--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.31 (Wed)

おもちゃのプレゼント

みなさん、こんにちわ!明日からお天気下り坂の鹿児島地方…
なんだか偏頭痛になりそうな予感のあき☆ちゃんです



さてさて。


せっかくもらったおこづかいで、なにもマリアさん達の為に使わなくても…(笑)

中学生のお姉ちゃん、マリアさんととっても仲良し♪
いつも遊んでくれるので、マリアさんも大好き☆

ライカのお迎えを教えてあげたら、
「ふたりに♪」ってもらった、可愛いピンクのおもちゃ!!

分かってるね、☆あき☆ちゃんの好み…(笑)
さすがだよ、お姉ちゃん♪


早速、お二人に分け与えると…



ライちゃんは、まだお口がちっちゃいから、
ピッピと、音を鳴らすことが出来なかったけど、
マリアさんは終始ご満悦のようでした!

最後には…



天使だ!天使がいるよ!!!(笑)
なんて可愛らしい寝姿なんでしょう…ほぅ…

お姉ちゃん、ありがとうね~!!
大事にさせる(する)からね(笑)


さてさて。


頭部5体ほどいますが、全部がショップ用ではないのです。
詳細はまた後日お知らせしますが、
3体はショップ用ですので、
待っていた方、お待たせしました!(いるかな?)
ストラップになりますので、
完成したらまたブログでお知らせします~!!

さ、今から別の毛色のちわわん達を作りますかね~


ブログランキングに参加中です!
↓をクリックしてお帰りください~

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

13:48  |  マリア&ライカの日常  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

可愛いおもちゃ!
優しいお友達がいるんだねぇ。
麗亜はワンちゃんダメ、人間はもっともっとダメ・・・とお友達いないからなぁ。
また可愛いストラップできるんだねぇ。
楽しみにしてよっと!
あなきん |  2010.03.31(水) 13:57 | URL |  【コメント編集】

マリアちゃんには素敵なお姉ちゃんがいたんだね❤
かわいいおもちゃのプレゼント、
マリアちゃんもライカちゃんもよかったねo(>▽<)o
でも自分のコをかわいがってくれる気持ちが☆あき☆ちゃんも嬉しいよねぇ=*^-^*=

お姉ちゃんの匂いがするからマリアちゃん楽しく遊んでるのかなぁ☆
一緒にねんこしちゃってぇ♪
ホント天使ちゃんだね(o´∀`o)-☆

毎回思うんだけど、チワワの頭部がたくさん並んでるのってかわい~♪
楽しみに待ってるよん(´∀`)
☆さ~や☆ |  2010.03.31(水) 14:51 | URL |  【コメント編集】

ホンマにマリアちゃんとライカちゃんの事が大好きなんですね~v-238

マリアちゃんの熱い視線がボケてても分かりますv-398

クリームチワワンが大量生産中ですねv-352
他の色のコも気になります~v-407
megu |  2010.03.31(水) 17:11 | URL |  【コメント編集】

こんばんは~☆
私も気圧が低くなると頭痛くなる人です…
早く晴れて~!!

お隣のおねぇちゃん、いい子ですね(^^)
しかも可愛いおもちゃ♪マリアちゃんも気に入ってくれてよかったですね♪
なんだか微笑ましい~(^^)
まりchibi |  2010.03.31(水) 22:09 | URL |  【コメント編集】

お隣のお姉ちゃんからってのが味噌ですね。
マリアちゃん、満足気な寝顔がまた良い感じv-238
みんなに愛されて、幸せですね。
この前のストラップ、くぅの散歩用のバッグに付けました!
くぅに取られないようにしなくっちゃ(汗)
くぅママ |  2010.03.31(水) 22:19 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん、こんばんわ!!
偏頭痛持ちなんですねv-404
私も、頭痛もちですが、偏頭痛って、辛いらしいですね。
ひどくないといいね。

隣のお姉ちゃんから、おもちゃ貰って、マリアちゃんうれしそう。
右のピンクの卵ちゃん、まだ出してないけど、
うちにもあるの~。
おそろだねv-411
本当に、マリアちゃん天使の寝顔だわ~。癒されます。

新しい製作品、出来上がりを楽しみにしてます。

あずきのかぁちゃん |  2010.03.31(水) 23:12 | URL |  【コメント編集】

う・う・う~、やさしいお姉ちゃんだ。
それに比べてうちのお兄ちゃんは2人におもちゃなんて買ってくれたこともない。全部自分のものです(泣)
爪の垢でも煎じて飲ませたい。。。
まあ、遊んでくれるしティティ君のトイレの片付けもしてくれるから良いんだけどね。

シェバも色違いですがマリアさんのおもちゃとお揃持ってますよ。
それもみるくちゃんちからもらったの~

本当天使だ。。。かわいいv-10
シェバママ |  2010.03.31(水) 23:42 | URL |  【コメント編集】

こんばんは☆
このTOYさん、ウチにも1個いるよー
お隣のお姉ちゃん、☆あき☆ちゃんの好みも
マリアちゃんの好みも分かってるのね♪

天使だ天使~☆
☆あき☆ちゃんブログに天使が舞い降りたわね♪

ベッドかなりお安くなってたから
すぐに売れ切れちゃったみたいです…。
sniffさん効果かしら?
るんママ |  2010.04.01(木) 00:18 | URL |  【コメント編集】

あきちゃんこんばんわ!

マリアさんとってもかわいい~ライカちゃんはおもちゃ使ったのかな?
天使だね~ほんと♪

そしてShop用作り始めたのね!
楽しみ☆
う~んでも人気ショップさんだから買えるかな~
もうPCの前で待機って難しくなっちゃうしな~とかあれこれ
考えちゃう私。

でも楽しみにしてますね☆
tierra |  2010.04.01(木) 00:26 | URL |  【コメント編集】

こんばんわぁ
うわぁ~
マリアさん&ライカちゃん良かったねぇ
優しいおねぇちゃんがいていいねぇ❤
可愛いおもちゃだぁ(^_-)-☆

マリアさんホント天使の寝顔だよぉ!!!
この寝顔で癒されちゃったぁ♪
♪CHIRO♪ |  2010.04.01(木) 02:51 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆さん、こんにちは!

お隣のお姉ちゃん、お優しいですね~
お小遣いで買って下さったなんて~。
マリアちゃんたちが本当に大好きなのね~。

☆あき☆さん、肩こり大丈夫ですか?
お休みしながらやってね(^_-)-☆
ようちゃん |  2010.04.01(木) 12:13 | URL |  【コメント編集】

マリアちゃんお隣のおねえちゃんとも仲良しさんなのね~
こんなかわいいおもちゃをマリアちゃんとライカちゃんに~って
かってくれるなんておねえちゃんも本当にマリアちゃんたちが
大好きなんですね~
本当に本当にうれしいことですよね~
あきさんも本当にうれしいって思いま~す♪
こういう気持ちって本当にあったかいですよね~
それにマリアちゃん本当に楽しそう♪
こんなに上手に遊べるんですね☆
ルキにも教えてあげたいな~
あんまり上手に遊べないルキなんですよぉ。。
おねえちゃんのぬくもりに包まれてねんねするマリアちゃん
本当にかわいいやさしい天使ちゃんですね~
ユキ |  2010.04.01(木) 12:52 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆ちゃからん、こんにちわん♪
可愛いおもちゃだよぉ。
中学生のお姉ちゃん、、、やさしいねぇ。
天使な寝顔で、あんなふうに抱えてる所を見ると
壊さず、大事に使ってくれそうね(^^)

やったぁ、やっとネットの方が再開ね!
超楽しみなんだからぁ。。。
頑張って作ってね-。

あぁ、めるたんね。
ご褒美なんて無かったから、あんなに不貞腐れてたのかも(爆)
mi- |  2010.04.01(木) 12:56 | URL |  【コメント編集】

おもちゃのプレゼントうれしいですよね~

ショップ用!?ひなりのいろだv-10
あと、このまえのあみぐるみさんのチワワも可愛かった
からぜひショップにも載せてほしいなv-238
kokoママ |  2010.04.01(木) 16:26 | URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.02(金) 18:03 |  |  【コメント編集】

あきちゃん、こんばんは☆
お小遣いで買ってくれたおもちゃ、ほんと可愛い!!
あきちゃんの好みもちゃーんと分かってる中学生のお姉ちゃん!
我が家のお隣にもほしいなぁ(笑)
…って、ほんとだ!ほんとだよー!!
天使が!マリア天使がいたよー♪
一緒に添い寝しちゃうなんて、お姉ちゃんが見たら
すっごく嬉しいだろうね☆
ネットの再開待ってたよー!!
でもいつも出遅れちゃう私なのです(笑)
chisa |  2010.04.02(金) 19:34 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/304-f709a1f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
