--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.02 (Fri)

続々☆チワワン製作中!

みなさん、こんにちわ!ライカちゃんお迎えして2週間になります!
マリアさんもようやく慣れてきた様子です、まだ鳴き声に慣れないみたいですが(笑)



さてさて。


クリームちゃんの胴体部分を製作しております!
準備中のお色は・・・

クリームちゃん

ブラックタン

レッドちゃん

ブルータンちゃん


他にも・・・


ご要望にお答えして(笑)ダックスちゃんも1体だけ製作中♪

あと、同時進行で、オヤツケースも製作中!


これからの時期にぴったりの爽やかブルー♪
このブルーのバラと共にデコするのは、
クリームちゃんのチワワんにしようかな~と思ってます!
色味がクリームちゃんにぴったりだから☆


さてさて、マリア&ライカの近況ですが・・・





まだライカちゃんにはオヤツはあげられないけど、
マリアのあとを追って、オヤツをガン見しちゃうんですね~(笑)

ライカちゃんには、
ブリーダーさんから頂いたオヤツを少し♪


ブログランキングに参加中です!
訪問が遅れててごめんなさい~
必ず伺いますね!!
↓をクリックしてお帰りください♪

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

23:11  |  粘土製作過程  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぉぉぉぉ!!
マリアちゃん&ライカちゃん、
めっちゃ近いし、姉妹っぽい☆★☆★
くっついて丸まってるところを見られる日も近い!?
こば。 |  2010.04.03(土) 00:21 | URL |  【コメント編集】

2ショットv-212めっちゃカワイイv-238

やっぱ、マリアちゃんと並ぶと
ライカちゃん、まだまだベビーなお顔してますね~v-266

我が家も3ワン揃ってスクスク成長してますw
megu |  2010.04.03(土) 03:13 | URL |  【コメント編集】

おー近い!!!
2ショットかわいいねv-10
デコも楽しみ♪
これから2匹もっと仲良くなるともっともっと溺愛
しちゃうよあきさん~
kokoママ |  2010.04.03(土) 04:17 | URL |  【コメント編集】

早朝コメにて失礼します(笑)
初の2ショット、良いなぁ~
こうして見ると、やっぱりマリアさんお姉さんですね。
段々と姉妹らしくなってきてるし・・・
2ワンでのお散歩、私も楽しみぃ~
くぅママ |  2010.04.03(土) 04:20 | URL |  【コメント編集】

こんばんはー☆
初2ショットおめでとぅ♪
2チーの距離もめちゃ近いし
ライカちゃん2ヶ月でこのカメラ目線☆
うまうま目線でも、さすが~!
下の子は何でもやることが早いよね(笑)
デコも頑張ってるね♪
るんママ |  2010.04.03(土) 04:40 | URL |  【コメント編集】

こんばんわぁ~
初ツーショット☆
しかも2人でカメラ目線!
んんん?
オヤツ目線だったのかな?(笑)
♪CHIRO♪ |  2010.04.03(土) 05:01 | URL |  【コメント編集】

わ~近づいてるね♪
よ~く見ると似てるよね☆

お顔周りの色が違うけど顔の感じなんかは
そっくり☆

姉妹に間違われちゃいそう♪

そしてストラップにおやつケースかわいいものが
またいっぱいできちゃうね~
楽しみ!
tierra |  2010.04.03(土) 10:31 | URL |  【コメント編集】

ちょっとご無沙汰してたら
なんと 可愛い子が増えてるじゃないですか~
しかも めっちゃ可愛い~
私もただ今 欲しい欲しい病なんですが
現実は・・・
だから 羨ましいです~
これからが 楽しみですね☆

そして やっと販売ですね~
待ってました~
楽しみだわ~
ミュウちゃんまま |  2010.04.03(土) 15:27 | URL |  【コメント編集】

次々と新しいのが出来てるみたいですね。
ダックスちゃんも可愛いv-10

マリアちゃん、ライカちゃん、ツーショットすばらしいv-344
ライカちゃんの方が、小さい時のあずきに似てるかも。
あずき、2ヶ月の頃、お顔真っ黒だったんですよ(笑)
あずきのかぁちゃん |  2010.04.03(土) 23:04 | URL |  【コメント編集】

マリアちゃん・ライカちゃんの2ショット
撮れましたねっ!!
なんか自分家のコのように嬉しい♪
ストラップも可愛いしブルーのバラも
素敵です~
今回はクリームちゃんを使うのですね
ブラタン希望の私なので残念・・・笑
でもでも完成品楽しみにしてまぁ~す

●コメントのお返事です●
大好きな苺をお腹いっぱい食べてきた
リボンです。笑
5月まで楽しめるのでもう1回
たっぷり食べてこようと思いますよん♪エヘヘ
リボン |  2010.04.04(日) 17:57 | URL |  【コメント編集】

仲良くしてるねぇ!
すごいすごい!
やっぱり距離って縮まるものなんだぁ。
マロンと麗亜は全くだったけど…。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
あなきん |  2010.04.04(日) 18:57 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/305-daa2d181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
