--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.04 (Sun)

のんびり週末

みなさん、こんにちわ!春がどんどん近づいてきた今日この頃。
街の木々も青々としてきましたよ~!



ということで・・・


お庭のごく少ないスペースに、

また今年もお野菜を植えて自給自足してみたいと思います!



ナフコというお店の園芸コーナーは、毎シーズン色んな花が見られるので、

頻繁に利用しているお店。

なにより、

ペットOKなのが最高です!!!

店内にも入れます。ホームセンターみたいな感じです。


んで、日曜日はマリアさんをマリンポートに散歩がてら、
近所をドライブ。



今日はローカルな話題が盛りだくさんですが(笑)

紫原というところは、毎年この桜並木が最高なので、

この時期に必ず通ります♪

今度はこのあたりのカフェを探して、ワンコOKなのか聞いてみなきゃ♪

↓ケータイ画像

マリンポートにて


さて。
お仕事状況ですが、あんまり進んでません(笑)





ブログランキングに参加中です!
↓をクリックしてお帰りください~
訪問が遅れてます、すみません・・・
週末のんびりし過ぎちゃいました(笑)

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

19:04  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ホントだ
同じ髪型だね♪
久しぶりだね
桜いいなぁ
今日は晴れてたの?
こっちは曇で寒かったよォ
マリアちゃんとお花かわいい
rich |  2010.04.04(日) 20:33 | URL |  【コメント編集】

あきちゃんこんばんわ!
桜とってもきれいだね~こちらはまだまだ満開には??
もうちょっと時間がかかる?

私もベランダ菜園したいわ!
無印がかなりよくて♪でもおたかいのよね!

マリアさんお買い物疲れたのかな?
コロナはお出かけ大好きだけどかいものはびみょうなんだ!
tierra |  2010.04.04(日) 23:29 | URL |  【コメント編集】

こんばんは☆
自給自足いいねぇ~
ウチはお庭に植えたら
♂達にマーキングされそうだよ(笑)
今日、近所のみの花見してきました。
愛知県ほぼ満開だったよ♪
携帯で撮って大きいサイズの画像でもキレイだね。

誕生日にお祝いコメントありがとう❤
ワンコは1歳で大人になっちゃうから
ライカちゃんも1歳の誕生日まで成長が楽しみだね♪
姪っ子、ワンちゃん飼いたいケド飼えないので…
ウチでワンコとの生活を楽しんでましたよ。
るんママ |  2010.04.05(月) 00:07 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆ちゃ~ん、こんばんわん!
お久しぶりよー
夜更かししてるかい(爆)
miーも今日は10時まで寝てたよ。
昨日は、、、9時ごろには寝ちゃってたから
あきちゃんと同じく、12時間超えてたよ。
幾つになっても、良く寝れちゃうの。。。
普通はおばさんになると早起きしたりするのにねぇ。
横に育つのだけは。。。勘弁して欲しいわよー^_^;

桜キレイに咲いてるねぇ。
携帯の写真のマリアさん、、、凄く素敵!
やっぱ、ちゃんじゃなくて、”さん”って感じだわ。

↓ライちゃんとの距離、あと言う間に縮まったんだぁ。
ワンコ同士、、、何とかなるもんね。
ライちゃんのお顔、男の子っぽくてカワイイね(^○^)
mi- |  2010.04.05(月) 01:17 | URL |  【コメント編集】

おはようございま~す♪
☆あき☆さん可愛い~♪ってお顔見えてないけど、
オーラでわかります!!笑
ぐったりマリアちゃんも可愛い(^^)
今年もたくさんの自家製野菜が採れるといいですね☆
これからが楽しみ♪
紫原って私の中では高級住宅街なんです☆
こんなキレイな桜もあるし、憧れだわ♪笑
まりchibi |  2010.04.05(月) 07:27 | URL |  【コメント編集】

桜まさに今が最高だよねぇ。
ナフコはこちらにもあるよぉ。
ってあんまり近くにないのでそれほど行かないけど・・・。
マリアちゃんの車でのポーズ最高ね!
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
あなきん |  2010.04.05(月) 08:47 | URL |  【コメント編集】

車の中でみよ~んと伸びるマリアちゃん♪(爆♪)
私もお庭で自給自足に憧れつつ。。。
憧れだけで終わっています(笑)
↑ 日々、雑草取りだけで挫折しているとも言いますが ^^;

桜並木の中をドライブって気持ちいいですよね ^^☆

追伸。。。↓ ダックスちゃんを見てヤッター!と
飛び跳ねた私で~す・笑
sizu |  2010.04.05(月) 09:17 | URL |  【コメント編集】

え~じゃ昨日は家の前通過したんですね!
画像があれ~近くかなって思ったら☆

おそろいのお洋服可愛い
今度遊びに来るときはマリアちゃんも一緒に来てね!!

お花は中山のお店が安くていいのがありますよ。
(名前忘れた・・)
ちわかご |  2010.04.05(月) 10:56 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆さん、こんばんは!

マリアちゃんとドライブいいですね~。
桜がキレイですぅ。
こちらはまだ・・・。
お花見に行きたいなぁ~

ワンコと一緒に行けるお店があると
ありがたいですよね~。

エントリーありがとうございました。
ようちゃん |  2010.04.05(月) 19:07 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/306-1017c837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
