--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.20 (Sat)

パパさんと遊ぶ

みなさん、こんにちわ!訪問が遅れててすみません、読み逃げ常習犯です(笑)
デコも落ち着いてきたので、コメの時間もとれそうです~♪



tierraちゃんがおもしろいことやってたので、
☆あき☆ちゃんも便乗です!!ビバ!便乗!(ネタ切れ寸前だったので助かった~/笑)



「他犬や子供と仲良く遊びます」

これは違うな(笑)

☆あき☆ちゃんとマリアさんの相性が90%なのは、認めましょう!!


さてさて。










明るい時間帯に遊べるなんてめったに無いからね。
(いつも仕事の帰りが遅いので)

マリアさん、うれしそうでした♪


ブログランキングに参加中です!
↓をクリックしてお帰りくださいね♪
訪問が遅れてますが、本日には伺えるかと思います~

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

14:30  |  マリア&ライカの日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは☆
面白そうなサイトだね~
tierraさんのブログにお邪魔して
相性診断のサイト見つけたから
後でるんママもやってみるよー♪
マリアちゃん、パパさんに遊んでもらって良かったね。
ワンコの目でもパパさんの高速回転は見えなかったか(笑)

おんぷ、グラドルにデビューしよっかなぁ~
ワンコにもグラドルってジャンルあるのかなぁ(笑)
ウチのコ達は家の中では、ヘソ天するけど
やっぱり外に出るとやらないコのが多いですよ。
るんママ |  2010.03.20(土) 20:23 | URL |  【コメント編集】

こんばんわ~☆

相性診断90%か~♪
いいね☆
マリアさんパパさんと遊んでもらえたのね!
明るい時間に帰宅は珍しい…ってやっぱりどこの
パパの帰りは遅いのかな~?

☆あき☆ちゃんのおうちかわいいね~
ピンクラグ?とってもいいね~
tierra |  2010.03.20(土) 21:47 | URL |  【コメント編集】

こういうのって、ついついやってみたくなるんですよね~。
相性診断、悪かったらショックかも。。。
でも、やっぱり、やってみちゃおうかしら。( ´艸`)

まりあさん、パパさんに遊んでもらえて、とっても嬉しそうです♪
ゆう |  2010.03.20(土) 23:12 | URL |  【コメント編集】

相性診断、後で見てみよう(笑)

マリアさん良かったね~、お父さんと遊んでもらえて。
すごくうれしそう!
明日も遊んでもらえると良いね。
シェバママ |  2010.03.21(日) 00:09 | URL |  【コメント編集】

私もやってみたよぉ~
近々ブログにUPするのでお楽しみに♪
マリアさんも元気にパパさんと遊んで楽しそうだね。
くぅも仲間に入れてください(笑)
くぅママ |  2010.03.21(日) 01:07 | URL |  【コメント編集】

昨日はお祝コメありがとう
2年は凄いね
私は…無理かも?
これからも
宜しくお願い致します
rich |  2010.03.21(日) 06:04 | URL |  【コメント編集】

おはようございまぁす♪
マリアさんパパさんと遊んで良かったねぇ
・・・うちのパパにも見習わせたいわぁ(笑)

90%!!!
すごーい!
うらやましぃぃ(^_-)-☆
♪CHIRO♪ |  2010.03.21(日) 11:05 | URL |  【コメント編集】

アキちゃん♪
私もまねっこして相性診断ブログUpしてみるね。
占い大好きです~♪

マリアちゃん♪パパと一杯遊べてとっても
楽しそうだね?
顔が生き生きしてるよ~!!
あきちゃんとマリアちゃん90%素晴らしい☆
ジュジュ |  2010.03.21(日) 11:09 | URL |  【コメント編集】

先ほどは
有難うございました
早速遊びにきましたよ~
可愛すぎて全部欲しくて悩み中です(笑)
ちょくちょく遊びに来ますねv-10
ちわかご |  2010.03.21(日) 14:37 | URL |  【コメント編集】

パパさんに遊んでもらえてよかったね。
マリアちゃん。
パパさん、平日帰ってくるの遅いと、
なかなか遊んでもらえないもんね。

相性占い、面白いですねv-411
あずきのかぁちゃん |  2010.03.21(日) 17:36 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/295-d214609a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
