--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.19 (Mon)

1週間のはじまり。

みなさん、こんにちわ!週末はバタバタしたりデコあみの商品UP日だったので、
お仕事としてPCにかじりつき。のんびりPCできる時間は幸せですね~♪



10041901

いや~、良い寝顔です(笑)

☆あき☆ちゃんのケータイのストラップをくわえたまま、寝てます。
(すぐに起きたけどね)


10041902

お、さすがお姉ちゃん。

いつも子守り、ご苦労様です。


息子が学校から帰ってきて、宿題の真っ最中。
(すんません、教育熱心じゃなくて。ちゃんと机でやれってね/笑)

10041903

ノートがしわしわになっているのは、

ライカちゃんがベロベロなめていたから(笑)

応援してるんだか、邪魔してるんだか。

けど息子は嬉しそう(笑)

10041904

ライカちゃん、もうすぐお迎えして1ヶ月だな。

まだ1ヶ月なんだな~。

もっと長く一緒にいるかんじ。

10041905


ブログランキングに参加中です。
←をクリックしてお帰りください。

明日はまたPTAの集まりだぁ~。
雨が降るとめんどくさいよね(笑)
行きたくない病が出ちゃう、ふふ。



テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

19:01  |  マリア&ライカの日常  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

キャキャキャ!
一緒に宿題やっちゃったりして可愛い!
こんな可愛い子がふたりもいたら宿題もはかどっちゃうよねぇ。
って早く遊びたくて集中できないかなぁ。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
マリアちゃんともすっかり仲良くなってるみたいでいいなぁ。
あなきん |  2010.04.19(月) 20:08 | URL |  【コメント編集】

ライカちゃん、可愛すぎ。
携帯のストラップくわえながら寝ちゃったライカちゃんも、
息子さんの宿題の応援をしてるライカちゃんも、最後の上目遣いのライカちゃんも、全部可愛すぎ。
息子さんもこんなことされたら、
うれしすぎるだろうねv-411

マリアちゃんとも、すっかり仲良くなったようですねv-344
あずきのかぁちゃん |  2010.04.19(月) 21:23 | URL |  【コメント編集】

きゃ~♪今日の写真、どれもこれも萌え~なんですけど!!笑
ライカちゃん可愛い~♪くわえたまま寝るなんてあかちゃんですね☆★
息子さんもちゃんと宿題やってえらいですよ!いいの、机じゃなくてもやることに意義があるから!!笑
まりchibi |  2010.04.19(月) 22:06 | URL |  【コメント編集】

こんばんわぁ~
ストラップくわえて寝んね可愛すぎぃ(*^^*)
ライカちゃんきてまだ1カ月なんだねぇ
もう2~3カ月たってる気がするのは
CHIROだけかしらぁ?(笑)

息子さんと仲良しだねぇ
しわしわノートが仲良しの証かな?(笑)
♪CHIRO♪ |  2010.04.19(月) 22:28 | URL |  【コメント編集】

遊びながら寝ちゃったんだねぇ~
可愛いなぁ~

まだ1ヶ月なんだね
もっと前からいた感じがする~
もぅあきちゃんちの子供だねぇ~
あんず |  2010.04.19(月) 22:53 | URL |  【コメント編集】

かわいい~!!
遊びつかれてライカちゃん寝ちゃったのかな??

マリアちゃんも優しいお姉さんですね♪

息子さんとの雰囲気も
とっても穏やかで、昔からずっと一緒みたいな感じですね☆





NACHI |  2010.04.19(月) 23:28 | URL |  【コメント編集】

むふふ、マリアちゃん、すっかりお姉ちゃんだね❤
仲良しな姿を見るとにんまりしちゃう~o((*^▽^*))o
ライカちゃんストラップくわえてねんねなんてたまら~ん(ё∇ё)

息子ちゃんもきゃわいい応援団がいるから頑張っちゃうよね♪

1カ月かぁ、うんうんもっと一緒にいるように感じるよね☆
それだけ家族に溶け込んでるってことかな(*・∀-)☆
☆さ~や☆ |  2010.04.20(火) 02:24 | URL |  【コメント編集】

こんばんは☆
宿題中に群がるのが何とも可愛い~♪
宿題も楽しく出来ちゃうね!
マリアちゃんもしっかりお姉さんしてるね☆
1ヶ月かぁ☆
☆あき☆ちゃんの心にライカちゃんがたくさんいるから
もっと長く一緒にいる感じがするんだよね❤

ままカット
接続語がなくてスミマセン(笑)
るんママ |  2010.04.20(火) 02:52 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆さん、おはようございます!

息子さんとライカちゃん、もうすっかり仲良しさんですね~
一緒に宿題やるのね。ぷぷぷ。
本当だ!ノートしわしわわだぁ~(笑)
マリアちゃんもお姉ちゃんらしくなってきましたね。
ほのぼの~
ようちゃん |  2010.04.20(火) 09:56 | URL |  【コメント編集】

ライカちゃんあきさんの香りのするのが
きっと大好きなのでしょうね~
マリアちゃんはそんなライカちゃんを
いつでもちゃんと見ているお姉さんなんですね~
かわいいいい姉妹ちゃんの光景ですね~
息子さんもかわいいです~♪
宿題やってるところに
マリアちゃんやライカちゃんも
こうして一緒にいるあきさんのおうち
とってもかわいいやさしい雰囲気いっぱいの
ご家族ですね!!
ユキ |  2010.04.20(火) 11:24 | URL |  【コメント編集】

あきちゃんこんばんわ~

ライカちゃんマリアさん息子ちゃんでお勉強してるのね(笑)
お迎えして1ヶ月か~
マリアさんも大分なれたようだよね☆

これからは仲良し姉妹になるんだろうな~。

お店のストラップ旅行先からみたのに売り切れ。
レッドがほしかったんだけどね~
また次回がんばるよ!

私の先生は学校とはちょっと違うんだよね~
だからPTAはないけど来月保護者参観。
きんちょする~
tierra |  2010.04.20(火) 18:19 | URL |  【コメント編集】

ライカちゃん、すっかり家族の一員ですね(笑)
もう1ヶ月経ったんだ・・・と、私もビックリです☆
マリアちゃんともすっかり打ち解けたようで
安心しました・・・♪

息子さん、大丈夫ですか?
発送はゆっくり行ってくださいね。。。
sizu |  2010.04.20(火) 18:40 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん、こんばんは☆
ちょっとちょっと、しょっぱなからあまりにも可愛い寝顔写真出されちゃうと
鼻血出そうになっちゃうー!!(笑)
マリアちゃんもだいぶ近づくようになったねー♪
私、息子くんのお勉強の仕方大好きよ(^m^)
私に子供がいたらきっとそうなってると思う(笑)

ライカちゃんが家族に仲間入りしてから、まだ1ヶ月だけど、
もうスッカリ家族の一員で昔から一緒にいるみたいに見えるヨ☆
chisa |  2010.04.20(火) 19:19 | URL |  【コメント編集】

いやぁ~可愛い過ぎますっ!
マリアちゃんもすっかりお姉さんだし・・・
みんなでお勉強、はかどっちゃいますね。
ライカちゃんもお勉強だね(笑)
1ヶ月かぁ~
まだ一ヶ月、もう一ヶ月だね。
くぅママ |  2010.04.20(火) 23:12 | URL |  【コメント編集】

●暖かいコメント有難うございました。

遅い時間にすみません!!

ご無沙汰しております、「虹色のChocolate」のジュジュです。

サイファの件でいろいろとご心配して頂き、そして暖かいコメント本当に
どうもありがとうございました。

あれからサイファも凄い回復力で元気一杯になりました。

私も気分が落ち込んでた時期もありましたが、気持ちを入れ替えて
これから先の事を考えていこうと思いました。

本当に感謝しています。

マイペースですがまたブログ再開していきたいと思いますので
これからも宜しくお願いします。

乱筆乱文ですみません。

              ジュジュ
ジュジュ |  2010.04.21(水) 01:28 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆ちゃ~ん、こんばんはー♪
マリアさん、しっかりお姉ちゃんだね!
ライカちゃんは、宿題手伝っちゃうなんて^m^
そのフニャフニャしたぺージ。。。先生は何だ?って思うだろうね^_^;
でもさ、そんな可愛い顔で、寄って来られたら
miーなんか絶対勉強できないよ(笑)

そっかぁ。もう1カ月なのね。
何だかあっという間だよね。
何で2ワン目からは、時間が経つのが早いのか
ほんと不思議でしかたないよ。

病院の件でのコメ。。。ありがとね(^_-)-☆
mi- |  2010.04.21(水) 02:09 | URL |  【コメント編集】

おかきもストラップ大好きですよ~e-265
こないだついに取られましたが…e-350

一緒に宿題やってるライカちゃんかわゆいですe-266

ノートのシワシワくらい許せちゃいますよねe-349
megu |  2010.04.21(水) 09:26 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/317-fc1df980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
