--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.05 (Mon)

寄り添って寝る?!

みなさん、こんにちわ!みなさんの街でも春を満喫してるみたいですね♪
あたしも今週末ぐらいまたお花見をしてこようかな~☆



さてさて、デコ作業状況ですが…



乾燥とニス待ちの時間を計算すると、
ショップにお目見えできるのは、あと1週間後ぐらいかと思います。

さ、今晩も頑張って作らなきゃ♪


さて、我が家のワガママ☆プリンセスですが…
(なんか、プリキュアのサブタイトルみたいですが/笑)

昨晩のお写真↓です。

お散歩でお疲れのご様子のマリアさん。

ライカちゃんもお部屋で遊びつかれてネムネムのご様子。

PCやってる☆あき☆ちゃんの目の前でライカちゃんが、



おおっ!
ほんと、ライカちゃんは果敢に挑むよね、何事も(笑)

その勢いでマリアさんの犬嫌いを治してやって~!!



マリア→やっぱりイヤーッ!

と言ったのは定かではありませんが(笑)、

この決定的お写真の5秒後にマリアさん逃亡(笑)

まだまだ、添い寝はイヤなんですね…



ブログランキングに参加中です!
訪問が遅れてますが必ず伺います~
↓をクリックしてお帰りくださいな♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

17:53  |  マリア&ライカの日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

て、事はコノ写真は奇跡の1ショットなんですね~v-424

我が家は、こないだお出掛けした時に
初めてちくわとおかきの添い寝が見れましたv-415
megu |  2010.04.05(月) 19:45 | URL |  【コメント編集】

すごーい!
すごすぎる~って思ったらやっぱりマリアちゃん嫌だったんだぁ。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
でもこれでもすごい進歩よねぇ。
麗亜のこと考えたらわかるけどこんなに近くに来て寄り添って寝れるなんて!
ライカちゃんもすごいけどマリアちゃん確実に成長してる!
キャー ☆ハ(≧▽≦*) パチパチ♪・+:.'゚
ってことは麗亜も可能性ゼロじゃないのかなぁ。
あなきん |  2010.04.05(月) 21:20 | URL |  【コメント編集】

わぁ♪
一瞬でもすごいですよーヽ(^o^)丿
我家でこんな瞬間が写真に撮れたらあたし超舞い上がりますよ。。笑
いつかはぴっとりくっついておねんねする光景が見れそうですね♪♪
ポチ☆
ikumi |  2010.04.05(月) 23:13 | URL |  【コメント編集】

ライカちゃん、お顔がちょっと変わりましたね。
パピーの時の成長はやっぱ早いね~

チャレンジャーなライカちゃんv-290
添い寝大成功やん(笑)本当に短い間だったみたいやけど(爆)
ツーショットの寝顔かわいいね。
これから頻繁に見られるようになるのでは?楽しみ~
シェバママ |  2010.04.05(月) 23:57 | URL |  【コメント編集】

こんばんは☆
5秒間の添い寝☆おめでとー
シャッターチャンスを逃さなかった☆あき☆ちゃんスゴイ!
ライカちゃんこれからもチャレンジしてね~
マリアちゃんもこうやって徐々に添い寝コースに馴染んでいくはずよ♪

桜とコラボ♪と浮かれているのは、るんママだけで
ワン達はイヤそーなお顔してましたよ(笑)
るんママ |  2010.04.06(火) 00:21 | URL |  【コメント編集】

凄いっ&可愛いv-344
これが5秒だけだったなんて、勿体無いなぁ~
だけどすぐに仲良くなれそうだね。
なんだかワクワクしちゃう
くぅも添い寝してくだちゃいっ<(_ _)>
くぅママ |  2010.04.06(火) 00:37 | URL |  【コメント編集】

↓おやちゅを使った初2ショットかわいいね♪
さすがおやちゅの威力❤

桜もキレイに咲いてるしo(>▽<)o
ワンコも一緒に入れるホムセンが増えててとっても嬉しいよね(*・∀-)☆
そうそう土曜日、☆さ~や☆もちらっとガーデニングしたんだよん♪
って言っても鉢の薔薇を地植えにしたり、
オリーブの木の鉢を大きいのにうつしたりってだけだけどねぇ(笑)

それにしてもさすが末っ子ちゃんは強いわぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
マリアちゃんと仲良くなりたいんだね❤
やっぱり添い寝姿は癒されちゃうよね(=^з^=)
って、マリアちゃん逃げちゃったの~!(爆)
ライたんどんまい(´p・ω・q`)ガンバ♪
☆さ~や☆ |  2010.04.06(火) 02:32 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆さん、こんにちは!

貴重な1ショットですね(^_-)-☆
いい感じ~
早くこういう姿が定番になりますように。
ようちゃん |  2010.04.06(火) 11:28 | URL |  【コメント編集】

添い寝!!
数秒でも十分進歩してるじゃないですかぁ
凄い凄い♪
ライカちゃんもめげずに頑張ってるとこが
可愛すぎるよぉ
バニラもいちごの傍で張り付くことがほとんどなので
そのうちいちごが負けてしまいました。笑
マリアちゃんもライカちゃんの押せ押せパワーに
負けるかも?ウフフ

●コメントのお返事です●
お花見団子作ってみましたが
なかなか上手にできたので良かったです。エヘヘ
桜、こちらもこの週末も楽しめそうです
リボン |  2010.04.06(火) 12:40 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆ちゃ~ん、こんにちはー♪
ライカちゃん、、、やってくれたね!
ちびっ子は、ほんとに怖いもの知らずよね。
KYって言う言い方もあるけど(爆)
何されるわけでもないけど、やっぱ嫌なのね。
でもさ、ワンコNG だったマリアさん、、、超進歩してるじゃない。
そのうち、おもちゃの取り合いとか始めたら
賑やかになりそうね!

桜とのコラボは、、、やっぱり難しいよ。
木が高すぎ!
あきちゃんも、チャレンジしてみてねー。
でも、あなきんさんみたいに三脚は無理だろうなぁ。
mi- |  2010.04.06(火) 12:55 | URL |  【コメント編集】

あきちゃんこんばんわ~

かわいい~い!!

いつかは寄り添ってずっと寝ちゃってるよ!
楽しみだね~♪
かなりでも近づいたよね☆

マリアさんが拒否しちゃってるんだね~
ライカちゃんはお姉ちゃん~なのにね♪
tierra |  2010.04.06(火) 19:10 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん、こんばんわ!!

ライカちゃんのチャレンジで、一瞬でも寄り添ってる瞬間が見れて、
幸せですv-344
マリアちゃんには、迷惑だったかも知れないけど、
癒されました。
可愛い!!
あずきのかぁちゃん |  2010.04.07(水) 00:39 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/307-fb69b951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
