めの1500円ぐらいの値段で販売しようかと…

☆あき☆ちゃんに時給を少しだけ上乗せさせてください(笑)

この作品は結構お気に入りなので、
ショップ用にも次回製作しようかと思ってます!

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

16:18  |  粘土製作過程  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

バラの世界だ~
すごいかわいい!!
でも、運動会のときGETできるかな・・・
色々楽しみ♪がいっぱい。
早く風邪を治さなくては・・・運動会のために
kokoママ |  2010.03.18(木) 16:55 | URL |  【コメント編集】

確かにゴージャス!
薔薇か~いいなぁ!
本当に次々素敵なのが完成するねぇ。
これからも楽しみだわぁ。
あなきん |  2010.03.18(木) 17:38 | URL |  【コメント編集】

こんばんは~
薔薇のおやつケースもステキだわぁ☆
うんうん、優雅な大人の感じだね。
薔薇のお花は作るの大変そうだよ…。
14個もバラが付いて、1500円でいいの!?
ショップ用楽しみにしてるよ~。

ハンドメイド頑張りました!
6着は、なかなか達成感が味わえなくて…
あと何枚…あと何枚…って思った以上に大変だったよ。
ケンは、腹減りクンだったか(笑)
るんママ |  2010.03.18(木) 19:47 | URL |  【コメント編集】

わ~どれも絶対即完売だろうね~
1500円ぐらいなら全然いいよ!
☆あき☆ちゃんのって手作りなのにほんとりーずなぶる~で
助かっちゃうもの!

ショップで販売されるのも楽しみにしてるね♪
黒っ子チワワン取り合いだろうな~
tierra |  2010.03.18(木) 21:57 | URL |  【コメント編集】

こんばんわぁ♪
うわぁ~❤
可愛いけどちょっぴり大人な感じで素敵(*^^*)
1,500円でも安いくらいだよぉ
SHOPも楽しみだよぉ

面接地獄・・・ほんと地獄です!
面接に行くと毎回逃げ出したくなります(笑)
緊張するとお腹が痛くなる子なんで・・・(爆)

チェリーたんかなりの猛攻撃受けていましたぁ
つぶされるんじゃ?って心配だったけど
ヤンチャッ子なんで負けじと頑張って反撃してます(笑)
♪CHIRO♪ |  2010.03.19(金) 00:56 | URL |  【コメント編集】

どれも即完売間違いナシですね~e-446
1体限定のブラックちゃんは、争奪戦になるんではe-282

おやつケースもそのデコでその値段なら
安い方ですよ~e-420

鹿児島の方が羨ましいなーe-444
megu |  2010.03.19(金) 01:02 | URL |  【コメント編集】

かわいくってエレガント~なおやつケースだね(*・∀-)☆
素敵❤
☆さ~や☆世代にもってこい?(笑)
☆あき☆ちゃんのプロフィール見て、わかっ!!って思っちゃった♪
☆さ~や☆はもうちっとお姉さんでぇす(〃ー〃)

神経に触る感じ想像させちゃってごめんよ~(。-人-。)
歯医者さんてマジで嫌だよねぇ(涙)
☆さ~や☆ |  2010.03.19(金) 03:04 | URL |  【コメント編集】

じゃ、私が全部買い占めないといけないかしら~~~~(笑)

ヒカルはブラタンだけど、微妙に色あせてきたから、
あきさん、いいとこついてきていて、感動♪
がらがらどん |  2010.03.19(金) 07:17 | URL |  【コメント編集】

こんにちは~♪
お忙しそうですね(^^)でもなんだか楽しそう♪
体調くずさないように、色々と頑張ってくださいね♪
バラ…ホントに上手なんですけど!!
優雅なお昼寝(笑)いいですね♪ゴージャス感ただよいまくりです♪
黒っこちわわん、私的にすごい好きです☆
まりchibi |  2010.03.19(金) 12:09 | URL |  【コメント編集】

素敵~このバラのおやつイレ。
すごく可愛いですよ。
お店に並ぶのはいつかな~
りんごママ |  2010.03.19(金) 15:05 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/292-424cfd5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
