--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.26 (Fri)

さ、明日はいよいよ運動会だ!

みなさん、こんにちわ!明日の為にイメトレを欠かさない☆あき☆ちゃんです(笑)
イベント、微力ながら成功させるぞ~!!



ってなわけで、


実際は会議用テーブルらしいのですが、
そんなにスペースいらないかと思われ(笑)
商品がちっちゃいし、たくさんないし…

手作りのA4用紙4枚分のポスター、良い味出してるね(笑)
ツギハギな感じがナイス!!(笑)





ストラップはたしか(笑)400円。



ワンちゃん用のヘアゴムは1つ150円。
人間用のヘアゴムもありますよ♪

いざ、熊本へ!!!
イベント、楽しんできます~!!
元気があれば、その日のうちにブログUPします~(笑)

でわ、昨晩の姉妹の様子を…



これは…

「遊んでいるのでしょうか?」(笑)
ただ単に、マリアさんがウザがっているのでしょうか…


ブログランキングに参加中です!
↓をクリックしてお帰り下さい~

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

09:00  |  粘土製作過程  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

キャー可愛いお店誕生!
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
いいなぁ~私も行きたくなっちゃう!
がんばって来てねぇ。
きっとあっと言う間に売り切れちゃうね。

マリアちゃんとライカちゃん良い感じじゃない!
キャー ☆ハ(≧▽≦*) パチパチ♪・+:.'゚
これは間違いなく遊んでるよ!
麗亜だったら絶対こんなことしないもん。
マリアちゃん遊んであげてる!
すごい!
麗亜はあのお預かりの子と最後まで近づくことなかったぁ。
(´Д⊂グスン…
あなきん |  2010.03.26(金) 09:03 | URL |  【コメント編集】

あきさ~ん・・・
全部欲しいv-238
そのくらい可愛いんですけど~
kokoママ |  2010.03.26(金) 09:16 | URL |  【コメント編集】

仲良く遊んでるね~
きっとマリアさんがびびってるよね(笑)

でも楽しそうだよ~

そして明日なんだね!
どれもかわいいものばっかりでほしいな~
たくさん売れるといいね☆ってかうれるか~
tierra |  2010.03.26(金) 09:43 | URL |  【コメント編集】

かわゆいお店ですね~v-238

お友達の編みぐるみもカワイイですね~v-266

マリアちゃん、ライカちゃんが気になるけど
まだ、怖いんかなv-236v-236

でも、遊びたいと思ってるだけ
進歩したって事で、後はワンコ任せでOKやと思いますw
megu |  2010.03.26(金) 09:59 | URL |  【コメント編集】

きゃ~
可愛すぎるv-20

きっとすぐに完売だろうな
密かにv-8
売れ残ってちわかごのお家に来ることを
期待しているよ~v-10

気をつけていってらっしゃ~い
報告楽しみしていますv-216
ちわかご |  2010.03.26(金) 11:59 | URL |  【コメント編集】

遊んでると思います!!
尻尾も上がってるしマリアちゃんから
ピョンピョン~って近寄ってる姿も見られるし
きっと楽しいって感じるようになってきますよぉ
こうなると仲良くなるのも時間の問題だと思いますよ♪

運動会用のグッズ
やっぱりオヤツケースが可愛くて可愛くて
九州・・・・遠いなぁ。笑
リボン |  2010.03.26(金) 12:01 | URL |  【コメント編集】

いや~んかわい~❤
お店もかわいい♪
商品もと~っても素敵o(>▽<)o
うわ~ん!ホント近かったら絶対行ったのにぃぃぃぃ!!

マリアちゃんとライカちゃん仲良くなってるね(*・∀-)☆
遊んでるんだよ❤
マリアちゃんも遊びに誘ってるみたいo((*^▽^*))o
なんかうちのコ達がちびたんだったころを見てるみたい♪
目じりが下がっちゃったよぉん(=^з^=)

明日楽しんできてね☆

☆さ~や☆ |  2010.03.26(金) 13:38 | URL |  【コメント編集】

明日なんですね~
こんな感じのお店なんて
ほんとかわいいです~♪
商品ももっちろんディスプレイの雰囲気も
本当にかわいいで~す☆
明日がんばってきてくださいね~

マリアちゃんとライカちゃん
すっかり仲良しちゃんになれたみたいですね~
とってもかわいいで~す☆
ユキ |  2010.03.26(金) 15:34 | URL |  【コメント編集】

可愛いね♪
明日実物見るのが楽しみ♪

マリアちゃんすっかりなれたね
ライカちゃんを 遊びに誘ってるし!!
こりゃすぐ仲良し姉妹になれるよ~♪
あんず |  2010.03.26(金) 22:16 | URL |  【コメント編集】

こんばんは☆
マリアちゃんとライカちゃん
一気に距離が縮まってる~☆
1.5mの法則 破られたね(笑)
マリアちゃんも「遊ぼうよ」って手をついてるし
とっても楽しそうだよー♪
仲良くなるの早かったね!

イベントブース可愛いねぇ~
明日…今日だ!
頑張ってね☆
るんママ |  2010.03.27(土) 03:47 | URL |  【コメント編集】

イベントが終わって、ホッと一息ついてる頃ですかね。
お疲れ様です。

シュミレーション見たら、行けたらいっぱい買いたくなっちゃいそうです。
全部、可愛すぎます。

マリアちゃんと、ライカちゃん、とってもいい感じですね。

↓のライカちゃんの名前の由来、
とっても考えさせられちゃいました。
ライカちゃんの、お名前みんなでいっぱい呼んであげたいね。
あずきのかぁちゃん |  2010.03.27(土) 21:28 | URL |  【コメント編集】

あ・・・・・こっち朝に見ておけばよかったかも。
ディスプレイ、私が勝手においてしまってたね~(笑)
マリアさん、この動画だと、遊んでいると思う!
なんだ、心配はいらないね♪

(たけのこ、テラが食べちゃってた)
がらがらどん |  2010.03.27(土) 22:53 | URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.28(日) 16:03 |  |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/301-e94980fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
