--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.12 (Mon)

今年の最初で最後

みなさん、こんにちわ!今日は朝から大雨の鹿児島地方。
先日はとっても気持ちがいい天気だったので、花見に行けて良かった~



というわけで、

10041201

といっても、車で2分ほどの近所の公園です(笑)

10041202

せっかくだからね~ライカちゃんにも春を感じてもらおうと思って♪

ベンチにマットを敷いて、二人を乗せて写真撮影!

10041203

あうぅ~、2チー撮影って難しいね~(笑)

ライカちゃんがまだオヤツで釣れないので(笑)なかなかカメラを見てくれない~
(オヤツの味を知ったら、上手く撮れるようになるかしら?!)

10041204

ライカちゃんをお家へつれて帰り、マリアさんだけ出動!

10041205

☆あき☆ちゃんとパパさんは、
十分 春を感じて満足したのですが、

マリアさんはあまり満足されてない模様…

あまり、歩けなかったから?!

というわけで、

10041206

マリンポートが近づくと、

ウキャウキャするんですよ、マリアさん(笑)

やっぱり、マリンポートが良かったんだね~

このあとお散歩して、帰りはぐっすりでした!


週末は充実した時間を過ごせました~!

さ、今日からデコ作業頑張らなきゃ!!



ブログランキングへGO!ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りください♪

訪問は月曜日、
家族がみんな出払ってから(笑)伺います!
やっぱり旦那がお家に居ると、
「何かしなきゃ!」と普段出来ない事、
(畑いじりとか/笑)
やっちゃうんですよね~…
んで、けっきょく、週の始めは疲れてるの(笑)




テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

08:57  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよう!
朝から雨で鬱陶しいねぇ。
旅行中はお天気だったから文句言えないけど
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
お花見…この雨で桜も終わっちゃうよねぇ。
よかったねぇ~間に合って!
ふたりのベストショット難しいよねぇ。
麗亜ひとりでもなかなか難しいのに…。
でもきっと可愛いツーショット撮れるようになるよぉ。
あなきん |  2010.04.12(月) 09:37 | URL |  【コメント編集】

朝から雨が降り続きますね

まだ鹿児島にも桜がきれいな公園が
あるんですね!!

うちの近所はほとんど葉桜になっていて。。。
うらやましいです。

マリアちゃん桜が似合いますね~
とっても美人さんですねッッ
NACHI |  2010.04.12(月) 12:37 | URL |  【コメント編集】

桜キレ~(*^^*)そしてマリアちゃんとライカちゃんも可愛い~o(^-^)o
よかったですね、お花見できて♪

てか私もハーブ育てたい!って思ってるんですよ☆でもね、ずっと思ってるだけ…
いいなぁ、☆あき☆さんのお庭♪色々楽しそうo(^-^)o
まりchibi |  2010.04.12(月) 14:43 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん、コンニチワワ☆
ライカちゃんも一緒に家族みんなでお花見できて良かったねー♪
それにしてもライカちゃんのドロボウヒゲ…
やばい…可愛すぎる(笑)
ぴのたんもね、パピーの頃まだおやつの味しめてない頃は
おやつに全く釣れなかったんだけど、味しめてからは釣れる釣れる(^m^)

マリアちゃんと桜のお写真ステキ~☆
やっぱり美人さんには桜が似合うなぁ~
「抱っこで桜」はブロガーならではですよね(笑)
chisa |  2010.04.12(月) 14:52 | URL |  【コメント編集】

本当にぽかぽか陽気みたいですね~♪
気持ちよさそうな空気を感じちゃいました~
ライカちゃんもちょっとでもお花見できてよかったね~☆
マリアちゃん
お花見よりいもお散歩がよかったのかな~
でもきっときっと
お出かけ楽しかったよね~
ユキ |  2010.04.12(月) 16:47 | URL |  【コメント編集】

桜のトンネルいいですねーー
憧れの低い桜~
私よりも先に ライカちゃんが経験されたんですねー

マリンポートなんてあるんですね!
これまた素敵です~
南国風の木もまた絵になりますね~
sniff_djur |  2010.04.12(月) 20:06 | URL |  【コメント編集】

あきちゃんこんばんわ~
こっちも今日の雨で桜がちっちゃいそうだよ。

マリアさんマリンポートが大好きなんだね☆
とってもよさそうなところだもんね~
うきうきしちゃうね♪

ライカちゃんはお外には慣れたかな~?

そして暖かいコメントありがとう♪
うるってきちゃいました(>_<)
頑張るね~♪
tierra |  2010.04.12(月) 20:32 | URL |  【コメント編集】

鹿児島はまだお花見が出来たんですね~v-252
福岡はほぼ葉桜状態ですよ。

特にチワワと桜を一緒に移すには抱き上げるしかないですよね。
お座りして写したらちっちゃくてどこにおるかわからんもん(笑)

もうちょっとでライカちゃんもお散歩デビューできるね。
ツーショットでのお散歩、かわいいやろうなv-10
シェバママ |  2010.04.12(月) 23:59 | URL |  【コメント編集】

こんばんは☆
今日は愛知県も1日雨でした。
お天気の良い日にお花見できて良かったね♪
カメラ目線は難しいよね~
ウチのBABY達は、ご飯の時に
お皿を持ったまま「お座り」で写真撮るってやってたら
2ヶ月の時に初めて3BABYのカメラ目線が出来たよ。
やり続けて、4ヶ月で完璧になったよー
久し振りに嫁入りしたのあにやったら出来なくなってた…。
やっぱりやり続けないとダメみたいですー。
マリアちゃん大好きなマリンポートに行けて良かったね☆
るんママ |  2010.04.13(火) 01:59 | URL |  【コメント編集】

昨日は関東も大雨、さらにめっちゃ寒かったんだよ~(。>_<。)
満開の桜が散っちゃったかなぁってかなり残念だったぁε=('A` )ハァ…

ライカちゃんお花見初体験だったんだね(*・∀-)☆
むふふふ、2チーの写真って難しいよねぇ(^ー^;)
うちもなかなか視線をくれなくって大変だもん。
でもきっとあきちゃんなら近いうちにきゃわいい2ショット激写しそうだなぁ❤

マリアちゃん大好きなマリンポートに近づくとテンションUPなんだねぇ♪
マイトと一緒だぁ(=´∇`=)
それだけ喜んでくれると連れて行ってあげた甲斐があるってもんだよねぇ(ё∇ё)
☆さ~や☆ |  2010.04.13(火) 03:34 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆さん、おはようござます!

今年はマリアちゃんとライカちゃんと一緒に桜を見れて
嬉しいですね~(^_-)-☆
マリアちゃんと桜のコラボがすっごくgood!
かわいいですぅ。
ようちゃん |  2010.04.13(火) 09:43 | URL |  【コメント編集】

マリアちゃんとライカちゃんもお花見してきたんですね~v-238

我が家は、ルイがおるとゆっくり桜を見ながらゴハン食べれないんで
3ワン揃ってお留守番してもらって
彼氏と2人だけでお弁当持ってお花見してきましたv-221

マリアちゃんの着てるワンピも可愛い~v-10
megu |  2010.04.13(火) 10:06 | URL |  【コメント編集】

お花見行けてよかったですね
こっちは前日の雨でだいぶ葉桜になりました
それでも今年は十分、桜を堪能!!

マリアちゃん達も桜を見たりお散歩したり
でもでもやっぱり
いつもの場所が大好きかな^^
南国らしい木もあって素敵~
リボン |  2010.04.13(火) 12:36 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん、こんばんわ!!
読み逃げ&ポチ逃げが多くてごめんなさい。

お花見、マリアちゃん、ライカちゃんと行って来たんですねv-411
お天気も良くて、マリアちゃんも、ライカちゃんも気持ち良さそうですね。

↓、とっても前の記事のことですが、フードのこと悩みますよね。
うちも色々悩みました。
最初は、ショップで食べてたのを食べさせてたんですが、プリンがアレルギーが出たり、お腹をすぐ壊してたので、色々調べたり、獣医さんの薦めるフードを試して、
サイエンスダイエット→ロイヤルカナン→ネイチャーズバラエティー →
色んなサンプル品などを経て

現在:プリン : ドクターズケア アミノプロテクト
    他 3チー:ナチュラルハーベスト
に、落ち着いてます。

選ぶ基準としては、
成分的には、大豆、トウモロコシなどの増量剤を主原料としていない。
成分表示が細かく、肉副産物、肉骨料、肉粉を使用してない。
BHA,BHT,エトキシン、アフラキトシン等の酸化防止剤、防腐剤が使用されていない。
の様なことに注意しながら、選んでます。

でも、1番はその子に合うかどうかですよね。

参考にまで~v-411
あずきのかぁちゃん |  2010.04.13(火) 21:57 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/312-4bc5fc4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
