--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.28 (Sun)

チワワだらけの大運動会

みなさん、こんにちわ!昨日は待ち望んでいたチワワだらけの大運動会の日でした!
一日がと~~~~っても、楽しくて充実した時間でした!!



ってなわけで、
お昼頃熊本入りしたので朝から何も食べてない☆あき☆ちゃんは、
お腹がペコペコなんですよ(笑)


テラス席でお昼を食べてから、会場へ。

鹿児島チームはがらがらどんさんが運転手で、同乗したのが☆あき☆ちゃんとあんずさんときょうこさん。

ちなみにこの日の衣装は、
☆あき☆ちゃんとマリアさん、
最近はやりの(笑)「2娘1(ニコイチ)ってやつね(まるっきり同じではないけど/笑)

全体写真は無いけども(笑)ブログの右→サイドバーのプロフイラストが、
この日の衣装です♪


会場に着くとすぐさま「デコあみ」の準備に取り掛かりました!
鹿児島チームの方々の協力のもと(ありがと~!)、すぐセッティング完了!!

すると、開会式が始まっていよいよ運動会が始まりました~♪
まずは、ドッグダンスが行われたのですが…



ワンコと心を通わせてダンス!!!
素敵です!!超感動しました~♪
ティンヴェルままさんはデコあみの常連様☆
初対面なのにとっても気さくな素敵な人でした!!
今回もたくさん購入していただきありがとうです♪


そして、障害物競走などもありましたよ!




ワンちゃん必死だけど、飼い主のママ&パパさん達の、
笑い半分・真剣半分って感じがなんだかおもしろかったな~
わが子のかけっこが一番燃えるんですよね(笑)
人もワンコも、親が一番緊張して必死になるんですよね☆


そして、マテ競争もありました!
最終的に4組で1位を競うことに…



ラスト組で頑張っているのは、



この日初めてお会いした、↑「シェバ&ティティ」↑のご家族♪



見事、1位を獲りました!!
やるね~シェバっこ~♪

そして、この日は初対面の方がたくさんで…



↑「kokoroからのren絡Ⅱ」↑



↑「超元気犬くぅの徒然日記」↑


みんなともっとお話したかったのに、全然余裕が無くて(笑)
空回り&妙なハイテンションで…



最後の記念写真でもバカポーズですよ(笑)
もっと、知的でクールな印象をと思ってたのに、緊張は隠しきれなかった(笑)
いつもはもっと、知的なおしとやかな人間なんですよ~!!


あ、そしてデコあみのほうも、たくさんの方々に購入していただき、
ほぼ完売状態でした、ありがとうございました♪

これからはネットショップのほうに力を注ぎますからっ!!


主催者のうさぎさん、その他スタッフの方々、
楽しい時間をありがとうございました~!!!

運動会の様子は、
お友達のブログ(リンク貼ってます)にも記載されてますので、
ぜひ遊びに行ってみてください~♪


ブログランキングに参加中です!
↓をクリックしてお帰り下さい~♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

16:15  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

何気に全体写真がある!
あのぉ。。。。。。
一枚欲しいので送ってくだされ~
(もう、予約投稿してるので、あとでいいから!)
がらがらどん |  2010.03.28(日) 17:05 | URL |  【コメント編集】

あきさ~ん!会えてうれしかったーーーーv-238
もっともっと話したかったね~
いっぱいデコあみ商品買えたからそれも
うれしかったv-10
今度会えたらいっぱい話そうね!!!
kokoママ |  2010.03.28(日) 17:39 | URL |  【コメント編集】

すご~い❤
めっちゃ楽しそうなんだけどぉ♪
いいないいなぁo(>▽<)o
☆あき☆ちゃんの最後のポーズ最高(爆)
でもでも知的でクールなんだねぇ( ´艸`)ムププ
☆さ~や☆もだよ~ん←絶対違う???

かわいいチワちゃんがた~っくさんで、
ハイテンションになっちゃうのは当然だよねぇ(*・∀-)☆
☆さ~や☆も絶対そうなると思う(爆)
マリアちゃんはお友達できたかなぁ?
☆さ~や☆ |  2010.03.28(日) 18:46 | URL |  【コメント編集】

喋りすぎて喉が痛くなってた・・・
あんなにいっぱいわんちゃんがいるとテンション上がりまくりだよね♪
ビールはおいしかったかぁい?
また
いっぱいおしゃべりしましょうねぇ~
あんず |  2010.03.28(日) 21:25 | URL |  【コメント編集】

こんばんは~☆
すっごくすっごく楽しそう!!
こんなにちわわんがいるのに誰一人同じ顔の子がいないから、
そこもまたスゴイですね♪
マリアちゃんは大丈夫でした?
☆あき☆さんの最後のポーズ、好きです!!笑
とっても楽しい時間だったのがよくわかります♪
まりchibi |  2010.03.28(日) 21:37 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん、どうもお疲れ様でした<(_ _)>
とぉ~っても楽しかったね。
生あきちゃん&マリアさんに会えて嬉しかったよ!
チワワンストラップ、くぅに狙われつつも何とか私が使ってます(笑)
これを見る度にこの日の事を思い出して
ニッヒッヒって頬が緩んじゃうくぅママでした。
また秋に会えるかな?
今度はライカちゃんにも会えるかなぁ~
楽しみ、楽しみぃv-238
くぅママ |  2010.03.28(日) 22:39 | URL |  【コメント編集】

すごい人だったんだね~
一足先にくぅママさんのとこであきちゃんとマリアさん見ちゃった♪

とっても楽しそうでお店の商品も完売状態でよかったね~
私もそちら方面なら参加したかったな~

ぜひ関西で次回はお願いしたいわ!!

今日はきっと初なことがいっぱいで疲れただろうね~
ゆっくりしてね!
tierra |  2010.03.29(月) 00:09 | URL |  【コメント編集】

お疲れ様でした~!
チワワだらけで楽しくて幸せな時間だったわv-10
またよろしくね!
私も写真ください~!がらがらどんさんにアドレス聞いていい?
オヤツケースとストラップは大事に使わせてもらいますv-22
きょうこ |  2010.03.29(月) 01:10 | URL |  【コメント編集】

ちょっとご無沙汰でした~!
チワワだらけの運動会、楽しそうですね~。
チワワまにあび私としては、ヨダレものです( ´艸`)

それから、妹ちゃんのお迎えおめでとうございます♪
かなり出遅れ気味ですが。。。
今日遡って読ませていただいて、ビックリでした!
まりあさん、ライカちゃんが気になって仕方ないみたいですけど、
どう接していいのか分からないみたいですね。
でも、時が解決してくれますから、ゆっくり見守ってあげてくださいね。
何をするにも、お姉ちゃんを立ててあげれば、ちゃーんと見てますから!
ゆう |  2010.03.29(月) 02:49 | URL |  【コメント編集】

無事終了おめでとう!
やっぱり大盛況だったの?
そりゃそうよねぇ。
お揃いのお洋服で参加なんてさすがねぇ。
チワワちゃんだらけなんて楽しそう!
ドッグダンス見てみたいわぁ。
楽しい時間だったねぇ。
報告だけでも楽しめましたよぉ。
あなきん |  2010.03.29(月) 09:12 | URL |  【コメント編集】

●☆きょうこさんへ☆

きょうこさん~!!
がらがらどんさんへ画像を送ったので、
そちらをもらってもよし、
☆あき☆ちゃんのメルアドを教えてもらって、
そのあとにあたしが画像を送るでもよし、
どちらでもいいですよ~!!
☆あき☆ |  2010.03.29(月) 17:06 | URL |  【コメント編集】

お疲れ様でした~
ドッグダンスのUPありがとうございますv-356
ティンクが思った以上に(いや想定内だったかも)踊らなくてv-406
でもアヴェルが頑張ってくれたので良かったです
生昭ちゃん&マリアちゃんに会えてと~っても感激v-363嬉しかったです
今度はぜひぜひ鹿児島でも会いましょうね~v-411
ティンヴェルまま |  2010.03.29(月) 22:48 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/302-2092ce3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
