--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.14 (Wed)

これが犬なんだな~

みなさん、こんにちわ!昨晩はみなさんのところへ訪問もせず、
ショップの商品をUPしておりました~疲れた…



さてさて、今朝ですが。

10041401

窓に近づいていくライカちゃん。

10041402

10041403

10041404

10041405

ウギャッ!!

カーテンを引っ張り始めましたよ~!

ワンコの赤ちゃんがすごいのか、ライカちゃんがすごいのか…(笑)
とにかく、マリアさんは赤ん坊の頃からこんな事しなかったので、

☆あき☆ちゃん、ワンコの行動に驚きと新鮮さを感じております(遅)

カーテン引っ張るのとかね、いいんだよ、別に…

たださぁ…

10041406

ちゃんと元に戻してくれない?!



ブログランキングへGO!

ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りください♪

訪問が遅れてますが今から
伺う予定です~!
明日はPTAの役員決めの日です~
何になるかな~ちょっと楽しみ(笑)







テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

10:56  |  マリア&ライカの日常  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いや~んカーテン引っ張ってるだけで可愛いなんてやっぱり赤ちゃんねぇ。
って麗亜もしなかったぁ~こんなこと!
マリアちゃんタイプだよねぇ。
そうそういたずらが新鮮だよね!
麗亜もいたずらと言ういたずらしなかったからある意味淋しかったよ!
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
ライカちゃんがんばれ~!
あなきん |  2010.04.14(水) 12:27 | URL |  【コメント編集】

こんにちは~☆

子犬ちゃんらしいいたずらですね♪

うちのりんごもマリアちゃんタイプだったんですけど
ゆずは破壊魔でしたよ^^;;
携帯の充電器を5本は壊されました・・・orz

いたずらっこライカちゃんかわいすぎです♪
NACHI |  2010.04.14(水) 12:49 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆ちゃ~ん、こんにちは♪
お久しぶりっす!
今日の横浜方面、快晴でございますよ。
でも明日は・・・天気崩れるらしいけどね。

ライカたん、、、もしや、やんちゃ娘!?
ヒラヒラしてるカ-テンが、気に入っちゃったんだねぇ。
やっぱワンコによって、色々よね。
ぺぷりんなんか、大人しくってちっちゃい頃は
イタズラもしないし、吠えない。
おびたんも、ぺぷりん見て生活したせいか
あまりやんちゃって言うほどじゃなかったけど・・・
まさかのめるたん。。。澄ました顔してたくせに
気付いたら、一番手が掛かる奴だったの(爆)

ちなみに我が家では、、、カ-テンにチッコをされちゃいます(泣)
これは、、、男の子の仕業ですよ。
mi- |  2010.04.14(水) 12:51 | URL |  【コメント編集】

かわいいですねー♪
マリアちゃんほんといいこだったんですね(*^▽^*)
うちはソラもアリスもかなーーりイタズラしてくれましたよー!笑
でも大人になるとめっきり悪い事しなくなってちょっとさみしくなりました(>▽<)
ポチン♪
ikumi |  2010.04.14(水) 14:05 | URL |  【コメント編集】

あきさんお疲れ様でした~
商品をアップしていたんですね♪

ライカちゃん。。
パピーちゃんのころって
何にでも興味深々だから
こういうこととか
いろ~んなことルキもやってました~
見てないうちに
ひもとかまで口にいれて
大変なことになったりぃ。。
マリアちゃんは本当に小さいころから
いいこちゃんだったんですね~
ユキ |  2010.04.14(水) 14:14 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん、コンニチワワ☆
ライカちゃん、くつ下はいてるみたいで可愛いー♪
やっぱりパピーの頃は、なんでもおもちゃにしちゃうのね(笑)
ライカちゃん、おもちゃ大好きっ子になりそうだね!
うちもポコ太とタンタンはパピーの頃からおもちゃに興味ないし、
吠えないしヤンチャさはないしで、手のかからない子たちだったのに、
ぴのたんがビックリするくらいヤンチャで(凶暴ともいう)、
あまりにもポコタンタンと違うくて、毎日あたふたしながら
ぴのたんの子育てしてたの思い出したよー!!
あきちゃんちはお昼でも毎日薄暗いんだね~(^m^)ウフフ
chisa |  2010.04.14(水) 16:54 | URL |  【コメント編集】

ライカちゃんは好奇心旺盛なんだよ!
きっとマリアさんが特別?

小さい頃はみんなライカちゃんみたいだと思うけどね~。
はじめてがマリアさんだと、いろんな違うとこが
見えてあきちゃんも毎日新しい発見ばっかりなんじゃない?

楽しいね~♪
tierra |  2010.04.14(水) 18:54 | URL |  【コメント編集】

こんばんは~☆
ライカちゃん、可愛い~~(^^)♪
カーテンひらひらしてて気になっちゃったのかな?笑
これからマリアちゃんがしなかったいたずらをどんどんするようになるのでしょうかね?
ある意味それも楽しみ(笑)
まりchibi |  2010.04.14(水) 20:30 | URL |  【コメント編集】

こんばんは☆

ライカちゃん、パピーらしいいたずらっ子で可愛いですね♪
でもそう言えば、うちのひなモンさんもカーテンは引っ張らなかったかもです。

んが・・・シーツ食べたり、フローリングをガリガリ傷つけたり等々、
やって欲しくないことは沢山してくれましたね~。

・・・今でも続いてるってのが悩みの種ですが。(* ̄∇ ̄*)

これからもライカちゃんの成長を楽しみにしております~☆
ひなた母 |  2010.04.14(水) 20:48 | URL |  【コメント編集】

あら~そうなんだ。
うちはカーテンにはこんなことしないなぁ。

そうそう、友人からの要望~
先日可愛いのを買わせていただきました。
でもストラップじゃなくてかわいいので飾っておけるのを
作ってほしいとのことです~
頭にストラップがない奴をって・・・いかがでしょ。

うさぎ |  2010.04.14(水) 22:33 | URL |  【コメント編集】

こんばんは☆
ベビちゃんはこんなもんだよー♪
ウチなんて、ブラインドーかじって穴開けられたり
窓の木枠がかじり削られたりしてたよ(笑)
何でもおもちゃになる楽しい年頃よね❤

ヒート中、女の子もあぁなるコ多いですよ~
でも女の子達があんだけ盛り上がってるのに
男の子が無反応なことは少ないかも(笑)
パピーの頃は、ご飯の回数も多いから
きっと早く覚えてると思うよーファイト!
るんママ |  2010.04.14(水) 23:14 | URL |  【コメント編集】

ライカちゃん可愛い
カーテンがオモチャになってるなんて
面白い!!
しかも綺麗に閉じてるし。笑
同じチワワでも性格とか全然違うから
多頭飼いって楽しいですよね^^

●コメントのお返事です●
スムチーだから爪が丸見えで・・・。笑
今だけ可愛い爪に変身です
リボン |  2010.04.14(水) 23:15 | URL |  【コメント編集】

ぎゃっはっは、ライカちゃん可愛過ぎるぅ~
マリアちゃん、こんな遊びってしなかったの?
くぅはカーテンこそしなかったけど、ママのスカートが大好きでしたヨ。
こんな姿、懐かしいなぁ~って
今のくぅもあまり成長してないっ?(汗)
くぅママ |  2010.04.15(木) 00:33 | URL |  【コメント編集】

ライカちゃんv-278が眩しかったんかなーv-361

我が家は、3ワン揃ってワルなんで
カーテンなんて可愛いモンですよーv-415

おかきでさえワンコ用のホットカーペットのコードをガジガジしてまうし(危険v-358)
ハウスにかけてあげてるブランケットは引き込むし…v-409

毎日が闘いですv-393
megu |  2010.04.15(木) 02:19 | URL |  【コメント編集】

こんばんわぁ~

あああぁぁぁ!!!
いたずらっ子発見だぁ~(笑)
カーテン閉めたら開けるって教えてみたらぁ?(^^;
なぁんてウマい事できなよねぇ(爆)
うちもチェリーがイタズラばっかりで
ハラハラドキドキさせられてるよぉ(><)
でも1つ1つやること可愛いんだよねぇ(笑)
♪CHIRO♪ |  2010.04.15(木) 02:42 | URL |  【コメント編集】

ライカちゃんきゃわゆい悪戯しちゃってるねぇ❤
あきちゃんの驚き分かる分かる!
うちもマイトお利口ちゃんだったから、
ガジガジとかもしなかったのね、
なのにみゅうたんときたら、初日からケージの中で
トイレシートぼろぼろにしたり暴れまわったり、
リモコンとか携帯とかガジガジしたり、
もぉびっくりだったよ~(^ー^;)
怪獣っぷりに☆さ~や☆もマイトもたじたじでしたぁ。
でも今は、マイトの方がマーキングで大変(x_x;)

でもでもやっぱり2番目ちゃんってやんちゃだよねぇ( ´艸`)ムププ
☆さ~や☆ |  2010.04.15(木) 03:31 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/313-0c594319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
