--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.21 (Wed)

軟禁状態

みなさん、こんばんわ!昨晩から読み逃げを繰り返している☆あき☆ちゃんです(笑)
訪問が遅れますが、必ず伺いますからね~!!



さてさて。

息子が風邪をひきました _| ̄|○il|li 

今日は学校はお休みさせました。

だから…



10042101

一日中、家の中でなにをすれば!!!(笑)

というような、1日を過ごしました・゜・(PД`q。)・゜・

つ、疲れた…(笑)

というわけで、外に出る事もままならないので、

デコあみで商品を購入されたみなさん、

発送は、もうしばらくお待ちくださいね~!!!

テーマ : 頑張れ!主婦!! - ジャンル : 結婚・家庭生活

23:49  |  ☆あき☆の日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

暖かくなってきたかなと思ったら寒くなったり。。。と変な気候のせいで風邪引きさん多いみたいですよ。
☆あき☆さんも子供さんの風邪もらわないように気をつけてね~

↓ライカちゃん超かわいい~!もうメロメロですv-10
マリアさんとの距離も大分近くなったようで良かったね。
もうすぐツーショットの寝姿も見られるかも?
シェバママ |  2010.04.22(木) 00:30 | URL |  【コメント編集】

息子ちゃん大丈夫かい?
早く元気になってね(*・∀-)☆
あきちゃんも息子ちゃんが元気無いと心配だよね(。>_<。)

そうそう昨日は茨城も20℃くらいになってぽかぽかだったんだよぉ☆
だけど夜になったらまた冷えてきた…
ってかお天気崩れちゃうみたいでブルーだわぁε=('A` )ハァ…
☆さ~や☆ |  2010.04.22(木) 02:43 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆ちゃ~ん、こんばんわん!
息子ちゃん風邪ひいちゃったのね。
だいぶ良くなったのかな?
あきちゃんも、一緒に風邪ひかないようにね。

bibirin達、、、お昼寝後は元気一杯
お散歩にも行ったよ。
多頭飼い、、、楽しいから安心してね。
お出掛けだって、倍以上楽しくなる事、間違いないからさ(^<^)

とうとう生地買ってきちゃった。
もう作り始めたんだけど。。。
あまり期待しないでねー^_^;
mi- |  2010.04.22(木) 03:32 | URL |  【コメント編集】

(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
軟禁状態なんだぁ。
って笑ってる場合じゃないね!
早く息子さん治るといいねぇ。
学校行ってるとどうしてもうつされちゃうもんね!
あきちゃんもうつらないようにねぇ!
あなきん |  2010.04.22(木) 08:55 | URL |  【コメント編集】

絵を見て笑いましたe-454

病気ん時って、e-377休むってなると
なんでか途端に、調子良くなるんですよねーe-446

普段出来ん事やろーe-282とか、やけにワクワクして
うちもゲームe-302のレベル上げしてましたe-455

で、怒られるってゆうお決まりのオチ…e-263

息子サン早く良くなるといいですねe-403
megu |  2010.04.22(木) 09:57 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆さん、こんにちは!

息子さん、お風邪ですかぁ~
大丈夫でしょうか?
暑くなったり寒くなったりで
体調も崩しちゃいますよね~
早く元気になりますように。
☆あき☆さんもこんな日はゆっくり休んで下さいね(^_-)-☆

☆~
ようちゃん |  2010.04.22(木) 12:02 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/318-9bc3edfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
