--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.22 (Thu)

娘たちを擬人化

みなさん、こんにちわ!☆あき☆ちゃん、軟禁状態にもめげずに(笑)なんとか風邪もひかずに
元気でいます、今のところは(笑)GW前に風邪ひきたくないよ~!!



さてさて。

ふと、当ブログの右サイドバーにある、マリアさんたちのプロフをみて…

「マリアさんって人間で言うと23歳ぐらいなんだな~…」
「擬人化するとこんな感じかな…」

と、1人夜な夜なイラスト描いたりしてました↓

10042201

清楚なお嬢様風(笑)

いや、これは☆あき☆ちゃんの勝手な妄想と、

「こうだったらいいのに~」という願望も込めつつ(笑)

んでもって、日常はこう↓(笑)

10042202

10042203

体力有りまくりなライカのパワーに圧倒されている…というオチ(笑)

日常、こんな感じなんでマリアさんがしゃべると、

「勘弁してよ~」とか、言うんだろうな~(笑)

ライカちゃんがどんどん、大人になると、

今度は二人で女の子トークするんだろうな~(笑)

はっ!!

なんだか、☆あき☆ちゃん、頭がおかしくなってきちゃった(笑)

軟禁されてたせいかしら(笑)



10042204

ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りください~!

息子の体調次第ですが、
明日23日にデコあみの商品を
発送いたしますね!
お待たせして申し訳ありませんでした!




テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

15:32  |  マリア&ライカの日常  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あきちゃんおもしろい!
そしてやっぱりイラスト上手!
いいなぁ~そんな才能まであるなんて!
パパもめっちゃびっくりしてたよ。
麗亜の擬人化したイラスト描いて!
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
女の子トークに入りたいねぇ。
私も麗亜も!
あなきん |  2010.04.22(木) 16:19 | URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.22(木) 17:19 |  |  【コメント編集】

息子くん、大丈夫ですか~?(><)
てか、☆あき☆さんもお出かけできなくてつらそうですね(笑)
でも擬人化したのおもしろくて笑っちゃった♪
イラスト、やっぱり上手だな~(^^)
早く治ることを願ってます☆
まりchibi |  2010.04.22(木) 19:26 | URL |  【コメント編集】

あきちゃんこんばんわ~
息子ちゃん大丈夫?
あきちゃんうつらなくてよかったね~


そして・・・
あきちゃんの絵ってほんとかわいいよね♪
漫画家さんとかなれそうなのに!

びみょ~に軟禁状態だったから妄想(爆)
そんなあきちゃんもかわいいわ~
tierra |  2010.04.22(木) 21:19 | URL |  【コメント編集】

こんばんは☆
分かる分かる!
きっとこんな感じなんだろうね(笑)
ウチもこんな感じだもん。。。
女子トークいいね(笑)
どんなお話するんだろうねぇ
妄想が広がるわぁ~(るんママ妄想癖あり笑)
るんママ |  2010.04.22(木) 22:58 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん、こんばんは☆
息子くん大丈夫??
早く元気になりますように。。。
あきちゃんも、うつらないようにしてね!

それにしても、あきちゃんのイラスト私ほんと大好きだよ!!!
イラストショップもやってほしいくらい☆
プロフィールのライカちゃんなんて、ちょこんと座っちゃって
もう可愛すぎだぞー♪
今はマリアちゃん、忍耐の日々だよね…(笑)
早くガールズトークが出来るようになるまで仲良しになるといいな~
chisa |  2010.04.22(木) 23:04 | URL |  【コメント編集】

息子さん&あきちゃん、大丈夫?
軟禁状態・・・
引きこもり気味のくぅママは1日お家でも全然平気です。
風邪、移らない様にね

あっはっは
イラスト通りだよね、きっと
くぅママも同じイメージで見てたよ。
女子トーク、聞いてみたいわぁ~
くぅママ |  2010.04.22(木) 23:08 | URL |  【コメント編集】

息子さんよくなりましたか~

あきさんの描く擬人化されたマリアちゃんとライカちゃん
本当にかわいいです~
ほんとにこんな感じかもですね~
あきさんのイラスト本当にかわいいですね(#^.^#)

本当にセンスもあって器用で
あきさんって素敵な女性だな~って
いっつも思っていま~す♪

ユキ |  2010.04.23(金) 00:42 | URL |  【コメント編集】

コメント有難うございます。

アキちゃん?
軟禁生活続いてるの?
大丈夫~?

でも笑っちゃった。
本当に上手ですよね~。
私の中のアキちゃん清楚ですよん。
若くって綺麗なお母さん♪
ジュジュ |  2010.04.23(金) 01:15 | URL |  【コメント編集】

きゃはは~o((*^▽^*))o
うんうん擬人化するとどうなるかとか考えちゃうよね♪
ライカちゃんに爆笑だったよぉ。
マリアちゃん絶対「勘弁して」って言ってそう!!(笑)
だってベビっこってめちゃめちゃ元気でわちゃわちゃだもん(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

それにしてもアキちゃんホント絵が上手❤

☆さ~や☆ |  2010.04.23(金) 02:32 | URL |  【コメント編集】

息子さんの具合はどうですか~??

GW前には風邪ひきたくないですよね^^;

わんこの擬人化しちゃいますよね~☆
マリアちゃん23歳ってことは。。。
NACHIと同い年かぁ(笑

☆あき☆さんのイラストは
ほんわかしていてとってもかわいいです!!
☆あき☆さんのイラスト大好きです♪
NACHI |  2010.04.23(金) 08:58 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆さん、こんにちは!

あはは。
☆あき☆さんの妄想、面白ーい。
私もマリアちゃんは清楚なお嬢様タイプだと思いますぅ。
ライカちゃんが大きくなったら、
是非、ガールズトークバージョンも
擬人化してくださーい。

桜、どうだろう?
昨日1日雨だったので散っちゃったかも?
ようちゃん |  2010.04.23(金) 10:44 | URL |  【コメント編集】

ルイは、マリアちゃんよりもお姉さんの24歳なハズやのに
全く落ち着きがないから流行りのおバカキャラかなぁ~v-398

ちくわで19歳…
こっちは、ワガママなギャルってトコかv-388

ウチでも時計に表示される人間換算年齢見つつ
彼氏とこんな話してますよ~v-415
megu |  2010.04.23(金) 14:02 | URL |  【コメント編集】

いやぁ~擬人化
たのすぅいぃい!
ヒカルとテラも書いてほしいわ~
あ、テラは一応人間だと大人だけど、めちゃ子供なので・・・・
ヒカルは、青年だけど、壮年って感じで。
書いてくれたら、お金払いますよ~~~~(笑)
うん、うん、これも☆あき☆ちゃん、商売にしちゃえ!
がらがらどん |  2010.04.23(金) 18:20 | URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.24(土) 13:19 |  |  【コメント編集】

面白い!!
そしてなんとなく想像がついてしまうのは
どうしてから?アハハハ
あきさんのイラストほんと上手ですよね
ワンコを人間化なんて
私では思いつきませんもん
いちごが人間だったらどんな感じなのかな?って
考えると楽しいですね^^
リボン |  2010.04.24(土) 15:21 | URL |  【コメント編集】

あははは。
人間の年齢に換算すると、まさにあきちゃんの想像通りですよね。
私も、下のコをお迎えした時、こんな感じなのかな~?とかって、
色々想像してみたりしてましたよ(^ω^)
きっと、まりあさんはイラストの通り、清楚なお姉さんだと思います。
うちのチワワンズは、、、、どうでしょう!?
ゆう |  2010.04.26(月) 03:21 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆ちゃ~ん、こんばんはー♪
お久しぶりっス!
人の年齢ね。。。
マリアさんは、、、うんうんそんな感じよね。
お嬢様っていう雰囲気だもん。
ライカたんは。。。きっとめるたんみたいな
お転婆ちゃんに間違いないわ。

ぺぷりんなんか、もうmiーより歳上になっちゃったよ。
もしお喋りできたら、、、miーなんてボロクソ言われてそうで怖い(爆)

↑ドックランが出来たら、きっと毎日楽しそうだね~
って、いま頑張って作ってるあきちゃんが
一番楽しんでたりして^m^
mi- |  2010.04.27(火) 01:38 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/319-dd330b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
